TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ
    2006-02-26-Sun  CATEGORY: デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・デッドマン
    相棒・・・ギャラクシー
    ニキヨツ・・・デイズ

    はい、ちょっと気分的にタイトル変えてみました。
    特に意味はありませんけど( ´_ゝ`)

    どうも、とりあえず
    「ニンテンドー DS LIGHT(ハード)」
    「聖剣伝説チルドレンオブマナ(NDSL)」
    「バルキリープロファイル(PSP)」
    を予約してきました。Sound HorizonのDVDといい、最近金使いが荒すぎます。ちょっと反省したリウです。
    orz

    あと相棒の車が雪でスリップして浮遊感の後、お花畑が見えました。リウです。
    orz orz

    んでもって、酒飲みも兼ねて焼肉屋に「車で」相棒と行った時
    リウ「あれ?一回車置きに行かないと酒飲めないんじゃね?」
    相棒「そんな暇はない!俺の(空いている)腹が最優先!」
    まだ死にたくありません。リウです。
    orz orz orz

    すいません、登場人物の「ニキヨツ」は出番ありませんでした。
    ちなみにニキヨツは地元の友人で顔のニキビが特徴だからだとか。
    ごめんニキヨツ、ちょっと言ってみたかっただけなんだ(パーン

    あとMY弟分「イオタ」の「 (´ω`)「もげもげ日記」(´ω`)


    TW友達の響鬼ちゃんの「Wistaria紳士への道」
    をリンクに追加しました。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    っていうか
    2006-02-23-Thu  CATEGORY: 滝沢('A`)('A`)翼
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・フィギュアオタクと呼ばれ。

    どうも、口を開けばブチキレているマネージャーと、よくよく見渡せば部署自体が没交渉な事に気づき、結構ウンザリしてきてます。リウです。

    さてさて、いつの間にやらっつーかカウンタ設置1週間で1000Hit御礼みたいな感じになってます。
    これも皆さんのおかげでございます。
    これからもどうかよろしくお願いします。m(_ _)m

    とか硬い挨拶してみたり(´・ω・`)

    さてさて、今日はいつも通りの日記です。(寂

    ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・
    と、帰宅途中の電車の中でのお話。

    私は仕事の都合上ケータイを5つ持ち歩いているのですが、普通にメールやら電話する分には自分のケータイを使って、会社からの連絡や仕事に会社のケータイを使っておりまして。
    電車内で同じく帰宅途中らしいOL風味のお姉さまコンビの隣の座席に腰掛け、自分のケータイに来たメールの返信をしていると
    会社のケータイがブルブルと震えだしました。
    見るとメールが来ていたので、中身を確認し自分のケータイに視線を戻します。
    その間両手にケータイを持つ、言わば2刀流状態なわけですが、私の隣に座っていたOL風味のお姉さま二人組みからのヒソヒソ話が聞こえてきます。

    OL1号「ヒソヒソ・・・(人形の方の)フィギュアオタクと変わんないよね・・・ヒソヒソ」

    リウ「σ(´゚д゚`;)?」

    OL2号「うんうん、そういえばさぁ、△△子の家でフィギュア(スケート)見れたよねー、見に行かない?」

    OL1号「えっ(;゚∀゚)?!あ、いや・・・うん行こっかw」

    いや、別にだからどうしたってわけじゃないんですが・・・
    どこから突っ込もうかわからなくなりまして・・・
    とりあえずケータイ2刀流だとフィギュアオタクに見えるそうです。
    気をつけましょう。
    っていうかその気になったら5刀流ですがその場合は・・・('A`| ̄|_

    てゆか見事に繋がってない二人の会話が妙に笑いを誘いました。
    OL1号、がんがれ(´д`)b
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    はいこんばんわ
    2006-02-22-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・のび太

    どうも、今日も退社は一番乗りでした。
    あと、Sound HorizonのDVD予約しました。リウです。

    いやぁ、お金がないですよ(突
    通勤費がキツいんです。
    普通会社から支給される通勤費が。

    え?何でかって?
    そんなのこないだの「魔法学院喫茶」にちょっと使っちゃったがためにJRの定期買いそこねて毎日切符で通勤してるからですよ(パーン

    手持ちの漫画売りに行かな λ...........

    さて、駄文はさて置き、後半はエル様から回ってきたバトンにお答えしますです。では

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・酒場にいた鳥打帽子の人
    相棒・・・何かまっちょの人

    さて、会社から借りてるケータイ料金がすごいことになってます。
    社内1位獲得しました。ちょっぴり嫌な顔されたリウです。
    だってさ、何でもしていいって言ったじゃん(ボソ

    先週の日曜、てか昨日ですが、相棒の家に泊まりこみで遊び行きました。
    夜中から突撃すると、既に相棒は買い置きの酒を一人で飲み干・・・あ、一本残ってた。
    何だかもうヘロヘロになってます。
    なので、相棒をたたき起こし
    こないだ相棒が借りてきてコピーを頼まれた
    「鋼の錬金術師 シャンバラを征くもの」
    を見ました(何
    いやぁ鋼の錬金術師は漫画で読んでましたが、アニメ版の方は全く設定がわかりませんね。

    そして映画も終盤に差し掛かると、後ろから寝息が・・・
    相棒が寝そうになってます。

    [>ライターを投げてたたき起こす
     ケータイを投げてたたき起こす
     放置プレイ

    相棒起きました。
    だって一人で見るのも何か嫌でしょ(`□´)

    でもエンディングロールの時結局相棒寝てました( ゚д゚)・・・

    リウ「おい、起きろ!まだ早い!」
    相棒「俺もう一つの映画見に行くわ・・・ムニャムニャ」

    と言いつつゴソゴソと寝る用意をし始めた相棒。

    リウ「は?今から?どこに?」
    相棒「夢の中さ・・・」
    相棒「俺だけの特別席!」
    リウ「ちょ、おまw」
    相棒「でもさぁ、寝るって言うと寝れないよねぇ、映画館遠いなぁ」

    あるあるwww
    みたいな会話をかわしつつ、次は「焼きたて!ジャぱん!」を読みふける私。
    マジおもろいです。ふと思い返すと、クールなキャラが一人もいないくらい出てくるヤツ皆熱いです。
    パンが作ってみたくなりました。リウです。

    と朝の8時頃意識が途切れました。。。

    ~翌12時~
    パチっと目が覚めると
    相棒「まぁたリウのケータイに起こされちまったよ」
    だとか。
    ハハァ、メールの着信で起こされたわけか・・・
    まドンマイだ(スルー

    小腹が空いたので、近くのもんじゃ焼き屋へ~
    店員「いらっしゃいませ、ぽんぽこぽ~ん」
    うわ、何だそれとか思っちゃった私。きっと向こうは真剣なのでバカにしちゃいけませんね。( ´,_ゝ`)
    たらふく食べて、デザートでも食べようかとメニューを覗くと
    元祖パフェもんじゃ
    というものを見つけました。
    何ですか、これは。
    食べろという声が聞こえたので早速オーダー

    DSC00067.jpg

    こんなもん運ばれてきました。
    てゆか、こんなおもっきしパフェをどんぶりに入れてくるとは・・・
    その前に食べ方がわかりません。
    しかたなく店員に聞いてみる事に

    リウ「こここ、これ、普通に焼くんですか?」
    店員「はい(ニコ」

    と、満面の笑顔でそう答えるたぬきみたいな店員さん
    私がどもってたのは仕様です。

    焼くと言われたので焼いてみると・・・

    DSC00068.jpg

    うわ・・・
    この写メを見せたティマ嬢に
    ティマ「うわ、これゲ○じゃない?○ロだよ!ゲ○!」
    いや、そんな連呼しなくても・・・
    俺らこれ食ったのに(;゚д゚)・・・
    色んな意味でお腹いっぱいになったので、店を出ると
    店先に、たぬきの置物が口を開けて突っ立っていました。
    ひらめきました。
    くわえているのはタバコです。

    DSC00069.jpg

    みたいな一日でしたとさ、おしまいおしまい(何

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・久々の邂逅なので控えめ
    相棒・・・翌日仕事なので控えめ
    友人M・・・なんとなく全開
    友人H・・・別に何もないので全開
    友人W・・・久々の地元なので全開
    友人K・・・場所が相棒の家なので全開

    どうも、2月は嫌いです。リウです。

    先日久しぶりに旧友達で集まり少し遅めの新年会を開きました。
    相棒ん家で。
    ちなみに相棒は翌日余裕で仕事あります(死

    皆でコタツを囲んで酒を飲む飲む(*゚д゚)ノ[酒]サケウマー
    何ていうか、酒まではよかった。酒までは。

    何故か今更七面鳥やら
    何故か酔った勢いでW君が始めた「室内DEシャボン玉大会」やら
    何故か手元にあったライターで作った焼きバナナやら

    結構皆ハジケてました(笑
    ちなみに、私は今回は飲むのは控えめにしておきました。
    流石に久しぶりに会った友人相手に下手したら友達がいなくなり兼ねない我が全力の姿態を晒すのはよくないでしょう・・・。

    ほろ酔い気分で時間を消化すること前日22:00~翌日8:00

    その間、相棒は疲れ果てて就寝
    その間、H君M君は酔って就寝
    その間、K君は目が虚ろに
    その間、W君はスーパーファミコンの「ミュータントタートルズ」を
    その間、私はそんなW君の勇姿を見守っていました。

    W君クリアすんの早ぇーなぁ。
    時々「ピッツァタァーイム!」とか叫びながら敵をなぎ倒すW君、素敵です。

    ふと窓の外に目を向けた瞬間見えた朝焼け。
    酒を一口含むとやたらココロに空虚をもたらしましたとさ('A`)

    一体何やってんだろうか('A`)

    というか、全力で飲みたいので寿司屋にオフ立案してもらわな
    (´・ω・`)


    というわけで

    「(((((((( っ´_ゝ`)っブーン」が口癖の「ふぇんりる」が贈るマビノギなどの日常「/ ,' 3  `ヽーっ」をリンクに追加しました。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    さてさて
    2006-02-16-Thu  CATEGORY: 滝沢('A`)('A`)翼
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・人類最悪

    どうも、最近お腹が痛いです。百薬の長が飲みたいですね。リウです。

    ちょいと昨日カウンター付けてみましたー(何
    見てみたら結構来てくれてるんですねぇ。
    いや、感謝感激雨あられって感じです。リウです。

    じゃなくてですね、ちょっと待って下さい。
    今日の会社での出来事です。
    いわゆる愚痴なのですが勘弁して下さい。

    最近やっと会社内で話してくれるお姉さまに出会いました。
    うちの部署のかっちょいいお姉さまなのですが、結構私の事見かけては話しかけてくれるのです。
    どこかのマネージャーとは大違いです。

    この間そのお姉さまに「まだ慣れないかもしれないけど頑張ってねw」
    と言われ少し元気が出たのも束の間。

    そのお姉さまはどうやら今月一杯で依願退職するようで・・・。
    また孤独な会社生活が始まりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ところで、今日ルビとの会話で「執事喫茶」なるものの話題が出てきました。
    今度調べて突撃してこようと思います。( ´_ゝ`)b
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    そういえば
    2006-02-15-Wed  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと追記でも行ってみようかしら(゜_゜)

    登場人物
    リウ・・・疲れたリーマン

    魔法学院喫茶の日記の追記です。

    その日、魔法学院喫茶での激闘を終えた私はいそいそと家に帰宅し
    自宅のポストを開けました。
    その瞬間私の目に映った物に絶叫しそうになりました。
    20060215135408

    な、なんだこのリラックマはーっ!?
    そりゃこんなんなってたら焦りますよ。
    最初は新手のイジメかと思いました。
    嬉しかったけど(ぁ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    遅くなりましたーっ
    2006-02-15-Wed  CATEGORY: レポート
    さて、すいません。言い訳させて下さい。
    実は休日ってあんま暇じゃないんで更新が難しいのですよ。
    だって相棒ん家で遊んでますし。

    さてさて、今回は告知通り池袋の「王立アフィリア魔法学院」喫茶に馬鹿3匹で行って来たわけなのです。
    が、おねいさまから回ってきたバトンにもお答えしたいので、前回の妹喫茶同様
    前半にバトン
    後半にレポ
    という形でお送りしたいと思います。
    今回は後半めちゃめちゃ長いです。
    たいした事無いのにめちゃめちゃ長くてすいません。
    ではまずバトンからどうぞ

    ちょっとバトンにお答えしようかしら(゚_゚)

    ■Q1■デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
    デートしたことないのでわかりません。
    おねいさまデートして下さい(パーン

    ■Q2■デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
    一応写真に撮って保存
    その後はなるたけ他人のフリ。

    ■Q3■デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は。
    突然ポケットからMYケータイを取り出し、急用だと言って帰って寝る。
    眠いんですよ・・・。

    ■Q4■ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
    てけとーに払っとく。

    ■Q5■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?
    相手がいませんが。

    ■Q6■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
    うちの親はそれはそれは私の友達にあり得ないくらいフレンドリーなので、覚悟してもらいます。

    ■Q7■大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
    爽やかな笑顔で親指をグッと立てて「OK」

    ■Q8■次にバトンを回す人、5人
    「アキサ」
    「櫁」
    「エル様」
    「男の中の男」
    「りぇおねいさま」

    さてさて、独り者にこういうバトンを回してくるとは流石おねいさま。
    もっといじめて下さい。

    続きまして、「王立アフィリア魔法学院」喫茶のレポートをお届けします。
    蛇足ばっかでマジに長いので覚悟して下さい。

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント9
    今日は
    2006-02-11-Sat  CATEGORY: レポート
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・アホ


    さてさて皆さん、今日11日土曜日はいよいよ第2回面白喫茶店突撃レポの取材に行きますよって。
    今回はここ「王立アフィリア魔法学院」に行こうと思います。
    いやぁ店長の写真面白いですねぇ(失礼

    詳細は明日のブログに綴りますので、今日のところはこれにて。
    ではまた~(´▽`)ノシ

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    堕落三昧
    2006-02-09-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・墜落三昧

    どうも。最近ふと気づくと会社にいる間、挨拶でしか口を開いていませんでした。昼休みは勿論一人で弁当食べて昼寝してます。リウです。

    さて、我々オタクに最も縁の無い日バレンタインが近づいて来ました。
    ルビ?お前は裏切らないよな?あと櫁( ´_ゝ`)
    もらえなかった時の言い訳は毎年考えてます。
    今年は「チョコ嫌いなんだよねぇ」って事にでもしようかと。
    浅はかですか?浅はかですね。
    でもさぁ!一年に一度の負け惜しみくらいいいじゃねぇかよぉ!orz
    ちなみに男は12年に1度ものすごくモテる時が来るという何とも希望に満ち溢れた名言を聞いたのですが、今年20歳で一度も来てない事に気づいて地団駄踏みました。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    ぬるぽ
    2006-02-07-Tue  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・リラックマ
    妹・・・コリラックマ


    おもーちもちもっち♪ふっくら~♪
    お餅を大事そうに抱えて朝っぱらからこんな歌を歌っている妹に違和感を覚えました。リウです。

    最近会社に行ってもマネージャーと一言も口を聞かないという危機的状況にある事以外は割りと普通の生活を送ってます。
    故にネタがありません。誰か、誰か助けてくだs(ry

    というわけで、iアプリ版「デジタルモンスターver.5」というのをダウンロードしました。

    懐かしのデジモン。
    そして、待ち受けから直接操作出来るその便利性に惹かれました。
    魅せられたのです。

    勿論情報料勿体無いので、課金とダウンロードは会社のケータイで行いました。

    ケチとか言うなって。今マジ金ないんだから。ヽ(`д´)ノ

    さて後半にりぇおねえさまから回ってきたバトンについてお答えします。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    奇跡は起きるか?!
    2006-02-06-Mon  CATEGORY: 日記
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・堕ラックマ
    お袋・・・マッドサイエンティスト


    最近のトピックスと言えば、

    ・「1万5千円でiPodが手に入る(かもしれない)」

    ですかね、「かもしれない」ってのは
    お袋の会社の人がタダでiPodを手に入れたはいいものの
    自分は音楽を聴かないので、誰か安く買わないか
    という話があがったからなんです。
    もしも1万5千円でiPodが手に入ったら
    かなーり

    ウマ━(゚д゚)━!!

    なわけでして、そんなわけで私はお袋を極限まで褒めちぎり
    テンションを上げました。
    がんばれお袋、マジで。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    やりがいのあるらしいバトン
    2006-02-05-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっとバトンにお答えしましょうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・ヅラ
    櫁・・・絵描き
    フェスタ・・・ハゲ
    ルビッカ・・・妹萌え


    イラついて会社のエレベーターの中でピョーンと跳ねたら、エレベーター止まりました。マジ勘弁してください。何でイラついたからって跳ねたりしたんだろう・・・。リウです。

    さて、ちょいと立て込んでて更新が滞ってましたが、再開しますよって。

    今回は櫁ちゃんから回ってきたバトンにお答えしようかと思います。
    では早速・・・

    01.●とりあえず(Mixiネーム)をお願いします。
    「リウ」です。
    TalesWeaverで使っているキャラクターの名前なんですが、何故リウかって、事の経緯は、やはりTalesWeaverなわけで。
    囁きチャットという特定の人とだけ会話出来るシステムがあるのですが、それには名前を入力する必要があったのです。
    で、私それまでは「パニッシャー」だの「クルースニク」だの長い名前のキャラクターを使っていたのですが、相手が名前を入力するに当たって少々面倒だな、と
    はい、クレーム来ましたコレ
    なので、使っているキャラクターが「龍」をモチーフにした技が多かったので「龍」→「リュウ」→「リウ」と、短くなっていったわけです。
    はい、駄文ですね、スイマセン('A`)

    02.●性別は?
    男です。
    完膚無きまでに男です。
    でも漢にはなれない程度です。

    03.●自分の本名に気に入らないところはある?
    無いです。
    むしろ割りと気に入ってます。
    本名があだ名みたいなものなので。

    04.●コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
    あります。
    と言うか記憶にないのですが、先日母親に
    「リウは小さい頃ドラゴンボールのスーパーサイヤ人だかの真似して眉毛をクレヨンで黄色に塗っちゃった事があるのよ(*´艸`*) 」
    という話を聞きました。
    何も言わないで下さい。

    05.●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
    衝動買い。
    これで何度ピンチに陥った事か分かりません。
    今月もピンチです。
    誰か、誰か助けてください。

    06.●「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
    寝起き。
    っと、これは出たくない、ですね。
    会社に行きたくありませんから。
    仕事したくないクマー!

    07.●夜遅くに家に帰ってきて、 疲れてまず一番最初にすることは?
    とある人に電話。

    08.●持ってる資格などあったら教えてください。
    特に挙げる物はありませんが、強いて言うなら
    ・漢検3級
    ・ピアノ検定(?)だったか名前忘れましたが、階級も忘れました。(血)
    小学生の頃取ったそうです。

    09.●愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
    えーっと、ブランドとかよくわかりません。(血)
    今見たら、「COMME CA DU MODE MEN」とか書いてありました。
    意味不明です。
    柄は、黒です。

    10.●お気に入りの顔文字を一つ。
    「( ´゚д゚`)えーーーっ」
    ツッコミにもイジられた時にも使えます。
    万能って便利。

    11.●普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
    うーん・・・ミクシィで喋った事がないので、ネットワークでの話に置き換えますが、これはやはり
    「ぬるぽ」
    かと。
    ちょっと思い出せば色んな場面でぬるぽぬるぽ言ってその度ガッガッいわれてます。
    自分がぬるぽだからでしょうか。

    12.●実は帰国子女とかだったり・・・
    昔、帰国子女の男子と聞いて酷く悩んだ事があります。

    13.●海に向かって叫びたい言葉は?
    「仕事したくないクマー!!!1!」

    14.●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
    気分によって変わります。というか状況によって変わります。
    クラスの可愛い娘が後ろにいたら後ろ。前にいたら前。

    15.●知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
    グッスリは「Good sleep」から来ているそうです。(適当

    16.●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
    まず最初に。自分が変なので何とも言えませんが。
    「フェスタ」やら「ルビッカ」やら、変なのはいます。
    フェスタはどういう風に変かっていうと、一言では説明しにくいです。
    ルビッカは簡単です。妹に萌えすぎです。ありえない。
    類は友を呼ぶとはこの事か。

    17.●恋人に求める絶対条件は?
    これを私に聞きますか・・・
    そこのアナタ、私のプロフィールの所をもう3回読んでください。

    18.●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
    ホントにあります。
    しかも「スマイル下さい、お持ち帰りで」って言いました。
    罰ゲームでした。
    レジのお姉さんは笑いながら奥に引っ込み、代わりにお兄さんが出てきました。
    どうしてくれるんですか。

    19.●よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
    他人です。
    友達の友達が、童貞を失う前に処女を喪失したそうです。
    繰り返して、他人です。

    20.●「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
    もし自分がリラックマだったら、やはりカオルさんの家に居候して一生だらだらしてると思います。

    21.●「パンク」と聞いて連想するものは?
    ロックマンのボスキャラ。
    アレは結構強かった。

    22.●部屋にある 「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
    高校の頃の参考書やら資料やら。
    別にいりもしないのに机の周りを占拠していやがります。

    23.●街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
    あります。
    櫁とブランクCDを買いに秋葉原へ行った時の事です。
    前から来る二人とのすれ違いざまに聞こえた会話です。
    「だからぁ、νガンダムが最強なんだって」
    だそうです。

    24.●何か持病ってある? (プライバシーの侵害にならない程度に)
    ・突発性妄想病・・・あらゆる局面で色々妄想を働かせてしまいます。

    25.●封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
    無理です。
    でも知りたい人は「フェスタ」とか「ルビッカ」とか「りぇおねえさま」やら「アキサ」辺りに、「バーベキューオフ会でのリウ」について聞いてみてください。
    自分で話せないのは記憶が無いからです。
    お察しください。

    26.●今まで髪を染めたことはある?
    高校生の頃に一度だけ思いつきで。
    茶色です。
    放課後先生に呼び出されました。

    27.●自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
    周辺に、というか自分がまず日本語使えてません。
    日本語って難しい。

    28.●ずばり!! マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
    これもネットワークの話に置き換えましょう。
    遠慮したい人・・・
    私は特にいませんが、多分私自身が皆さんの遠慮したい人No.1かと。

    29.●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
    スーパーマリオワールド
    小学1年生の頃に初めてやったコンシューマーゲームです。
    ものっそい感動した。

    30.●小さい子どもを可愛いと思う?
    可愛いとは思います。
    でもルビみたいに篭絡したいとは思いません。
    私は子供好きです。
    中学の頃保育園の職業体験とかいう1日だけ保育園の先生になれるみたいなイベントがありまして、そこでガキんちょ共可愛い子供達と戯れていたら、終了時に帰らないでと泣かれた事があります。

    31.●ブラインドタッチできます?
    出来ます。
    習得したのはTalesWeaverでのチャットかと。
    皆さん早いので必死について行こうと思った時にいつの間にか習得してました。

    32.●一度作ってみたい法律は?
    ありません。
    意識して法律を気にした事がないので。

    33.●ミクシィって自分にとってずばり何?
    っていうか、関係ないのですが、階下の母親が何かわめいてます。一体何の宗教でしょうか。
    またまたネットワークに置き換えます。
    「居場所のうちの一つ」でしょうか。
    例えば、TalesWeaverにログインすれば友達がいますし、MSNmessengerにログインすればまた友達がいます。
    仮想空間でも居場所は居場所って事です。
    他人との距離を近づけたネットワークって偉大。

    34.●彼女(彼氏)いますか?
    プロフィールをあと3万回読んでください。

    35.●今の携帯の機種は?
    D901i。
    何故これにしたかは後日語るとしましょう。

    36.●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時
    特に夢のない、現代社会の問題児です。

    37.●ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
    ネットワークに置き換えます。
    丁度ネットワークに手を出し始めたのが、高校を卒業した直後の3月頃です。

    38.●有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
    あります。
    筧利夫に似てるって言われました。
    喜んでいいんですよね?

    39.●お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
    ちょっと今回長かったですねぇ・・・
    特にテーマの無いバトンだったので、面白い事言えなかったのが心残りです。

    40.●じゃあ、次の5人に回してください。
    「アキサ」
    「。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ」
    「銀ねいさま」
    「りぇおねえさま」
    「某寿司屋」

    某寿司屋のブログの更新を促しています。

    しかし長かった・・・
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    バトンキタコレ
    2006-02-03-Fri  CATEGORY: 滝沢('A`)('A`)翼
    ちょっとバトンにお答えしますかな(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・堕落の青
    アキサ・・・花京院典明
    櫁・・・戯言遣い
    。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ・・・もはや何も言うまい
    メイヤ・・・頭の中まで
    銀璃おねいさま・・・高貴な白


    えっと、ナディ姉ちゃんからタイトル不明の謎バトンが回ってきたので本日はそれにお答えしようかと。

    ・自分を色に例えると?
    です。
    年がら年中顔色悪いです。
    でもお酒が入るとになります。

    ・自分を動物に例えると?
    もちろんナマケモノです。
    一日中木にぶら下がっていたいです。

    ・自分を好きなキャラに例えると?
    小学生の頃、自分はのび太に似てると思いました。

    ・自分を食物に例えると?
    アイス
    冷めてますが、周囲の熱で溶け出します。

    ・次に回す5人を色で例えると?
    アキサ・・・エメラルドスプラッシュ
    櫁・・・灰色
    。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ・・・死色の真紅
    メイヤ・・・ピンク
    銀璃おねいさま・・・純白

    さて、いかがでしたでしょうか。
    今回は当たり障りの無いバトンだったので結構サクサク進みました。
    そのせいか面白みに欠けいるかもしれませんが、文句は言わないで下さい( ´_ゝ`)

    さて、今後の目立った予定ですが

    ・ルビと○○喫茶に癒されに。の調査。
    ・注目のバレンタインデー、さて今年はどんな地獄がry
    ※予定は予告無く変更される場合があります。特にバレンt(ry

    と、今のところはこれだけですが、今後も日常…もといネタはガシガシ展開していく予定です。
    乞うご期待下さい。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    またまた昔話をば
    2006-02-01-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・老人
    ハリー・・・今を生きる人


    どうも、最近紙パックを枕代わりに敷いてます。リウです。

    ついでに隣で青春されてます。('A`| ̄|_
    その風景を見るたびオッサンな気がしてならないのはきっと気のせいです。
    まだ全然若者割引利きます、そんな私は若者(;´_ゝ`)
    隣で彼女との交換日記なぞつけおって(ブツブツ
    あ、しかも私のプリントにカラーペンで試し書きしてるし Σ(`Д´;)テメェ…

    ハリー「ねぇねぇ、この色さ、肌色に見えるかな?」
    リウ「あ?濃すぎだっつの( ´_ゝ`)ツーン」

    ハリー「ねぇねぇ、『こうかい』って漢字どうやって書くの?」
    リウ「公開?」
    ハリー「いや後悔」
    リウ「手元にケータイあんだろ(誤魔化し)」

    リウ「|・)チラッ」
    ハリー「見るな、見るとプリントに試し書きするぞ」
    リウ「もう書いてんじゃねぇかよ('A`)」

    ハリー「楽しー、交換日記って楽しー」
    リウ「ブッ殺(ブッコロ)」

    ハリー「ふぅ」
    リウ「お?やっと終わったんか」
    ハリー「いや、また夜書く」
    リウ「あっそ・・・('A`)」
    ハリー「いやぁ、このペースだとすぐ(ノート)終わりそう」
    リウ「あっそ・・・(再放送」
    ハリー「(伸びをしながら)ジィィクジオォォン」
    リウ「プチッ(何かが切れる音) バッ(殴りかかる音)」

    とかそういう会話が飛び交う中PCに向かい合って日記つけてます。
    良い友達を持ったと思います。


    P.S.
    TalesWeaverにおいての永遠のライバル
    もとい漫才の相方
    フェスタによる「寿司屋の配達記録」
    をリンクに追加してあげました。

    更にP.S.
    彰之介さんのラグナロクオンラインゼネピック・オンラインの日常を書き矯める日記
    「★箱庭観測記★」
    をリンクに追加させていただきましたーヽ(゚∀゚)ノ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    << 2006/02 >>
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
