TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    文句三昧グチグチ経理のお姉さん日記
    2006-03-21-Tue  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・いや、その何て言うか。。。
    経理のお姉さん・・・独り言マスター

    どうも、DSLite手に入れるもそれでやろうとしてたソフト既に妹のDSでクリアしてしまいました。どうしましょう。リウです。

    先日、っていうか昨日ですが。
    いつも通り一人で昼食を取り、トボトボとフロアに戻る途中、我が部署の経理のお姉さん(推定20代半ば)に遭遇しました。

    お姉さん「あ、こんにちわー^^ どうです?元気でs・・・じゃないですよね」

    リウ「あはは(笑)いつも通り元気ないですよー^^^」

    お姉さん「やっぱウチの部署暗いですよねぇ」

    リウ「ですよねぇ、何で会話無いんでしょうねぇ」

    お姉さん「もう嫌になっちゃいますよね(笑」

    リウ「ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 俺なんて昼休みの度に電話かけて助け求めてますから(笑」
    リウ「『もしもし?マジ助けて』みたいな(笑」

    お姉さん「あははは(笑) 私なんて部署内で喋る人いないから最近独り言言ってますよ(笑)オススメです^^」

    リウ「独り言ですか(笑)」

    お姉さん「『腰痛ぇー』とか『あ、間違っちゃった!』とか(笑」
    お姉さん「もうね、あまり気にならなくなってきました、おばちゃんですかねー(笑)」

    リウ「いやいや、そんな事はないですって(笑」

    お姉さん「あー、久々に喋った気がする(笑」

    リウ「俺もです(笑」

    こんな愚痴った会話。
    もうね、アナタだけが社内の紅一点ですよ・・・
    お姉さん、お願いだから先に辞めないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    そういえば
    2006-02-15-Wed  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと追記でも行ってみようかしら(゜_゜)

    登場人物
    リウ・・・疲れたリーマン

    魔法学院喫茶の日記の追記です。

    その日、魔法学院喫茶での激闘を終えた私はいそいそと家に帰宅し
    自宅のポストを開けました。
    その瞬間私の目に映った物に絶叫しそうになりました。
    20060215135408

    な、なんだこのリラックマはーっ!?
    そりゃこんなんなってたら焦りますよ。
    最初は新手のイジメかと思いました。
    嬉しかったけど(ぁ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    ぬるぽ
    2006-02-07-Tue  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・リラックマ
    妹・・・コリラックマ


    おもーちもちもっち♪ふっくら~♪
    お餅を大事そうに抱えて朝っぱらからこんな歌を歌っている妹に違和感を覚えました。リウです。

    最近会社に行ってもマネージャーと一言も口を聞かないという危機的状況にある事以外は割りと普通の生活を送ってます。
    故にネタがありません。誰か、誰か助けてくだs(ry

    というわけで、iアプリ版「デジタルモンスターver.5」というのをダウンロードしました。

    懐かしのデジモン。
    そして、待ち受けから直接操作出来るその便利性に惹かれました。
    魅せられたのです。

    勿論情報料勿体無いので、課金とダウンロードは会社のケータイで行いました。

    ケチとか言うなって。今マジ金ないんだから。ヽ(`д´)ノ

    さて後半にりぇおねえさまから回ってきたバトンについてお答えします。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    張り切って第2回
    2006-01-28-Sat  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物紹介

    ・リウ・・・のんべえ
    ・Cel・・・黒い人
    ・Aqua・・・ワロンヌw(何
    ・シモムッハー・・・窓全開
    ・ハリー・・・苦労人
    ・大将・・・常識人
    ・しゃーん・・・廃人
    ・雫・・・姫っち一号
    ・下僕・・・姫っち二号
    ・輪ゴム戦士・・・B級シューター
    ・ネコパンチ・・・ネタ人間
    ・マイハニー・・・マイハニー
    ・マネージャー・・・怖い人


    どうも、早くも研修に飽き飽きしてきてます。リウです。

     いやぁ、社会って怖いですね。
    それとも私からやる気ないオーラが出すぎてるせいなのか・・・
    先日、仕事上がる直前にマネージャーに呼び出されてなんと人生について説かれました(血
    適当に聞き流した後最後の「明日から来ませんなんてことないよな・・・?」
    という質問に「そんなわけないですよ・・・」と答えたのは記憶に新しい。
     これから飲み会に行くというのに何故かその事を思い出し、嫌な予感がした私は、目にも止まらぬ早業でマネージャーへの上がり時の挨拶カットしてきました(ぇ
    ダッシュで会社を後にする私。


     目指すはJR目黒駅中央改札。
    集合時間はPM8時、遅刻厳禁の条件下私の能力が覚醒しました。(何
    何とか間に合ってみるとそこには誰もおらず・・・
    マジ焦りました。
    Celにメールで居場所聞いても返って来ないし。・゚・(ノд`)・゚・。
    曰く、メールは届いたけど心が圏外だったとか・・・
    ・・・殴ったろか('A`)
     全員が集まる少し前、ハリーが飲み屋は予約したかと聞いてきました。
    ・・・・・・してませんでした。
    夜の都会を駆ける俺、Cel、ハリー
    ホントすみません。既に呑む事しか頭にありませんでした。(パチーン


     何件か回ったのですが、そこは流石終末の、もとい週末の居酒屋。
    全然空きがありませんでした。
    諦めかけていたその時ようやくたどり着いた「白木屋」
    入ってみると、、、おぉ、目の前の宴会席が既に空いているじゃーありませんか。
    すぐさまハリーが予約を取り、Celが皆を呼びに行き、私がタバコを吸いました。(待てよ


    さ ぁ 宴 会 ス タ ー ト で す 。


     1杯目のビールを難なく飲み干し、2杯目もグビグビ。
    3杯目から段々怪しくなってきます。
    何だか周りもテンション上がってきて、しゃーんやら大将やら、ハリーやら我々スモーカー組は何やらライターの火力調整イジって遊び始めてます。親指が燃えて爪が焦げました。マジ怖い
    4杯目辺りでハリーが酔ってダウン。
    つか、ハリーこの後バイトじゃねえのか・・・。
    寝てしまったハリーにベルトキツく締めたりなどイタズラしてたらベルト切れちゃうし。・(ノ∀`)σ。・゚(待
    その間Aquaに絡むのも忘れません。よくやった私。
     5杯目で私の意識が更に危うくなってきます。
    姫っち2号とテーブルの下とか潜って雫さんに「アタシ今日スカートだが?」と、ものすっげぇ怖い目で睨まれました。
    蛇に睨まれたカエルとはこのこと。
    その間にCelがビールに細工をしていたようです・・・
     地上に上り(大げさ)ビール(イタズラ済み)を一口含んで('A`)となる私。
     ちなみに窓全開シモムッハーは我々のお世話してくれてました(乙


     ・・・いや要はいつも通り私が目一杯飲んで暴走し、Aquaが俺に絡まれて、Celがシャレにならないイタズラをかましまくる宴会になりましたとも。
     つか、いつも通り過ぎて書くことが無いことに気づいた私。実に迂闊です。


     2次会でカラオケに行こうとCelが言い出したのですが、どうにも参加人数が少ない模様。
    かく言う私もマイハニーに終電までには帰る方がいいよと言われていたので帰宅組みに紛れてました。
    「うるせぇ、俺がマイハニーだ」とか抜かしやがるCelをなだめてすかし、ようやく帰宅へ。
    どうやら参加人数が少ないため、カラオケは次回に持ち越されたようです。
     なので、今回仕事の都合で不参加だった輪ゴム戦士にネコパンチ、今度は是非とも巻き込みたいところです。


    さて次が楽しみ楽しみ。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    << 2017/11 >>
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
