TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    堕落三昧
    2007-10-16-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    何かミニ四駆イジったり、PSPイジってもらったりDSイジったりで大変忙しかったです。リウです。

    ふと1ヶ月くらい前にフェルからもうイジメみたいなバトンの回し方をされたのを思い出したので消化しておきましょう。


    全70問中68問が俺とかもう

    ★シークレットバトン★

    *-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
    ★閲覧者には質問内容を見せない。
    ★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
    ★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

    以上、守ってやりましょう!!


    1 しきみ
    何かそんな感じ

    2 黒姫さん
    いや当てはまる人がこの方しかry

    3 ヨイコさん、つめちゃ
    ニックネーム的な意味やらふいんき(何故かry)やら

    4 ぷっちさん
    これは鉄板だろう…

    5 息

    6 ちょもさん
    (メイド的な意味で)

    7 白波ちゃん
    何かそんなイメージ

    8 ジャニ
    ど田舎の駅前でたむろは目立つよね

    9 ゆえん
    もうこいつは本当もう…

    10 ジャニ、しきみ
    しきみのが長いけど高校来って事で

    11 ジャニ
    あまり深く入りすぎるとアレだけどね

    12 該当者無し
    平等に平等に

    13 ジャニ、ちま
    こいつらからは何か同じ匂いがするよ…

    14 多分kahoruさん
    りびんぐばーのコミュ消えてんよ!

    15 多分黒姫さん
    きっと…きっと…!

    16 何か前誰かにそんな事言われた様な気がしなくも無いけどあえてRYOさん

    17 Playz(クラウン)さん
    焼肉おごってね^w^

    18 ジャニ、しきみ、ゆえん、Яаситату、銀紅たん
    メイド喫茶で会合したいね、メイド喫茶でね

    19 ちま
    しろっ

    20 ぷっちさん
    怖いというイメージの下決定させて頂きました。
    ご本人が見た場合はどうか弁明させて頂きたくry

    21 ぷっちさん、ジャニ
    ぷっちさんの場合はクールというイメーry
    ジャニの場合は何かこう、鬼畜で豚箱に行きそうな香り

    22 しきみ、白波ちゃん、アキサ
    どう見てもM

    23 ぷっちさん
    デキるスウィーツ(笑)って感じがまた
    ご本人が見た場ry

    24 ちま
    しろっ

    25 らぶさん、Playz(クラウン)さん、銀紅たん
    何か場慣れしてるイメージがね、こうほらね

    26 どう考えても寿司
    酔っ払ってぶん殴るなんて俺でもやんねーよw

    27 ぷっちさん、麟音さん、べにちゃん、misspokuさん辺り
    やっぱ年上じゃね?時代はお姉さま。

    28 Яyoさん
    マイミクん中だと一番妥当っぽいので

    29 しきみ
    こいつならやってくれると信じてる

    30 ジャニ
    もうこいつ見てもテニプリしか出てこないよ

    31 べにちゃん、豆腐猫ちゃん
    独断と偏見により

    32 ぷっちさん
    イメージですよ、イッメージ

    33 ちま
    こいつはぜってー付けてやがる味がするぜぇー!

    34 ぷっちさん
    だからイメージ的にって

    35 そんな心の綺麗な方はマイミクにはいません。絶対居ません。

    36 ぷっちさん(おそらく)
    もうこの人ばっかだよ

    37 しきみ
    こいつたまに「沸いてんじゃね?」って思う

    38 全員仲良くやれるよう努力すると共にry

    39 そんなもんキモくて見てらんないよもう

    40 ジャニ
    まぁほら逝け面だしね

    41 みなみなみさん
    最近疎遠です、また飲み行きましょうよ

    42 息、つめちゃ
    彼らが居ればあまり苦労はしないと思う

    43 ぷっちさん
    イッメージ

    44 しゃーん
    意外にも多分彼がそう。
    ちなみに一番反対は間違いなくジャニ

    45 ぷっちさん、ジャニ
    何か↑の方でも答えた希ガス

    46 マイミクっつーか俺!間違いなく俺!

    47 麟音さん
    なんたってママやってんだからそら好きでしょうよ

    48 ぷっちさん

    49 黒姫さん
    多分

    50 ジャニ
    自分が書いてないのに相手に書けとは言えませんが

    51 ゆえん
    地味に面白そう

    52 寿司
    外国っていうか外界から来てそう

    53 答えられるかバカヤローwwww

    54 ちま
    間違いない、これだけは本当に間違いない

    55 ぼあっち
    やらかしそうなイメージがあるものの
    多分真っ当な道を選ぶと思う

    57 ぷっちさん
    何でこれだけ語尾に(笑)が付いてるのか知りませんが

    58 麟音さん

    59 RYOさんとか
    多分

    60 麟音さん
    プロだもの

    61 難しい…誰を選べばいいのか…

    62 その役は譲れん

    63 俺、もしくは俺

    64 ぼあっち
    何かもうすごそう

    65 白波ちゃん
    だって彼はテクニシャン

    66 白波ちゃん
    だって彼はミュージシャン

    67 しきみ
    何かこいつはそんな感じがする

    68 ちま
    ケーキうめー!

    69 つめちゃ、フェル、ジャニ
    ほら、後ろは貸してやんよ


    やっと終わった…
    マイミク逐一確認しながらやんなきゃ覚えてないから3窓体制ですよ。
    ってもう何かこれ質問文見れなきゃちっとも面白くない気がするんですが…。
    なので適当にどっかでバラけましょうか、コメ辺りで突っ込み受けたらとかで。
    とりあえずぷっちさん該当しすぎワロタ
    主に願望でですが。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,. -ー冖'⌒'ー-、
           ,ノ         \
           / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
           {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
          /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
        ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
       / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
      ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
      人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
    . /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
    /   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-10-19-Fri 23:17 [EDIT]
    >>息
    見たらこれ全部やんだよ?

    >>ちまx2
    安心しろ、そんな分かりきってる事わざわざ言ったりry

    >>ジャニ
    ちまは夢を配ってんだよ

    >>白波ちゃん
    俺が30って言われんのよりマシだろ!!

    >>しきみ
    見たらこれ全部やry
    あと沸いてる→取り憑かれるだ
    間違ったすまそこ
    コメント | URL | 2007-10-19-Fri 01:23 [EDIT]
    取り敢えず内容を送れ (・∀・)
    あとわいてるってなんだ失礼な
    コメント白波 | URL | 2007-10-19-Fri 01:22 [EDIT]
    どうも!テクニシャンでs(ry
    俺は見た目に反して21と良く言われるw
    コメントちま | URL | 2007-10-17-Wed 21:00 [EDIT]
    2度米すまぬね

    ちょっと待てルビさんwwwwwwwwww
    ざけんなwww
    コメントジャニ | URL | 2007-10-17-Wed 11:13 [EDIT]
    33が偽乳ブラをつけてそうな人だってことはわかった
    コメントちま | URL | 2007-10-17-Wed 02:21 [EDIT]
    しろってなんだよww
    気になるなww
    コメントぶれす | URL | 2007-10-16-Tue 22:57 [EDIT]
    内容をメッセで僕に送ればいいと思います!

    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
