TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    久々にログインしました
    2015-09-22-Tue  CATEGORY: TW ルシアン
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    超久々にログインしてみました。
    いやログインし始めたのは3ヶ月くらい前なんだけどね。

    とりあえず何か色々イベントやってるらしかったのと、変更点や新しい点がいっぱいあったので1つずつ消化するつもりでボチボチやってます。
    というか装備とか上位陣が色々出てきててビビるわ、何じゃあの補正は。


    まずはDPS計測したり

    TWCI_2015_9_19_23_45_10.jpg
    DPS計測で出たモンスターハンターのルーペで消滅したナヤのアビ出しに行ったり
    ついでに黒霧雲のアビも出て結構ハッピーなアワーでした。

    TWCI_2015_9_12_23_12_50.jpg
    夜明けの塔とかいうのが実装されていたのでクラメンと挑んでみたり。
    てか何やこのメトセラのMRゲー
    立ち回りは大分慣れたけど目に囲まれると即死じゃ

    TWCI_2015_8_29_23_10_32.jpg
    外伝4クリアしてみたり
    SS無いけど外伝3もクリアしてみたり

    TWCI_2015_9_17_23_11_5.jpg
    面白そうだったから異空間ゲート開いてみたり
    開いた先で死んでみたり…


    全体的に新コンテンツで死にまくってきました。
    試験の塔とか1Fで詰んでるのでナヤの方で木の葉巻きながら登ってる感じ。

    とりあえず各種での生存率を上げるのが大きな目標かなぁ。
    コンボボーナスがパワーアップしたらしいので長剣コンボステ考えてます。

    コンボが必要なのはボスで、使用するのは渦巻きとか円舞とかの単体スキル
    狩りではコンボ必要ないのでシルフカッターの後ディレイは消しておきたい。。。

    となるとまーたAQ調整いるの。
    めんどくせーなー
    まぁこういうの考えるのが楽しいんだけどね。

    それに今はステAの上限値上がってるしQは大地装備基準とかでも結構確保出来るし、神速剣に後ディレイ減少効果付いたらしいから前よりかは全然楽なのかな。

    もうボスレアとかいうのは出ないものとして割り切れる力を手に入れたので、今後はこういう方面で楽しんで行こうと思います。

    だから誰かレーテ素材、特に4,5Fのやつ安く売って下さい(迫真)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    カンファに行ってきました フフフ
    2013-06-09-Sun  CATEGORY: TW ルシアン
    どんぶり王ですごきげんよう

    カンファレンス行ってきました!
    とか言ってももう散々ほかのブログやゲームニュースサイトで見てきた事でしょう。
    今更話してもあれでしょう。
    とりあえずチャプタークソ急いで進めてます('A`)

    あとはルシアンがようやく255レベルになりました。
    途中休止もありましたが、βからやってて初の旧カンスト到達です フフフ
    クラメンから買い取った真ケランクラウスの強化も終わりまして、無事火力を落とさず長剣から細剣へチェンジ!TWCI_2013_6_9_0_25_33 (2)


    ノーマル実験室で大体9.1~9.2k程度
    TWCI_2013_6_9_0_30_47.jpg

    かと思ったら激怒バフついてました
    無い状態でも大体8k前後です'q`
    てかまだ装備SH420くらいですけど、これ以上どこ強化したらいいのよ…
    どう見積もっても鬼のようにインクリ突っ込まないと装備SH500とか超えないんですが、世のモンスタールシアン達はどうしてるんですかねぇ


    というわけでブログ書きましたよネクソンさんボスレアおなしゃす!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    ストロングウェポンの行方
    2013-03-23-Sat  CATEGORY: TW ルシアン
    どんぶり王ですこんにちわ

    有村君に書けよと言われたので書いています。
    以前こんな記事がありまして有村君の手元にはストロングウェポンがありました。
    気前のいい有村君は何と僕にくれたのですが、僕にはどうにも使う勇気が無いわけです。
    売って分配した方がいいよな…それとも何か装備買ってあげればいいかな…とか

    a2.jpg

    毎日まじまじとスキルの説明を見てはため息をついていたのですが、中々使おうとしない僕に業を煮やした有村君が、代わりにダブルクリックしてやるよと僕のPC前に座り込みました。
    またまたww使わないだろww

    カチカチッ

    a1.jpg


    a3.jpg

    スッ
    カチカチカチカチッ(レベルを上げる音)

    a5.jpg

    アッー
    とてもスムーズに習得までしてくれました。
    最初のカチカチッで僕は驚いて少し飛び上がってしまいました。




    もっと驚いたことに、ストロングウェポンのマスターLvが253のため、2Lvほどたりなかったのです。

    でも少しは効果があるようで、習得前はシオカンでシルフ6k前後だったのが9kを少し切る位になりました。

    という自慢報告でした。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    浜辺の王と クラブイベントと
    2013-03-06-Wed  CATEGORY: TW
    浜辺の王ですこんにちは


    9周年イベント始まりましたねぇ
    今更ですけど

    初日にゴリラに掘られまくってからすっかりやってないです。
    その代わり長剣から毎日もらえるイベントの方はちょこちょこやってまして、水着をゲットしました。
    見たまえ見たまえこの風格を



    ブイを連想させるこのヘッドがまた浜辺感を誘う

    続きましてナヤ



    ンマァァァ可愛い!
    アヲイたんかわいいよぉ!
    はぁ
    まぁもう武器売り払っちゃったんですけどね
    今のところ木葉くらいしかやれないですし

    ちなみにルシアンは未だ外伝2の図書館で詰まってます。
    おのれクソキットめ…


    あとどんぶりメンは早めにEP1CP13-2まで進めろください
    近々慟哭占領しに行きます
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    るしあんが そだった
    2013-02-25-Mon  CATEGORY: TW ルシアン
    どんぶり王ですこんばんは。

    久々の更新ですガハハ
    一体この間何をしていたかと言うと、



    ルシアン育ててました。
    tw始めて一番最初に作ったやつです。
    ひまたによる寄与ブーストでぱぱっと250に!
    ありがてぇありがてぇ!

    ランジエ、ナヤ、イサックと続いたシオカンキャラ育成はもうこいつで最後にしたいと思います。

    というわけで全キャラの総力を結集しています。



    火吹き竜だけ強化してないんですが、今のところフルアビで装備SH406です。
    これにステSH207で大体N実験室シルフカッターが6k弱だったかな
    ハードウェポン入れてギリ未覚醒クリカンです。
    ストロングウェポンと255装備が入らない限り覚醒の恩恵は無さそうですはい。
    というわけで近況報告でした。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント2
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
