TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    遅くなりましたーっ
    2006-02-15-Wed  CATEGORY: レポート
    さて、すいません。言い訳させて下さい。
    実は休日ってあんま暇じゃないんで更新が難しいのですよ。
    だって相棒ん家で遊んでますし。

    さてさて、今回は告知通り池袋の「王立アフィリア魔法学院」喫茶に馬鹿3匹で行って来たわけなのです。
    が、おねいさまから回ってきたバトンにもお答えしたいので、前回の妹喫茶同様
    前半にバトン
    後半にレポ
    という形でお送りしたいと思います。
    今回は後半めちゃめちゃ長いです。
    たいした事無いのにめちゃめちゃ長くてすいません。
    ではまずバトンからどうぞ

    ちょっとバトンにお答えしようかしら(゚_゚)

    ■Q1■デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
    デートしたことないのでわかりません。
    おねいさまデートして下さい(パーン

    ■Q2■デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
    一応写真に撮って保存
    その後はなるたけ他人のフリ。

    ■Q3■デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。
    突然ポケットからMYケータイを取り出し、急用だと言って帰って寝る。
    眠いんですよ・・・。

    ■Q4■ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
    てけとーに払っとく。

    ■Q5■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?
    相手がいませんが。

    ■Q6■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
    うちの親はそれはそれは私の友達にあり得ないくらいフレンドリーなので、覚悟してもらいます。

    ■Q7■大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
    爽やかな笑顔で親指をグッと立てて「OK」

    ■Q8■次にバトンを回す人、5人
    「アキサ」
    「櫁」
    「エル様」
    「男の中の男」
    「りぇおねいさま」

    さてさて、独り者にこういうバトンを回してくるとは流石おねいさま。
    もっといじめて下さい。

    続きまして、「王立アフィリア魔法学院」喫茶のレポートをお届けします。
    蛇足ばっかでマジに長いので覚悟して下さい。

    つづきを表示
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント9
    今日は
    2006-02-11-Sat  CATEGORY: レポート
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・アホ


    さてさて皆さん、今日11日土曜日はいよいよ第2回面白喫茶店突撃レポの取材に行きますよって。
    今回はここ「王立アフィリア魔法学院」に行こうと思います。
    いやぁ店長の写真面白いですねぇ(失礼

    詳細は明日のブログに綴りますので、今日のところはこれにて。
    ではまた~(´▽`)ノシ

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    いつかのレポート
    2006-01-31-Tue  CATEGORY: レポート
    さてさて皆さんこんばんわ。リウです。


    今回は書くネタが2つ上がっているので前後編に分けたいと思いますよっこらしょ(何


    前編はかの有名な「りぇ」おねえさまから回ってきたその名も
    「エロスバトン」


    紳士な私には答え難いなぁ
    うわ、ちょっ、皆やm(ry


    後編は先日、と言っても2ヶ月くらい前に行った妹喫茶「NAGOMI」へ行った時のレポートをお送りします。
    かなり長いので覚悟してください。


    豪華2本立て!絶対途中で飽きる!
    最後まで読んでくれたアナタには私の愛をプレゼントします。
    うわなにするやめr(ry
    では


    「エロスレポート」・・・じゃねぇや「エロスバトン」


    ちょっとバトンにお答えしようかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・109個目の煩悩


    どうも、(*´д`*)ハァハァが止まらない。リウです。


    1:えろいと思うセリフを5つ上げてください。
    キタコレ
    ・もしもし、今日は何色ですか?(*´д`*)ハァハァ
    ・イスピンリュックってどこから物入れるのかな(*´д`*)ハァハァ
    ・ちょっと触るだけだから(*´д`*)ハァハァ
    ○○○○を×××して□□□(*´д`*)ハァハァ


    2:えろいと思うシチュエーションを5つ上げてください。
    うーん難しい・・・
    ・両親が共働きの女子高生の部屋に家庭教師で二人きり
    ・一人暮らしの女性の部屋に二人きり
    ・一人暮らしのおねえさまの部屋に二人きり
    ・一人暮らしのおねいさまの部屋に二人きり
    ・一人暮らしのお姉ちゃんの部屋に二人きり
    ものっそいありえないシチュばかり( ´_ゝ`)


    3:あなたがえろいと思う服装はどんなのですか?5つ上げてください。
    これはイロイロありますな
    ・ナース服
    ・メイド服
    ・セーラー服
    ・スーツ
    ・拘束具


    4:ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
    ・エロトークでどん引きされる程度にえろいです。


    5:まわす人
    これマジ苦しいです。
    是非悶絶していただきたい。
    そこで
    ・「。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ」じゃなくて「キリ」
    ・「銀璃おねいさま」
    ・「エルカ様」
    ・「櫁」
    ・「アキサ」
    個人的におねいさまのが気にな(ry


    さて5つ質問を終えましたが・・・
    1つ目の質問がしんどすぎます・・・
    いちお18歳以下の方が見ているということで必死に抑えました。
    十分フェンタイ?いやまさか・・・


    というわけで後編の「NAGOMIレポート」
    お楽しみ下さい
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    << 2017/09 >>
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
