TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ダークネスバニーとか
    2012-04-30-Mon  CATEGORY: ホビー
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    最近ふと気になってテイルズウィーバーの原作【ルーンの子供たち】を読み始めました。
    表紙はぶひぶひです。
    と思ったらボリスでした。
    おのれーーーー!



    辛く悲しい冬の物語、全7巻で約6,000円。
    お財布の中も辛く悲しい冬の物語です。

    たまに韓国語を翻訳しましたっていう文体が出てくるので、気になる人は気になるかもしれません。
    あれはキャサリンですか?
    いいえボリスです。
    みたいな。

    とりあえず1巻を読み終わった所でしたが、残り6巻はまとめてポチる位面白かった。
    イェーフネンお兄ちゃんはイケメンです。
    是非。
    つづきを表示
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント2
    うはー
    2012-04-25-Wed  CATEGORY: TW
    1.GWだ!ハッピーアワワしよ?イベント

    実施中はレアアイテムのドロップ率が2倍に上 昇します。 まだ見ぬレアアイテムを求めてアルミド大陸を 奔走するもよし、 大物レアアイテムを思わずGETしちゃってアワ アワするのもよし。 全てのプレイヤーの皆様が楽しめるイベントに なりますので、期間中は是非ご参加ください。

    実施日時:2012年4月28日(土) ~ 5月6日 (日) 21:00 ~ 23:00

    内容:レアアイテムドロップ率2倍

    備考:その他、レアアイテムドロップ率上昇効 果と重複します。



    ゲェーッ!
    デリ鍵買い漁っておくべきだったか...
    仕方ないからおにこく巡りかなぁ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    ふっきしました
    2012-04-17-Tue  CATEGORY: TW
    いつの間にか日記がmixiとの連動が切れておりました。

    垢ハックを食らってはや二年...
    今にして思えばよくキャラ返ってきたなとしみじみ思います。

    トレビゾよ、私は帰ってきた!
    去年の10月くらいに!

    という今更のテイルズ復帰報告でした。

    性懲りもなくクラブ作ったから気が向いて復帰するやつは掛かって来るといいよ!
    双識っていうランジエだよ!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    << 2012/04 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
