TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    佐賀キター(゚∀゚)ー高校優勝ですか。
    2007-08-22-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書いてみようかしら(゚_゚)


    ピカチュウの かみなり!
    じょうばんせんは とまった!

    もうね、折角5時で上がったっつーのにね
    サトシ自重。リウです。

    やぁ前回の釣り日記タイトルは全然効果ありませんでしたね。
    まだ大昔の顔文字並べただけのタイトルの方がアクセスありましたよ。
    てかあれが今のところ最多だったかな。
    らぶさん釣れたしまぁいっか(^ω^)

    佐賀北優勝したみたいですね、逆転満塁ホームラン!
    何と聞こえのいい言葉か――――

    3時の休憩時にちまからメールがありましてですね、

    本文:
    4-0から8回に逆転満塁ホームランwww

    ってメールがね。
    いやお前4-0から満塁ホームランじゃ4-4で同点じゃねぇかよと、
    動転してんじゃねぇよと テヘ☆

    と思ったらその前にフォアボールで押し出し1点入ってたんですね。
    こりゃ相手のピッチャー泣くに泣けねーな、可哀想に。
    俺で言えばダブルフォルトで夏が終わったみたいなもんだ
    テニスですよ、テニス。

    閑話休題、会社での一人称が「僕」なのですが、
    今日上司のビッチに
    ビッチ:リウ君「僕」って何か由緒正しい感じだよねぇーww
    って
    もうホントこいつ氏なねーかな…

    スイーツ(笑)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    宝くじで億当たった!!!
    2007-08-19-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    って書いたらアクセス上がるかなーって テヘ☆

    というわけで…
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    注文した「すばらしきこのせかい」のサントラが届くのを待ちつつ
    7 月 の ま と め そ の 3

    さて7月のまとめも今回で最後です。
    っていうかもう8月も中盤だったり ( ^ω^)…
    今回はフェルとの遭遇のお話
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    7月のまとめその2
    2007-08-05-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    チャイナ服の人気にShit!
    でも残念ながらあれはちまが持って帰ってしまったのでうpは出来ません
                 / ̄ ̄ ̄\
               /─    ─  \
              /(●)  (●)   \  ネットは戦場
              |   (__人__)    |   繋いだ瞬間戦場にいることを
              \   ⌒´    /    忘れるやつが多すぎ
            ▼/ ̄      ̄ ̄)____
          〃(⊥) ´/    / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
      ___i /⌒\./   /∧ ∧し' __|;;;;;;;;;;i
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    << 2007/08 >>
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
