TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    知らない間に勝手にソースファイル書き換えんの止めてくんねぇかなマジで
    2008-02-28-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    例えばこうhtmlで言えば、「さぁて更新すっかこれ」ってローカルに落としてとりあえずブラウザで見てみたら画像出てねぇの。
    昨日まで絶対パスだったのがいきなり相対パスになってるとかもうね、冷や汗かきます。
    今まで絶対パスだった事自体微妙に不思議ですが。
    勘弁してくださいよT○-○○の清水邦明に似てる人。
    っていうかメールもよこさずに事後確認でいきなり新機能実装すんな。
    リウです。

    何か僕はゲームとかにハマるのには波があるらしく、ただ今TWが楽しいです。
    もう狩場に必要なステXAと装備XA計算機作ってキモって言われるくらい楽しいです。
    面倒だからエクセルだけど。へへへ

    ルシがね、200になりました。
    思い起こせばβから初めてそろそろ4年…
    4年かかってやっと200かよみたいな、まぁここ見てる人ほとんど引退してるでしょうしどうでもいい話題ですが。。。

    とりあえず暫くはTWかな。
    と思ってポケーっとテレビ見てたら「世界樹の迷宮Ⅱ」発売のお知らせ
    やっべまじでまじで!\(^o^)/ハジマタ!
    BGMがクリアな感じでいいから基本的にボスはまず全滅なドMプレイにも耐えられた前作を擦り切れる程やり込んだ僕としては今回も絶対プレイしなくては!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2008-03-01-Sat 02:41 [EDIT]
    >>ヘル
    ごめスパム米消してたら巻き込んじまった(´゜ω゜)…
    とりあえずコード?だかはチェキっとくぜ!!

    >>ジャニ
    クールだよな
    暇出来たらちょくちょく書き換えといてやっかなーと思ってたんだが向こうがやってくれたみたいだ。
    まぁまたそれが原因でトラブって説明は端折るけど結局フルパスに戻ったっていうイライラが止まんないこの気持ちがね、もうね。

    >>しきみ
    全滅はナイスな心意気
    ドMな君なら大丈夫だろう!
    コメントシキミ | URL | 2008-02-29-Fri 02:02 [EDIT]
    世界樹プレイちう (・∀・)
    コメントジャニ | URL | 2008-02-28-Thu 23:28 [EDIT]
    全部絶対パスとかクールすぎるだろ。
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
