TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    愛猫三昧ニャーニャードラネコ生活
    2006-04-09-Sun  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・ネコスキー
    ニャー・・・愛猫

    どうも、人生色々上手く行かないもんです。リウです。

    今日は休日なので
    こんなとこにいたり
    20060409155213.jpg


    こんなとこにいたりする愛猫「ニャー」と戯れてました(*´ω`*)
    20060409155221.jpg


    ・・・ニャーはどうやら狭いところが好きらしいですね(*´д`*)

    P.S.
    シオリ姉さんの「*男子禁制*」のURLが変更になりました。
    (´・ω・`)っこちら

    rikuのブログが「ひよこの葉っぱ」に変更になりました。
    (´・ω・`)っこちら

    そしてシオリ姉さんからのバトンへと続きます(((((´・∀・`)

    つづきを表示
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    もうそろそろ会社もダメかもわからんね(´・ω・`)
    2006-03-11-Sat  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)(゚_・)(゚_.)

    登場人物
    リウ・・・もうだめかもしれない

    どうも、卒業式の次の日、飲みすぎて休もうと思い会社に電話を入れたら、先読みされてて既に休み扱いになってました。リウです。

    というわけで、昨日は卒業式でした。
    式には声優の津久井教生さんやら、にゃんちゅーやら、後は覚えてませんが(待て
    いやぁにゃんちゅーよかったです、にゃんちゅー
    知らない人はNHKの教育テレビ見ましょうね、まだやってるはず

    まぁそんなこんなで、卒業証書と一緒に渡された成績表は見ないで手で丸めて袋の奥底に
    ( ´_ゝ`)
    (待て

    そんなこんなで卒業式は終わり、各学科毎に分かれてのパーティーが始まりました。
    ビーフシチューうめぇwww
    みたいな感じでした(何
    そういえばパーティー中の抽選会とかいうのがあったのですが、そこで何故か「岡本真夜(?)」という人のサイン色紙が当たりました。
    よくわかりませんが('A`)
    20060310235722.jpg



    あと変なラジコン
    これは私が当たったタイトル不明の本を誰かと交換して手に入れたものなのですが、クオリティ高EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    感じでハマってしまいました(ぁ
    20060310235738.jpg

    横に写っているのは巷で話題の「ポーション」です。
    裏のラベルにいきなり「青一号」って書いてありました。
    内臓へのダメージに注意して体力回復を図りましょう。
    あと出来れば店員さんにはポーションの時だけ「200ギル」になりまーすって言って欲しかったです(何



    ギュウギュウ詰めの記念撮影を終え、そこから二次会へ(・ω・)
    ガッコの先生が予約を取ってくれた「村さ来」で行う事になりました(´・ω・`)
    いやぁ飲んだ、飲みすぎてこっそりトイレでリバースしてたのは内緒です。('A`)ヴェノア

    ああもうダメだ。。。あるようで意外にネタのない卒業式でした('A`)

    でも最後に皆で集まってワイワイ騒げたのは最高に面白かった、おまいらまた飲みに行きましょうね(笑

    あと一部の人へ、調子乗りすぎてすいませんでした(ノ3`)(マタカ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    ( ゚д゚)('A`)(´▽`)(´д`)(゚д゚)Σ(´Д` )( ´゚д゚`)(´□`)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)( `・ω・´)(・ω・` )
    2006-03-07-Tue  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・堕落三昧

    どうも、常にブスっとしてるくせして口癖が「コミュニケーション取れよ」なクソったれマネージャーにそろそろキレそうな。リウです。
    いかん、取り乱してしまいました( ゚д゚ )

    さてと

    ネタがありませんね。(

    とりあえず、最近、旧友達にこのブログのURLを送りつける宣伝活動に勤しむ私なのですが、感想を聞いて回ると…

    約8割の人が「スパムメールかと思って消しちゃった

    んだそうです orz
    いや、俺のメアドじゃねぇか orz
    約一名ほど

    「ごめん、心が圏外で届かなかった」とか抜かしやがる素敵な友人もいました。

    ちなみにCELじゃあありません(何

    ネタも無いので前振りはこの辺で、本題のバトンに入りたいと思います。

    エル様から回ってきた・・・もとい地雷踏んじゃった、その名も「強制バトン」

    ではどうぞ

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    YAH YAH
    2006-03-06-Mon  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(_)

    登場人物
    リウ・・・リラックマ
    妹・・・コリラックマ

    どうも、妹とTVを見ていたら、CMにハゲたオッサンが出てきて何やら歌ってました。
    それを見て妹が一言
    妹:一週間後のリウだ。・(ノ∀`)σ。・゚

    いや待て、あるから!まだあるから!

    てゆか一週間て早すぎだろ('A`| ̄|_

    随分クソ生意気なガキんちょに育ってくれたものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    泣き言も言ってられません。
    今回はバトンにお答えしましょう。
    では続きからどうぞ

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    リラックマー
    2006-01-30-Mon  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物(?)

    リウ・・・ニート志願
    リラックマ・・・だらだら


    どうも、キイロイトリは可愛いですね。リウです。
    今日は休日ということで、前々から目を付けていた「セキュリっち~どこでもリラックマ☆~」を買いに行きました。
    セキュリっち


    リラックマに言葉を教えるゲームなんですが、これが中々面白いのですよ。
    防犯ブザーもついて2480円。
    お母さん、是非家庭に一ついかがですか?
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    << 2017/07 >>
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
