TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    でるぱそこん
    2008-01-24-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    新しいノートパソコンゲットしました。
    DellのINSなんとか1520で悪夢のVistaです。リウです。
    2G積んだメモリは何も起動しなくても2/5持ってかれてます。
    どんだけ大食いだお前。
    更にまさかステレオミキサーがないなんて…


    最近忙しくてブログの存在自体頭の中から抜け落ちてました。
    主にロックマンシリーズ踏破で忙しかったのですが。
    あ、エグゼの方です。
    あの別にロックマンじゃなくていいでしょそれっていう9×9のマスで戦うアレです。
    まだ全部やっていないのですが、とりあえず3のBGMは私的にかなりツボでした。
    昔ながらのロックマンっぽくもあり、テクノ風味に仕上がっているボス戦のBGMは何かこう、ビシっとキメたくなります。
    ニコニコとかで聞けるので、暇を持余しつつ興味がある方は一度聞いて頂きたいですね。
    さて閑話休題
    ボチボチ再開し始めているTalesWeaverの話題です。
    ゲームばっかで申し訳ない。
    他のネタもあるけど今回はこれで。

    ふと思い出したかのようにモナシャベが作りたくなりまして
    以前2度ほど匠の合成剤を混ぜたにも関わらず大爆発を起こしたのがトラウマで忘れてたのですが。
    とりあえず露店で買った3.5MのNシャベにインクリ→爆発

    ティマと二人で幸運の紋章買って試練4ぶっ込み2時間程でティマが出したNシャベを譲ってもらいインクリ→

           ______
          /  \    /\
        /  し (>)  (<)\
        | ∪    (__人__)  J | ________
        \  u   `⌒´   / | |          |
        ノ           \ | |          |


             ____
          /  \    ─\   チラッ
        /  し (>)  (●)\
        | ∪    (__人__)  J | ________
        \  u   `⌒´   / | |          |
        ノ           \ | |          |


    [アイテムの合成回数が1減少しました]的なメッセージ

             ____/ ̄ ̄
              / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
                /

            ..     、      ,_
            ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
        ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
        ´        /   \

         やっべ始まった!!!1!

          _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
        __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/
          \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   
     __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_
          .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_
        _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \
              .::┘   :│   ゚

    怖くてその日の日付変更辺りまで合成出来なかったのですが、
    また匠の合成剤を購入して、カピラおじいさんに合成してもらったら






    ちょっとHが気になるところですが、SAXQが概ね良補正なのでこのままアビ付けて使おうかと。
    っていうかこないだ複合ステにしたばかりですが…
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメント名無し | URL | 2008-01-26-Sat 03:22 [EDIT]
    >>ぶれす
    タイトルは遠まわしな愚痴なのさ
    つかメモリは2Gだ2G!

    >>フェr
    ですよね!Hなのはいけないですよね!まほろさん!
    ロックマンは面白すぎて仕事より忙しいです!

    >>フレ
    アジャース!
    やっぱ3と6のは最強だよね!
    気がアッーうね!
    コメントフレ | URL | 2008-01-25-Fri 22:02 [EDIT]
    モナシャベおめでとうございます。
    やっぱりDELLは男のロマンなんですね

    あとエグゼは3×6だと思います><
    コメントfuelLand | URL | 2008-01-25-Fri 02:15 [EDIT]
    結構良補正じゃねーかよw
    Hなのはいけないと思うからそれでいいと思います!

    というかロックマンするのは忙しいの内に入るのか…
    コメントぶれす | URL | 2008-01-24-Thu 23:57 [EDIT]
    タイトルと内容が全く関係なくて笑った


    ノーパソでメモリ2M積んでるなんて…贅沢な…


    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
