TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    \(^O^)/オワタと/^O^\フッジサーンが出会うようです
    2007-09-02-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    と言うわけで飲んで来ました@新宿LIVING:BAR
    書いてる今すごく…後悔してます…



    飲みと言えばほぼ、ぼったくり喫茶の類の私には新鮮なオサレBARで少し早い私の誕生日イベントでした。
    やってくれるっつー話はされてたんですが、最終的に日取り決まったのが4日前位でテラびっくり( ^ω^)
    忙しい中ありがとうだぜ皆(^ω^)b

    で調子乗って飛ばしてたら隣から「自重www」だの「らき☆すた」だの「ニコ厨」だの聞き覚えのあるwordが…

    もうね、世界は狭いもんです。いや、日本が\(^o^)/オワタだけか。
    スダレで区切られた隣のテーブル団体さんが腐れ外道の同類でした( ^ω^)…
    話題シンクロしまくりワラタwww

    スダレ越しに会話が何度か続き、どちらが言い出したのかついに壁が取り払われてからがカオスwww
    何を勘違いしているんだ?まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
    もうやめて!私の腹筋が壊れるwww…みたいな。
    久々にすげー新鮮で楽しい飲みでした( ^ω^)

    何か途中向こうがミクシにコミュ作ったりして参加しちまいましたサーセンwww
    LIVING:BAR始まったなwww

    と帰路についたら電車おもっきり乗り過ごして東京にリターンするとこでした。
    いつもの事なんでもう慣れた自分が怖い。

    そういえば渡された(何がいい?の選択肢が「芸術」と「健康」の時点で嫌な予感がしていた)プレゼントを帰ってから開けたのですが


    まさか陶芸セット(オーブンレンジで焼成)だとは夢にも思いませんでした。
    オーブンレンジ無ぇから焼成出来ねーよバーローwww
    しかも何か重いと思ったら、ご丁寧にスペアの粘土3kgとか
    計ったら全部で5kgワラタwww
    とりあえず一緒に貰った「ヒューマンプレイヤー」と「THE最後の日本兵」

    やりながらオーブンレンジ買って作ろうと思います。

    そしてちまに事の顛末話たら常識的に怒られフルボッコにされ酔いも覚め冷静に←今ここ
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-09-11-Tue 12:10 [EDIT]
    >>ヘラ
    こいつらいっつもこういうプレゼントだからな

    ありがとうよ!

    >>姫1
    陶芸は実は前から目ぇ付けてたんだよね
    フヒヒwww
    作る時はVIPにスレ立てるわ

    >>フレ
    ありがとう( ^ω^)
    しかし何と言うショタ
    間違いなく俺は道を踏み外す!
    コメントふれ | URL | 2007-09-03-Mon 14:31 [EDIT]
    お誕生日おめでとう、お兄ちゃん☆


    改めておめでとうございます。
    陶芸で是非すばらしい作品作ってくださいね(゚ー゚*)
    コメント澪夜 | URL | 2007-09-03-Mon 01:50 [EDIT]
    気に入ってもらえて何よりw

    素晴しい作品に期待age!
    コメントfuelnand | URL | 2007-09-02-Sun 19:23 [EDIT]
    陶芸セットクオリティタカスwwwwwww

    べ、別に祝ってなんてないんだからねっ!
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
