TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    いっつ おーとまーてぃーっく
    2007-01-31-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、
    明日はATの教習です。
    親父 「ATなんてマリオカートみてぇなもんだww」
    私  「50cc?」
    親父 「150ccで常にキノコダッシュ」
    私  「貴様このゲームやりこんでいるな!」
    つづきを表示
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    というわけで、タイトルは「相棒」
    と言っても水谷豊x寺脇康文のアレではありません。
    目の細い大食いですぐ腹壊すコアラーV乗りの相棒のお話。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    川゚-゚)
    2007-01-27-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    どうも、
    今日2回目の運転でした。リウです。
    今日も運転のお話。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    \(^o^)/
    2007-01-26-Fri  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    どうも、
    今日教習所にて、実機初乗りしました。リウです。
    今日はそのお話。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    届いた届いた
    2007-01-25-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、牛肉アレルギー持ち(恐らく)の私は
    先日書いたメガマック、ギガマック大作戦の後、
    予想通りというか何というか、
    右手の人差し指と小指が腫れ上がりました。
    牛肉食べるとたまにこうなるんですよ。
    唇が腫れた時はもうキイロイトリもかくやと言わんばかりのたらこ唇になります。

    さて置き、
    教習所から帰ったら届いてた品々




    やっとiPodキタ━(゚∀゚)━!!
    弟にMP3プレーヤーあげていらいのポータブルプレーヤーです。
    これから音楽持ち運びおk(*´Д`)ハァハァ
    某人ありがとうね!

    続いてクラブニンテンドーからこんなものが
    D1010012.jpg

    冊子小包とは、ウホッ、いい度胸
    案の定ベコベコになってました。
    D1010011.jpg

    中身はDSのソフトとタッチペンケースですハイ
    こちらはニンテンドーの商品買うと付いてくるポイントを貯めて注文しました(*´Д`)ハァハァ

    速攻妹に持ってかれました。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    ギガマック
    2007-01-23-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    前回は偽メガマック、
    では今回は?
    今日はそのお話。


    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    括約筋の活躍
    2007-01-21-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうしら(゚_゚)

    朝っぱらから教習所行ってきました。
    今日はその時のお話。

    いやもう朝からお腹壊してました。
    でもこれくらいなら我慢出来るかな?
    なんて思ったのが運の尽き。
    1限目は地獄でした…
    5分毎に時計をチェキ!
    おk5分だ…

    ―終了20分前―
    時計をチラッ
    んだよ3分しか経ってねぇよ!
    ぶちまけるぞクソッ!

    とまぁ余りに辛くてよく覚えてなかったわけですが、
    終了時間になり、ロケットダッシュでトイレへ向かうと…
    個室に人が…人が…
    冗談抜きに殺してやろうかと思いました。

    ふと2階にトイレがある事を思い出し(先に行けよ)
    直行するとまたトラブルが…
    個室がないッ!
    仕方ないので隣の女子トイレ侵入してきました。
    まぁ入り口ひとつだし、気づかなかったって事にすればよくね?
    との考えの下。
    括約筋を開放した後、トイレから出るとそこには女の子が…

    ( ゚Д゚ ) ←マジでこんな顔してた。

    皆さんもトイレは事前に行きましょう。

    続いて、リクエストにあった偽メガマックのお話
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    なるほど
    2007-01-19-Fri  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    というわけで学校行ってきました。
    入校式を始め…あ、6人すか( ^ω^)

    なんちゃら適正テストとかいうIQテストっぽいのを済ませ、
    いざ授業へ

    なるほど 楽しい授業っスねーっ
    暇で眠くなるという点に目をつぶればよぉ~

    って感じでした(パァン
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    ちょwwwww
    2007-01-17-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    っと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    何となくねっとさーふぃん(死語)をしていて見つけた動画です。
    18禁ですよ(ノ3`)
    とりあえずオチが秀逸過ぎる。

    http://www.youtube.com/watch?v=PDmvviZR9sU

    あと後半に久々のバトンをば
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    受付完了
    2007-01-17-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    入校受付行ってきました。リウです。
    今日はその帰りのお話です。

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    2ch閉鎖祭り開催中☆
    2007-01-15-Mon  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    プレゼントのiPod nano来ないかなぁ、
    アップルストア遅すぎじゃね?
    リウです。

    大分前から各所で2ch閉鎖祭り、やってますね。
    結構どっちでもいい派ですが、
    閉鎖したらVIPのニート共はどうなるのかな、と興味が沸いたっていう。
    ブーン系小説が読めなくなるのは残念ですが…

    さて、朝いつものように電話で起きて、
    今日こそ教習所に受付行こうと思って教習所に電話してみたところ…
    ………
    ……

    出ません…
    ここでふと回想

    ~もわんもわんもわん~
    ジャニ「月曜学校休みなのに、教習所も月曜休みな件」
    リウ 「乙」
    ~もわんもわんもわん~

    アッー!(;゚ω゚)
    今日休みかよ・・・
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    なんという…
    2007-01-12-Fri  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、顔文字が一斉に消えてやる気も消えました。
    もういいです、顔文字なんて手打ちです、手打ち。
    リウです。

    今日またアプリ製作の続きに取り掛かって、
    当たり判定のウザさに萎えていた所、
    2個前に行っていた会社から郵便が…
    あんまり、というか一つもいい思い出がない会社だったので、
    郵便物を見て会社名があった時の鬱っぷりと言ったらありませんでした。
    中身は源泉徴収云々の書類でしたが。

    さて、唐突に皆さんのオタク度チェックをしようかと思います。ハイ。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    おっとっと
    2007-01-11-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    相棒が職場付近のアパートに引っ越すようです。
    2Fの角部屋のロフト付、風呂トイレ別で4万ちょい。
    安い・・・
    とりあえずロフトの掃除はちゃんとしましょう。

    で、アプリに取り掛かったわけですが、
    まずは復習も兼ねて、学生時代に作ったブロック崩しをもっかい作ろうかな、と
    ちょこちょこ忘れてはいたものの、ここまではいいんです、瞬殺でした。
    が、その頃よりももうちょっと応用した物を作り始めたところ、
    学生時代ろくすっぽやってなかったスクラッチパッドに
    ミジンコばりの脳みそが苦戦しています。
    これではmovaと70xシリーズでダウンロード出来ません・・・
    いや出来なくもないんですが、何か基本ぽいので抑えておきたいところです。
    誰かボスケテ( ^ω^)

    そういえば、知り合いづてから「フジテレビのAD」の仕事の紹介が来ました。
    私はやりませんが、もし興味アッー!(;゚ω゚)る人いたらご一報を。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    こんな所に
    2007-01-10-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、昨日はハイテンション過ぎて後から読んでみて、
    恥ずかしくなる様な日記書きました。リウです。

    最近、というかちょっと前からですが、
    FLASHとJAVAの勉強を始めてみました。
    主にFLASHサイトとiアプリ作成が目的ですが・・・
    何かしら完成した物があればうpって皆さんから評価を頂こうかと小一時間考えているうちに、昨日が終わってました。
    前途多難です。

    さて、SoundHorizon第一期?名義だかになってるけど、
    歌ってたAramaryさん、
    どこ行ったのかと探してみたらこんな所に
    Rain Note
    やっぱこの人でしょう、と思う日々。
    最近のSoundHorizonのはとんと聞かなくなってしまいました。
    というか持ってないd(ry
    デフォはアーティスト依存で曲選ばないんですが、
    この人は例外のようです。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    ふっふっふ・・・
    2007-01-08-Mon  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    あけましておめでとうございます。
    そして、ふふ・・・久しぶりだなおまいら、
    9週間ぶり(リラックマの登録したら9週間前に更新て書いてあった。)
    に帰ってきたぜ・・・
    リラックマと一緒にな!
    プロフ上のリラックマをクリックするとお話してくれる俺にぴったりのファンシーなアイテムだぜ・・・

    さて閑話休題、某デ○○○でのバイトが任期を終え、
    晴れて天下のニート様に戻ったわけだが、
    遂に免許取得に動き出すぜ・・・(バイトしながらだからフリーター続行か)
    もちろんマニュアルだ!
    相棒の車を犠牲にな・・・

    思えば3ヶ月間忙しくてネトゲなんてろくすっぽ出来ない毎日だったぜ
    飽きちゃった感たっぷりと言えばそれまでだが・・・
    が、せめてルシ200にしたいなぁなんて未練は残りまくりだぜ!

    dandhi200.jpg

    背景はどうか気にしないでくれ、おまいらなら出来るって俺は信じてる。

    これからちょこちょこ程度にログインしてみるかな・・・
    見かけたら寂しがり屋な俺に話しかけてやってくれよな!

    あとそういえば今更なんだが、こないだ3,4人から
    「あけおめメール見た?」って報告受けて気づいたが、
    年明け直後俺にメールした人、何人か俺の手元に届かず、
    電脳世界を彷徨っているようだぜ(メールサーバにも無い)
    もしメールしたのに、俺から返事来てない、何だリウの野郎、氏ねばいいのに。
    ってやつは教えてくれよな!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    << 2007/01 >>
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
