TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    The MissingChildren.
    2006-04-13-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    どうも、嫌な思い出程大切にする人類最悪。リウです。
    蓄積してくると鬱になって他人に冷たくなるわけですよ。ダメダメですね。

    今日は相棒とマッタリ映画鑑賞やゲームなどやりつつ過ごしました。
    映画がね、「サマータイムマシンブルース」っていうんですが
    いやまぁ王道的?な大学生の青春映画なのですが
    これが良かった・・・本広克行さん、久々に面白いもの見させてもらいました。ありがとう。
    タイムマシンがメインなので、色々な時間軸の複線があったのも凄い楽しませてもらいましたし
    彼(誰?)の恋がまたね、、、
    私「これが青春か・・・」
    相棒「さて、その答えと言えば(゚д゚)(児玉清)」
    私「甘酸っぱーーーい(゚ロ゚)」
    相棒「正解(゚д゚)(児玉きry)」
    みたいなやり取りが展開されるほどですよ。
    本題からズレてますが、皆さんも是非いい恋して下さい。

    あとね、ギルティギアスラッシュ聖騎士ソルのあのコマンドだらだら入力する長ったらしい技が最後まで出来ないのですよ。
    マジどんな修行積めと('A`| ̄|_
    シキミ、助けて!

    そんなわけで(?)当「堕落三昧だらだらリラックス日記」はしばらくお休みを頂きます。
    しばらくってもそんな長くありませんので。ほら、「廃人の引退はログアウト」ってよく言うじゃありませんか。
    気が向いた時に覗いてくれたら既に日記をお届けしていると思うので、お楽しみに((((っ・ω・)っブ~ン


    登場人物
    リウ・・・空白の席
    相棒・・・児玉清

    駄文にお付き合い頂きありがとうございました。(゚_゚)ノシ
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    パケ代三昧メルメルケータイ生活
    2006-04-11-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・○○○ー○。○○のアルバイト

    会社の帰り道、忍者のような身のこなし、というか存在感のないおばちゃんと一緒だったので、共にマネージャーの愚痴り合いをしました。
    どうやら、うちの部署は実は人の出入りが激しいらしいのです。
    あれ?しかし今現在うちの部署は8人・・・。
    聞いてみると、先月退社した3人も含め、ほぼ全員マネージャーとの確執で辞めていくそうです。
    何だか先が見えてきました。
    今回は前座が長いですね。リウです。

    今日家に帰ってみると、DoCoMoから請求書が届いていました。
    いくらかなぁ~、と思って封を切ってみると、\7801でした。
    そして何気なく普段見ない内訳を見て驚き( ゚д゚ )
    20060411213027.jpg

    何スか25万て。
    俺一体何したんだ(´д`)
    出会い系なんて相棒のケータイでいたずらした程度なのに・・・

    とりあえずシオリ姉さんからのバトンへ続きます~((((っ・ω・)っブーン

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    愛猫三昧ニャーニャードラネコ生活
    2006-04-09-Sun  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・ネコスキー
    ニャー・・・愛猫

    どうも、人生色々上手く行かないもんです。リウです。

    今日は休日なので
    こんなとこにいたり
    20060409155213.jpg


    こんなとこにいたりする愛猫「ニャー」と戯れてました(*´ω`*)
    20060409155221.jpg


    ・・・ニャーはどうやら狭いところが好きらしいですね(*´д`*)

    P.S.
    シオリ姉さんの「*男子禁制*」のURLが変更になりました。
    (´・ω・`)っこちら

    rikuのブログが「ひよこの葉っぱ」に変更になりました。
    (´・ω・`)っこちら

    そしてシオリ姉さんからのバトンへと続きます(((((´・∀・`)

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    堕落三昧
    2006-04-05-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・ターキー(七面鳥)
    新人君・・・ルーキー

    どうも、会社にすげーハンサムな新人君(25)が来ました。リウです。

    さて、ハンサムな新人君が恐怖のマネージャーの真後ろエリアにいるにも関わらず
    経理のお姉さんが見たことない様な満面の笑みで話しかけていたり
    他の女性社員とコミュニケーション取れてる姿を見て、実力の違いを思い知らされました。

    というのも私、とあるケータイサイトの待受け画面を作成したことがあるのですが
    新人さんも同じ仕事を任されているのを小耳に挟みました。
    ちょっぴり気になって覗いてみると・・・

    あれ?
    これ私もやったような・・・


    聞こえてくる会話は
    女性社員「今度納品する待受け画面の作成をお願いしますね^^(ものっそい笑顔)」
    新人さん「はい、わかりました(クールに)」
    女性社員「新人君が作った画像納品するからがんばってね!」

    え?
    おいおい、私が作ったヤツこないだ納品するとか言っ・・・。
    てかサービス残業までして作った画像はどこへ・・・?

    と思っていたら、新人君が開いたサンプルを見て驚きました。

    え!これ私が作ったヤツじゃん!(;゚Д゚)...

    あれですか、私は無給残業で新人君のサンプル作りをやらされてたわけですか・・・
    もうね、何て言えばいいのか・・・。

    恋愛だろうが、仕事だろうが
    冴えないオッサンは搾取され、ハンサムな爽やか青年は優遇される。
    世界の仕組みを改めて理解させられた瞬間でした。
    とは座席に取り残された見た目年齢三十路手前のリウの戯言。

    東京の寒空の下、一人吹かすタバコは妙に不味く、紫煙は視界を遮った。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    << 2006/04 >>
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。