TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    【震えるぞ筋肉!】外に出て激しい運動でもしよう【燃え尽きる程ニート!】
    2006-09-26-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、ニートじゃないけど語呂が良かったのでタイトル使ってみました。リウです。

    つか全身痛ぇ ('A`| ̄|_

    以下回想シーン
    ・・・ホワンホワンホワン(効果音)

    んあ?メールだ(´・ω・`)

    差出人:聖徳太一
    件名:無題
    本文:テニスしよ

    というわけで友人2人とテニスしてきました。(早

    もうね、大体スタートが午後4時で5時にコートが閉まるわけで
    軽い気持ちで出かけてったら危うくティル・ドーンですよ。
    つか5時から場所変えてまたテニスしたんですが
    暗くて見えNEEEEEEEEEEEEEEEE

    友人二人は「白眼使えばおk」とか「チャクラ練るんだよ」とか言い出します。
    よーしパパもノっちゃうぞー!
    と思った矢先
    「白眼なんて使えねぇよ」とか「チャクラとか練った事ねーし」って
    ・・・おい('A`| ̄|_

    とりあえず会話がジョジョ風味に成り立っていたので居心地は良かったです(

    次の日筋肉痛で泣く泣く出勤したのは言うまでもありませんが・・・
    ('A`| ̄|_
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    【二番茶が】てゆわけで初日【美味い】
    2006-09-24-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    で、初出勤行って来ましたYO
    とりあえずしょっぱな自己紹介で同じ苗字の人(以下( ゚Д゚))がいたので休憩中話し込んでたら昼休みに拉致られコンビニへ~
    昼はコンビニ弁当ですよ!
    シーチキンマヨネーズうめぇwww ('A`| ̄|_
    で、( ゚Д゚)さんに我々の苗字について熱く熱く語られました。
    そんな由来があったとは…

    ~そして仕事中~
    私ユーザーサポート辺り任されちゃってるんですが
    最初なので上の人(以下(゚∀゚))にご指導願いました(´・ω・`)
    私の教育に適しそうなメールを(゚∀゚)さんが探します・・・
    探します・・・探し・・・

    おっとリクエストぽいメールが1通
    どうやら間違ったサイズで注文してしまったようなので、正しいサイズで注文し直したいみたいですぬ。
    しかし(゚∀゚)さん曰く

    (゚∀゚)「うちは専用のアプリ使って注文取ってるんだけど、何回も何回もサイズ確認出るのになぁ・・・」
    そしておもむろに中の写真を見だして一言
    (゚∀゚)「ああコイツかぁ、こういう顔のヤツって言葉遣いに細心の注意を払わないと発狂し出すタイプなんだよなぁ」

    おいおい・・・
    顔で判断しちゃってるよ!
    その後もその人の他の写真を見ながら「コイツかぁ・・・」「コイツねぇ・・・」
    とか言ってましたガクガク

    あとたまに雑談になったりした時、私(以下( ^ω^))ちょっと聞こえが悪いのもあるのですが、(゚∀゚)さんも声が小さめな方で

    (゚∀゚)「~~~だよねぇ」
    ( ^ω^)「デスヨネー」
    (゚∀゚)「~~~でさぁ、ははっw」
    ( ^ω^)「あははwですよねぇw」

    すいません、適当に笑ってしまいました('A`| ̄|_

    前の初日から既に皆に取り付く島の無かったところと比べ、
    今回の初日の感触としては、上々だと思いますた(´・ω・`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    【爆走兄弟】目指せ最速【烈海王】
    2006-09-20-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    さて、元同じ専門学校の一部では懐かしい話題ですぬ。
    ミニ四駆ですよ、あの一度最速を目指そうとしてマシン買ったはいいものの、コースが無かったりと問題が多く企画倒れしたアレです、アレ。

    で、つい昨日ルビが不意にMSNで話しかけてきたのですが、名前にミニ四駆がやりたくなってきた、と
    ピコーン(AA略

    ゴソゴソ
    D1000340.jpg

    ジャーンみたいな
    9年前のトルクチューンモーター搭載ですよ。
    キーンておかしな音が鳴ります。
    ちくしょお俺の300円が

    さて、一部でミニ四駆ブームが静かに息を吹き返しているようです。
    ミニ四駆オフとかやったら面白そうな香り(

    財布に余裕が出てきたら本格的にやってみようかな(´・ω・`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    【遂に】ニート三昧だらだらすねかじり生活【終わりか!?】
    2006-09-19-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・( ^ω^)
    可愛いおじいちゃん・・・(´Д`)
    シャイなおじさん・・・(゚∀゚)

    というわけで、ニート脱出のために面接受けてきました。
    市ヶ谷まで( ^ω^)
    まぁ今はTXあるんでそんなに時間もかからずすいすい行ける様ですぬ。
    とはいえ、初ステージなわけですから、方向音痴の私は1時間余裕を持って出かけるわけですよ。
    いざ出陣!
    はい、着きました(早
    市ヶ谷ですねぇ、何かオフィス街っぽいとこですぬ。

    緊張してたのもあって、タバコを吸いたかった…そら久しぶりの面接ですもの、私だって人間だもの!

    で、吸えるとこね~かなぁ~・・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・
    ねーよ ('A`| ̄|_
    分煙どころか禁煙街ですかそうですか
    なのでホームレスっぽいおじさんと公園で吸いましたとさ(

    うし!目的地探すか!
    と意気込んで勇み足。
    残りは1時間もある!
    存分に迷えるぞ!
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・
    はい、5分で目的地特定終わりました ('A`| ̄|_

    こ、この緊張状態で50分強時間を潰せと・・・
    というわけでコンビニでジャンプを立ち読み立ち読み。
    最近のジャンプは特定の属性をお持ちの方用の漫画が多くて面白くありませんな。
    10分くらいで退散。
    去り際の店員の視線が痛い痛い (;´Д`)

    で、コンビニに戻ってコーヒー飲みつつタバコを吹かし、且つイミフを見ながら時間を潰すわけですよ。
    しかし時間が中々進みません。
    新手のスタンド攻撃かと思いました。

    ちなみに見てたのは
    都道府県民の特徴スレとか
    新ジャンル「o(´□`o)ぽんぽん!」とか
    ああ個人的にo(´□`o)ぽんぽん!はクリーンヒットでした。
    じゃなくて
    そんなこんなで50分潰して、そろそろ行くわけですよ
    いざ出陣!
    で、着くや否や担当の人が出てきます(以下(゚∀゚))
    何やら面接官は2人らしく、後から何か可愛いおじいちゃんが着いてきました(失礼(以下(´Д`))

    さぁ面接スタートなわけでして
    適当にスキル確認をされました。
    エクセルとかワードとかHTMLとかそこら辺
    で、続いて早くも業務内容の説明を受けるわけですよ。
    嗚呼、何か前の会社の面接を思い出します。
    以下抜粋

    (゚∀゚):リウさんにはこういう仕事をして頂きます
    ( ^ω^):わかったお
    (´Д`):ちなみにリウさん今は何か学校とかは・・・
    (;^ω^):と、特には行ってないお・・・
    (゚∀゚)(´Д`):ソーデスカー
    (゚∀゚):で、勤務時間はこれこれこうです。
    ( ^ω^):把握wwww
    (´Д`):リウさんこれから夜間の学校とかは・・・
    (;^ω^):行く予定はないお
    (゚∀゚)(´Д`):ソーデスカー
    (゚∀゚):まぁアルバイトなんでそこまで難しい仕事はないと思います
    ( ^ω^):おk
    (´Д`):で、リウさんこれから学校へ行くとかは・・・
    (#^ω^):(だから)無い(って言ってる)お
    (゚∀゚)(´Д`):では結果は近日中にお送りします。
    ( ^ω^):今日は忙しい中ありがとだお

    みたいな。
    決まるといいなぁ・・・

    で、帰りは秋葉でルビと合流して萌え成分(古)を探しつつ
    リヴァイアサンの最終巻を買って帰りましたとさ。
    まぁ萌え成分云々はルビが多分書いてくれるでしょう。
    信じてる・・・あたし、信じてるから!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    【また一つ】誕生日【老けていく】
    2006-09-12-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    と、いうわけで、誕生日を迎えました。
    もう21ですよ。
    ああ時が経つのが早ぇ('A`| ̄|_

    とりあえず妹からもらったプレゼントが可愛かったのでうpうp!

    D1000337.jpg


    3周年記念仕様のキイロイトリですよヽ(´∀`)ノ
    なんとアホ毛が3になってます。
    あと右手(?)に3の刺繍が!
    更にリボンに包まれてる!
    可愛いッスねぇ、これは。

    まぁその日のうちに妹に拉致られたのは言うまでもありませんが(
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    << 2006/09 >>
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
