TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    奇跡は起きるか?!
    2006-02-06-Mon  CATEGORY: 日記
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・堕ラックマ
    お袋・・・マッドサイエンティスト


    最近のトピックスと言えば、

    ・「1万5千円でiPodが手に入る(かもしれない)」

    ですかね、「かもしれない」ってのは
    お袋の会社の人がタダでiPodを手に入れたはいいものの
    自分は音楽を聴かないので、誰か安く買わないか
    という話があがったからなんです。
    もしも1万5千円でiPodが手に入ったら
    かなーり

    ウマ━(゚д゚)━!!

    なわけでして、そんなわけで私はお袋を極限まで褒めちぎり
    テンションを上げました。
    がんばれお袋、マジで。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    ちょっと昔話をば
    2006-01-30-Mon  CATEGORY: 日記
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・うたた寝の王


    ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・プシュー
    「……」
    「ん…」
    「…また電車ん中で寝ちまった」
    寝ぼけた頭で現在の状況を確認
    7:20分に飛び起き
    7:30に家を出て、電車に飛び乗り
    山手線に乗り換えたところまでは覚えている
    「あー…今何時だ?」
    ふと時計を見る


    ……12:00ジャスト


    「は…?」
    寝ぼけ眼を擦ってもう一度ケータイの時刻表示を見る
    ……何度見てもやはり12:00
    おいちょっと待て…
    7:30に家を出て、最速で電車に乗り、山手線に乗り換えたのが確か8:40
    で、疲れ果てて意識が途切れ、目が覚めたら12:00


    「…遅刻だ…」


    っていうか、山手線何週してんだ俺は…
    いやそうじゃなくて、もう授業終わんだろコレ('A`)


    がっくりうな垂れて電車に揺られて学校に到着
    予想通りというか授業は終わってました…
    先生を含め友達に笑われる俺
    うたた寝の王ナメんな('A`)


    P.S.
    我らのメイド長eruka様の「エルカフェ。


    初代お姉ちゃんことナディールさんの運営する「アオノオト


    TalesWeaverトレビゾサーバーのクラブ「ななつの星たち」のクラブサイト
    VIP ST・・・もとい「SEVEN STARS


    その「ななつの星たち」のクラブマスターさんの綴る
    青果の小話


    バーベキューオフ会では大変お世話になりました。
    アキサのブログ「アキサの奇妙な日常


    ここのプロフのイラストを描いてくれた我が友
    櫁の運営する"BULLY AND BUD"
    リンクに追加しました(遅
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    はじまりはじまりー
    2006-01-26-Thu  CATEGORY: 日記
    はい、そこのアナタにこんばんわ。
    ど~も、リウですよって。


    最近やたらと忙しいので、HP作成を急遽見送りここに作ってみましたよって。
    ほら、書き溜めた日記一気に公開って、そりゃねえっしょ?うん。
    作るの面倒とかじゃないよ?いやマジで。


    以前開いていたHP閉鎖後、日記マダー?という人が多いのでここに書くことにしましたよって。
    あんま詳しくないけど、詳しくは本人に聞いてね( ゚д゚)


    さてさて、ここでは日記を書くわけデスガ
    恐らく大半が愚痴臭くなるんで、そこんとこよろしこ。


    で、今日はこれから日記を書くに当たってのフォーマットの決定から行きますか。
    フォーマットっていうかテンプレ?みたいな


    ・まず出だし。これ重要ですね、ハイ。
     えー、詳しくは省きますが(再)書き溜めてる日記の出だしが
     「ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)」
     なのでこれ使いまわそうかと思います。(手抜
    ・その後、その日の日記の登場人物紹介入れときますね(=゚ω゚)ノ
    ・その後毎回自己紹介しますよって。
     「(近況)です。リウです。」みたいな感じで。
    ・そしてやっと本文ですよって。


    ・・・ここまでで読むの疲れる人いたら教えてください(苦


    今回ブログを開設するに当たって、某友人こと櫁様にはプロフィールのイラストを描いて頂きました。
    相当美化してくれちゃって、ありがとね、マジで。
    今度たぬきそば奢ってやっから(ぁ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    << 2017/05 >>
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
