TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    菓子パン三昧モフモフ小麦粉生活リローデッド
    2006-03-29-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょ、ちょっと日記でも書こ・・・ウェップ・・・うかしら('_`)

    登場人物
    リウ・・・パン
    妹・・・('A`)

    どうも、こないだ経理のお姉さんに「体調悪いんで休みますー」ってメールしたら「大丈夫?ですか?私今来たけどもう帰りたいデス・・・」
    って・・・もうダメぽ('A`)リウデス

    さて、菓子パン生活から生還しました。
    毎朝毎朝菓子パン菓子パンでウンザリです。
    正直もうしばらくはパンなんて見たくない・・・

    ある朝大人気なくもリラックマトートバッグを妹に見せびらかしていたら
    妹「私もこれ欲しい!ローソン行こ!」
    私「('A`)ハァ?」
    私「いや、まぁいいけど・・・」
    妹「約束だよ?」
    私「う、うん」
    妹「わーい!」
    妹「パンはリウ食べてね^^」
    なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    でも多分私が食うんだろうなぁ・・・('A`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    菓子パン三昧モフモフ小麦粉生活
    2006-03-25-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(´_`)

    登場人物
    リウ・・・菓子パン三昧
    相棒・・・ぬるぽ

    どうも、ガッ、リウです。

    さて巷ではローソンの菓子パンについているシール10枚で「リラックマトートバッグ」がもらえるそうですね(・ω・)
    リラックマファンの私のために各方面から情報提供がありました。
    どうもサンクスだす(・ェ・)

    でもね、ごめん、今回は俺のが先取りしていたようだぜ!




    見よ、このパンの嵐
    一度に10枚分買い込んでいきなりゲットしちまいましたよ(ノ3`)コッソリ
    ほれ

    kuma-.jpg


    ヌフフ、これから会社にはこれで行こうと思いますよ(´ー`)

    てかこの菓子パンの数々はどうしよう・・・
    これではまるで、ビックリマンチョコのウェハース状態ではないか!
    もう朝ごはんには困りません。
    ・・・どうです?私と一緒に朝ごはんでも・・・('A`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    文句三昧グチグチ経理のお姉さん日記
    2006-03-21-Tue  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・いや、その何て言うか。。。
    経理のお姉さん・・・独り言マスター

    どうも、DSLite手に入れるもそれでやろうとしてたソフト既に妹のDSでクリアしてしまいました。どうしましょう。リウです。

    先日、っていうか昨日ですが。
    いつも通り一人で昼食を取り、トボトボとフロアに戻る途中、我が部署の経理のお姉さん(推定20代半ば)に遭遇しました。

    お姉さん「あ、こんにちわー^^ どうです?元気でs・・・じゃないですよね」

    リウ「あはは(笑)いつも通り元気ないですよー^^^」

    お姉さん「やっぱウチの部署暗いですよねぇ」

    リウ「ですよねぇ、何で会話無いんでしょうねぇ」

    お姉さん「もう嫌になっちゃいますよね(笑」

    リウ「ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 俺なんて昼休みの度に電話かけて助け求めてますから(笑」
    リウ「『もしもし?マジ助けて』みたいな(笑」

    お姉さん「あははは(笑) 私なんて部署内で喋る人いないから最近独り言言ってますよ(笑)オススメです^^」

    リウ「独り言ですか(笑)」

    お姉さん「『腰痛ぇー』とか『あ、間違っちゃった!』とか(笑」
    お姉さん「もうね、あまり気にならなくなってきました、おばちゃんですかねー(笑)」

    リウ「いやいや、そんな事はないですって(笑」

    お姉さん「あー、久々に喋った気がする(笑」

    リウ「俺もです(笑」

    こんな愚痴った会話。
    もうね、アナタだけが社内の紅一点ですよ・・・
    お姉さん、お願いだから先に辞めないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    視野
    2006-03-19-Sun  CATEGORY: 未分類
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・カープかつ
    相棒・・・今日からゴキブリ
    師匠・・・鼻水ん

    どうも、先日友人の告別式に東京→広島まで行った時、香典を渡そうとし(なかっ)たら、友人の親父さんに
    親父さん「これ、少ないですけどわざわざ遠いとこからお越し下さったので、通勤費ってことで・・・」
    ・・・・・・私はもう人間辞めた方がいいかもしれない。リウです。
    あ、師匠もね( ´_ゝ`)

    しっかしまぁ、よくもまぁやってくれますよ。
    式中に、友人からのメールを読み上げるってのがあったんですが
    専門学校時代の友人のメールが主に読み上げられました。
    てか何、お前ら私の名前出しすぎだ・・・( ゚д゚)
    思わず泣いちゃったじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    手紙を花に添えて献花し、親父さんの挨拶で締めくくり、式は終わりを告げました。

    こうして新幹線やら電車やらで往復11時間の長旅が終わりましたとさ・・・。
    日帰りで広島ってキツい('A`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    追憶三昧モワモワ回想生活
    2006-03-17-Fri  CATEGORY: デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・まだ死んでません

    どうも、暫く更新を怠っていたら、各方面から
    「早まるな!」って言われました。
    まだ死なねーって書いたじゃん!( ゚д゚)

    これから言おうとしてた人のために日記を更新しましょう。

    しかしネタがありません。
    あ、1個あった。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    親愛なる黒に捧ぐ
    2006-03-14-Tue  CATEGORY: 未分類
    今日専門学校で仲の良かった友人の父親からメールが着ました。
    内容は、その友人の訃報でした。
    未だ頭の中が整理出来てない上、プライベートな事なので詳しくは書けませんが、少しだけ俺なりの彼への叱責を。

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    沈黙三昧黙々黙秘生活
    2006-03-13-Mon  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・沈黙三昧
    妹・・・⊂二( ^ω^)⊃ ブーン

    どうも、会社にて↓
    経理のお姉さま「リウさんて私以外と話したことあります?」
    ありません。リウです。




    妹が⊂二( ^ω^)⊃ ブーンで私のデザートをかっさらって行きました。
    私のロールケーキ返せ!( ゚д゚)


    っと、叱った後、椅子の上にふとこんなものが・・・
    D1000225.jpg
    真ん中の顔にご注目
    私「何だこれ??」
    妹「明日のリウ。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ」

    だぁぁぁぁぁぁぁ!うるSEEEEEEEEEEEEEEEE(#゚д゚)
    また⊂二( ^ω^)⊃ ブーンで去っていく妹。
    もういいよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    花粉三昧ズルズル鼻水生活
    2006-03-12-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・花粉三昧
    相棒・・・ぎっくり腰もどき

    どうも、春ですねぇ、ぽや~っとしたいです。リウです。

    さて最近花粉が酷いですね、鼻水ズルズルくしゃみ連発ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。目もヤバイ

    で、ネタがありません(
    とりあえず明日からまた会社だと思うとやり切れません( ´_ゝ`)
    「あの暗ぁい職場をどうにかする」or「辞めて別の道を探す」or「人生リタイア」

    どうすんの?俺、どうすんのよ!
    最後のはあり得ませんけど( ´_ゝ`)

    あと妹がキイロイトリのスリッパを履いて
    D1000004.jpg

    突然部屋にやってきたと思えば

    妹「ハタラケイ!」

    と言って去って行きました。
    わーってるよ!よけーなお世話だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    以上、微妙にオダギリジョーと共通点のある男の駄文でした。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    ポーション三昧ドロドロリカバリー生活
    2006-03-11-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(_)

    登場人物
    リウ・・・ポーション三昧

    どうも、ポーション三昧ドロドロリカバリー生活へようこそ。リウです。

    いつの間にやら3000Hit行ってました。
    ブログランキングでも
    専門生ランキングで   9位
    会社員・OL ランキングで 64位

    とこんなブログの割りに上々な結果を出させてもらっております。
    これも一重に皆様のおかげです。ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

    さて、密かに前回の1000Hit、1500Hitと自分でキリ番踏んできた私ですが
    今回もやらかしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
            ↓

    3000.jpg


    まさか・・・またしても自分で踏むとは・・・
    ( ´゚д゚`)えーーーっ、また俺かよ!って感じです。
    てゆか筆者ばっかキリ番てどうなんでしょうね
    キリ番報告してください!
    とか言いつつ実は俺でした!
    みたいな('A`)
    盛り上がらねー


    さて、閑話休題、タイトルのお話に入りましょう。
    先日のブログでも書いた「ポーション」ですが
    何と言いましょうか、やたらクセのある味や、いきなり内蔵にダメージやら、加えて弟からもらった限定版(下部写真左)の瓶(中身無し)の美しさも相まって
    20060311171029.jpg

    前までバイトしていたコンビニ先の先輩に限定版を確保しておいてもらう程度にハマってしまいました('A`| ̄|_=3
    今回はその一部始終のお話。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    もうそろそろ会社もダメかもわからんね(´・ω・`)
    2006-03-11-Sat  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)(゚_・)(゚_.)

    登場人物
    リウ・・・もうだめかもしれない

    どうも、卒業式の次の日、飲みすぎて休もうと思い会社に電話を入れたら、先読みされてて既に休み扱いになってました。リウです。

    というわけで、昨日は卒業式でした。
    式には声優の津久井教生さんやら、にゃんちゅーやら、後は覚えてませんが(待て
    いやぁにゃんちゅーよかったです、にゃんちゅー
    知らない人はNHKの教育テレビ見ましょうね、まだやってるはず

    まぁそんなこんなで、卒業証書と一緒に渡された成績表は見ないで手で丸めて袋の奥底に
    ( ´_ゝ`)
    (待て

    そんなこんなで卒業式は終わり、各学科毎に分かれてのパーティーが始まりました。
    ビーフシチューうめぇwww
    みたいな感じでした(何
    そういえばパーティー中の抽選会とかいうのがあったのですが、そこで何故か「岡本真夜(?)」という人のサイン色紙が当たりました。
    よくわかりませんが('A`)
    20060310235722.jpg



    あと変なラジコン
    これは私が当たったタイトル不明の本を誰かと交換して手に入れたものなのですが、クオリティ高EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    感じでハマってしまいました(ぁ
    20060310235738.jpg

    横に写っているのは巷で話題の「ポーション」です。
    裏のラベルにいきなり「青一号」って書いてありました。
    内臓へのダメージに注意して体力回復を図りましょう。
    あと出来れば店員さんにはポーションの時だけ「200ギル」になりまーすって言って欲しかったです(何



    ギュウギュウ詰めの記念撮影を終え、そこから二次会へ(・ω・)
    ガッコの先生が予約を取ってくれた「村さ来」で行う事になりました(´・ω・`)
    いやぁ飲んだ、飲みすぎてこっそりトイレでリバースしてたのは内緒です。('A`)ヴェノア

    ああもうダメだ。。。あるようで意外にネタのない卒業式でした('A`)

    でも最後に皆で集まってワイワイ騒げたのは最高に面白かった、おまいらまた飲みに行きましょうね(笑

    あと一部の人へ、調子乗りすぎてすいませんでした(ノ3`)(マタカ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    Sound Horizon
    2006-03-09-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(´_`)


    登場人物
    リウ・・・パレードの一員

    どうも、先日電車の中でいかにも怪しげな(ホモっぽい)オジサンが近くにいたので、移動したら、ついて来られました、助けて下さい。リウです。


    さて、注文していたSound HorizonのライブDVDがついに届きました
    (´▽`)





    D1000219.jpg

    の3種(?)のジャケットの内、私にはが来ました。
    辞書っぽいのででよかったです(゚∀゚)

    で、中身ですが
    まずRevoさんすげぇです。
    毎曲出てきてピアノやら楽器やら変な笛やら色んな種類の楽器を弾きこなします。
    マジ憧れました、どうか弟子にして下さい( ゚д゚)

    で、次に登場してきた仮面の男がまたよかった。
    出てくるなり
    仮面の男「君らはそんなに暇なのかね」とか言ってくれやがります(笑
    他にも彼はいいキャラを出してくれてました(´▽`)
    詳しくは鑑賞前の人に迷惑だろう事を予想して言いません(・ω・)

    あとこんな物置いときますね
    (っ・ェ・)っ「優しさ度診断
    ちなみに私は優しさ度「62%」でした。

    どうでもいいのですが「お人よし」と「人がいい」のはまったく違うようですね。(´・ω・`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント10
    ( ゚д゚)('A`)(´▽`)(´д`)(゚д゚)Σ(´Д` )( ´゚д゚`)(´□`)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)( `・ω・´)(・ω・` )
    2006-03-07-Tue  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・堕落三昧

    どうも、常にブスっとしてるくせして口癖が「コミュニケーション取れよ」なクソったれマネージャーにそろそろキレそうな。リウです。
    いかん、取り乱してしまいました( ゚д゚ )

    さてと

    ネタがありませんね。(

    とりあえず、最近、旧友達にこのブログのURLを送りつける宣伝活動に勤しむ私なのですが、感想を聞いて回ると…

    約8割の人が「スパムメールかと思って消しちゃった

    んだそうです orz
    いや、俺のメアドじゃねぇか orz
    約一名ほど

    「ごめん、心が圏外で届かなかった」とか抜かしやがる素敵な友人もいました。

    ちなみにCELじゃあありません(何

    ネタも無いので前振りはこの辺で、本題のバトンに入りたいと思います。

    エル様から回ってきた・・・もとい地雷踏んじゃった、その名も「強制バトン」

    ではどうぞ

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    YAH YAH
    2006-03-06-Mon  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(_)

    登場人物
    リウ・・・リラックマ
    妹・・・コリラックマ

    どうも、妹とTVを見ていたら、CMにハゲたオッサンが出てきて何やら歌ってました。
    それを見て妹が一言
    妹:一週間後のリウだ。・(ノ∀`)σ。・゚

    いや待て、あるから!まだあるから!

    てゆか一週間て早すぎだろ('A`| ̄|_

    随分クソ生意気なガキんちょに育ってくれたものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    泣き言も言ってられません。
    今回はバトンにお答えしましょう。
    では続きからどうぞ

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    ( ゚д゚)・・・
    2006-03-04-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・リラックマハンター


    ・どうも、ちょっと放置しすぎました。すいません
    ・あとニンテンドーDSLight発売延期により、聖剣のソフトだけ手元に来て、遊べません、助けてください。
    ・それと最近スパムメールが大量に来るようになりました。
    ・あとリラックマのマグカップが見つかりません。誰か助けてください。
    リウです。

    さて、上記の通りリラックマの蓋付きマグカップを探している私なわけですが、今日は相棒の車に乗り込み(助手席)、少し遠出しました。
    大き目のショッピングモールなので期待して足を踏み入れるも惨敗、ショボーンと帰ろうかと思いきや、キャラクターショップのテナントがあるじゃあございませんか。
    喜び勇んで入り、雑貨コーナーを物色していると、何やら「( ゚д゚)チラチラ」と背後から色んな視線を感じます。
    振り返ればそこにはご婦人やら女子高生やらOL風味なお姉さまがこちらを見ております。
    辺りを見渡せば隣に下着売り場が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    後は言わずもがな、てゆか言いたくありません。
    察して下さい。二十歳の冬の日を・・・

    あとマグカップをネットで探していると、こんなもの見つけました。
    リラックマ占い

    そうだ、ポックリ忘れてましたが
    Hypocritical fellowsの管理人はTW友達の「フェルナンド」のブログです。
    故あって名前は出すなってことでしたが、このたび公開していいことに
    よろしくどうぞー(児玉清風
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    << 2006/03 >>
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
