TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    円谷プロwww
    2008-04-01-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら()゚_゚


    そういや今日はエイプリルフールだって事にココ見て気がつきました。リウです。
    にしても面白い。

    36 名前:ダークザギ 2008-03-30 17:26:18

    あなた…覚悟している人ですよね?
    78ちゃんねるに征服予告を書くということは逆に自分が宇宙警備隊に征服されるかもしれないということを常に覚悟してきている人ですよね?


    のくだりとか危うく会社で吹くとこでした。
    ああ仕事がおぼつかない。


    にしてもアレですね、最近の少女漫画は半端ねーですね。
    いいんでしょうか、あんな週刊ビッチーズみたいな漫画。
    以前お話したかもしれませんが、仕事でコミックを扱う事がありまして。
    今日は新作の少女マンガが入ってきたのでサイトにうpしながら中身を覗き見。
    …したのが間違いでした。
    運悪く、すごいビッチの二股ストーリーの漫画を手にとってしまい鬱。
    そして後ろから作業を手伝ってくれてるスイーツの声
    「何これー、こんなんやってるからダメな女増えんだよー!」
    おぉ、中々どうしてボクと同じ意見じゃないかスイーツ!
    と、チラっとそちらに目をやると、すごい自信ありげに
    「アタシは硬派だから」と腕を曲げて力こぶ。
    いや、力こぶはいいよ。
    っていうかそれは脂肪の塊だろう、何か可哀想だぞ。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2008-04-05-Sat 15:27 [EDIT]
    >>減る
    また来年に期待だなw
    ツイースはもうだめだな

    >>牛さん
    かいいんとうろくしてくださいおねがいします

    >>ごぜんさま
    マジワラタよな
    ジュワジュワワワジュワ
    恋空は1巻の真ん中辺りで挫けました^^^
    コメントゴゼン | URL | 2008-04-03-Thu 18:57 [EDIT]
    >[ウルトラマン]日本語でおk
    めっちゃわらたwww

    二股ストーリーってたしか映画の恋空もそんなんだって聞きましたが。
    漫画はすでに通り越して手・・おくれ・・
    コメントtumecya | URL | 2008-04-02-Wed 22:01 [EDIT]
    最近の少女漫画は本当にエロいらしいね
    うpよろ
    コメントfel | URL | 2008-04-02-Wed 03:00 [EDIT]
    後でじっくり見ようと思ってたら炎上しとるw

    スイーツはな…うん…
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
