TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    あけまして三昧
    2008-01-01-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    おめでとうございます(゚_゚)

    なんか1か月更新しないと変な広告出るんですね。リウです。

    年が明けましたね、2007年です。
    いい年にしたいものです。

    知り合い宛てにあけおメール作成して保存、年明けに一括送信してニラニラしてしまおうと思ってメール作った1発目を保存と間違えて送信押してました。
    まだ早ぇーとお叱りをry

    テイルズウィーバー復帰したはいいものの、ルビとティマくらいしか友達がいないっていう何とも寂しい世界です。
    クラブ移動しようかしら(゚_゚)

    ともあれ、今年もリウと堕落三昧だらだらリラックス日記をよろしくお願いします。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント9
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    明けましたオメデトウ★
    コメントかおりんこ | URL | 2008-01-06-Sun 16:35 [EDIT]
    メールありがとーうっv-22
    日記の後半は私には理解できなかったけど・・・またの更新を楽しみにしとりますv-63
    コメント名無し | URL | 2008-01-04-Fri 23:48 [EDIT]
    >>ジャニ
    そそそそそんなぁ><;

    >>白波ちゃん
    お、届いていたかw
    今TWはレベル上げやすくなっているぜ!
    はよ合格して戻ってこい!

    >>ゴゼン様
    まじか!
    メッセ全部ぶっ飛んだから誰がINしているかわかんねぇぜw
    INしたら1:1とか飛ばしてみるわ!

    >>フレ
    おおおおおめでとう!
    お年玉はアフィリアコインでいいかな><

    >>ウッスィーの, 兄じゃ, らぶさん
    最初何言ってんだこの人らはと思ってしまった僕をどうぞ鞭で叩いて下さry
    2008年おめでとうございます^^^
    コメントらぶぐる | URL | 2008-01-04-Fri 00:10 [EDIT]
    年あけて2008年だと思うんだ・・・うん。
    2007年は間違なんだよ・・・ね?ww
    コメントよぃこ | URL | 2008-01-03-Thu 22:28 [EDIT]
    あけおめ(ΦωΦ)

    だがどうやら我々とは違う暦を使っているようだ・・・
    コメントシキミ | URL | 2008-01-03-Thu 08:09 [EDIT]
    どう考えても2008年だと思うんだ
    コメントフレ | URL | 2008-01-02-Wed 21:30 [EDIT]
    明けましておめでとうございます。

    お年玉、期待してます。(・∀・)ニヤニヤ
    コメントゴゼン | URL | 2008-01-02-Wed 02:31 [EDIT]
    あけましておめでとうございます~
    メールありがとうございましたw
    TW、俺は今でも少しやってますよ。
    メッセ登録めっけたらよろしくです
    うほ
    コメント白波 | URL | 2008-01-01-Tue 23:42 [EDIT]
    あけおめ!メルもらったお。
    今TWどうなってるんだろうね。
    受験終わったらちょっとまたやってみようと思うんだ。
    コメントジャニ | URL | 2008-01-01-Tue 14:13 [EDIT]
    私は君と友達になった覚えはないぞ
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
