TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    花粉がやばい、もう一度言う花粉がやばい
    2008-03-23-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと鼻かんでこようかしら(゚_゚)


    どうも、喉は痛いわ鼻はズルズルだわで酷い毎日です。リウです。
    どうにもネタが無いので本日は最近手に入れたものを晒して行こうかと。。。


    つづきを表示
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    児ポ法やらアレやらキタキタっていうかきてた!あとフェルへ
    2008-03-15-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    何故に今更児ポ法規制強化案?疑問が尽きないりうです。
    こんなんよりもっと他にやる事あるでしょうよ。
    ほらジャニ元気出して、ロリがなくてもきっといい事あるよ。

    フェルへ
    某ティチエルが最ッ高にイライラ来てクラブ抜けました。
    もしログインしたら連絡ちょーらいね☆(ゝω・)vキャピ

    あ、さてさて何がきてたかって、12RiVENですよ、INFINITYシリーズ最新作の。
    あんま知ってる人いなそうで記事にするのもアレですが…
    もうね、当時はメモオフみたいなフツーのギャルゲ(アレもフツーじゃなかったけど)かと思って甘く見つつEver17やった時のビビりったらなかったです。
    何ていうか阿保氏のBGMやら打越氏のシナリオやら神掛かってた。
    ギャルゲ要素とかどっか吹っ飛ぶ感じです。
    両氏が参加してるだけに私としては早くやりたい気持ちでいっぱいがおっp
    さぁソフマップへ行かなくては。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    シノブじゃねぇよシノプだよ、ボーンティアックじゃねぇよポーンティアックだよ
    2008-03-13-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    バラードじゃねぇよパラードだっつーの(゚_゚)


    細かいです。リウです。

    意外にも僕の他に身内であんなマゾいセカキューやってるのがいるとは、驚いた。
    とりあえず第二階層を突破。
    前回と同じ構成の30Lv5ターン位キル。
    何か今回やたらサクサク進むなぁ、不意にFOE乱入してこないとほとんど全滅しないし。
    さぁ第三階層どうしようかなと、メイン面子のスキルとブースト構成考えてたら驚愕の新事実。

    レンジャー:トリック・ファストステップ消滅

    ソードメン:ヘルクラ消滅あぼん

    パラディン:防御陣形消滅してたなんて…
          :3色盾Lv5で無効化じゃないなんて…

    アルケミスト:TPリカバリ、毒消滅

    メディック:医術防御、リジェネ消滅

    何かやり難くなったなぁ、特に使用頻度高かったパラの防御陣形消滅がやるせない。
    消滅要素しか書いてないけど増えた要素も多々あるからそこに賭けるか。
    もしくはバードかドクトルマグスを育ててみようかな。
    差し当たってレンとツスクルのタッグを育てみよう。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント2
    インターネットの闇サイト法規制。…闇サイト…?
    2008-03-11-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    世界樹の迷宮Ⅱ。
    期待通りです。
    最初のMAP歩き回ってたら2回目の戦闘が8Lvくらいないと倒せない罠MOBで即死です。
    リウです。
    とりあえず前作と同じPTで挑んで第一階層(5F)突破しました。
    レンジャー ソードマン パラディン
        アルケミスト メディック
    全員Lv20で4ターンキルだったから前作より楽かも。
    とりあえずTEC全振りのアルケミ氷結にSTR全振りのソードチェイスフリーズ強すぎワロタ
    さぁバグや誤植だらけのⅡはどこまでやり込めるのか。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    << 2008/03 >>
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
