TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    2ヶ月ぶりに
    2008-09-02-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    どーも、すっかりブログの存在すら忘れていました。リウです。
    たまたまフェルからバトンが回ってきてようやくって感じで。

    しかしFC2のブログ執筆画面、プレビューが上に来たせいで改行する度に画面が下にガンガンズレんのこれ何とかなんねぇんでしょうか…
    さて久々の日記には、前回(多分2ヶ月くらい前)に書いてた広島の事と、件のバトンを前後半で。

    さて広島行って来ました。
    誰かの墓参りついでに観光へ、ティマとPT組んで( ^オメガ^)…
    以下はその時の写真

    まずは一枚目

    折角広島なのでこう、厳島に行こうかなと
    フェリーで到着して速攻シカだらけのエリアでアイスクリーム狩られました。
    ああ…僕のアイスクリーム…


    続いて2,3,4枚目



    マジパネェ
    鳥居が超絶デカい。
    来てすぐは鳥居の足元から下を見下ろせたり、周りには潮干狩りしちゃってる家族が居たりしたのですが、帰る時にはもう鳥居は1/3くらい沈んでたっていうチョッパなさ。
    神社で引いたおみくじはまさかの「
    遂に死亡フラグ来たか…とかふと思ってみたり。
    脂肪フラグは来てるけど('A`)


    最後の5枚目

    死亡フラグも何とか避けて広島空港へ。
    ちょっとオサレなカフェで優雅にティータイム。
    アイスがクッソ甘ぇ
    食いきれるわけねぇ。

    以上でした。
    他には

    ・ご当地の飯を食いに夜の街へ繰り出したはずなのに、何故かゲーセンへ立ち寄ってお菓子のUFOキャッチャーでしこたまGETしたら、満足してコンビニで弁当を買ってそのままホテルへ帰還。
    ・正直お好み焼きはあまり好きではないけれど、広島のお好み焼きの魔力は異常。間違いなく来年も食う。
    ・ティマへ、写真デカ杉。落ち着け。

    みたいな感じで。

    ・書いとかないと絶対ネタ忘れる私へのメモ
    次回はランジエとDEFのヤバさ、ティマに買ってあげたモンハン、オタクの定義とその変化についての3本立てで。
    バトンが突然回ってきたので

    ●ベッドの下には何がある?
    勿論ロマンが盛りだくさん


    ●一番長いマイミクは誰?
    当然というか、誘ってくれた樒さん


    ●昨夜何した?
    モンハンとTWとΣハーモニクス。
    特にΣは音楽が超絶ヤバくてハマりそう。


    ●「これ失ったら怖い」というもの。
    ○。○


    ●好きな車は?
    (ちょっと質問の意図とはズレるけど)シトロエン


    ●あなたの「mixi」名とその由来は?
    その時期に使っていたTWでのキャラ名


    ●あなたのTOP画は?
    樒さんに描いてもらった自画像
    (当社比350%位の美化)


    ●現在表示されているコミュを上から9つ。
    [たっぷりコリラックマ]
    私の中では結構かなり相当空気なキャラ

    [ルシアンを愛でる会]
    ルシは200達成して放置してしまいました。

    [たっぷり☆リラックマ]
    最近体型がコイツに…クソーーーーーーッッ!

    [たっぷりキイロイトリ]
    ティマの家には相当な数のトリ達が。
    ヒヨコじゃないよ、要注意。

    [TalesWeaver]
    既に何をしているか分からない

    [トレビゾ鯖活性化計画]
    活性化と言いつつも、しかし内輪での馴れ合い広場

    ●このバトンを回す人を足跡から9人。(マイミク限定)
    今回のバドラックな方々は…

    ・イオタ
    ・ちょもさん
    ・シーラナーミーチャーン

    の上位3名となりました。
    まぁ時間があったらっつー事で。

    以上
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメント名無し | URL | 2008-09-11-Thu 01:27 [EDIT]
    >>減る
    アダプタは新しく買ったぜ!

    >>フレ
    mixiやってんなら教えてくれればいいと思うよ!

    >>シーラナーミーチャーン
    やらないか

    >>ちま
    何がキャメラマンなものか
    しかし揚げもみじ饅頭を書き忘れたのはかなり痛い。
    あれはいいものだーッ!
    コメントティマ | URL | 2008-09-08-Mon 00:45 [EDIT]
    画像超キレイじゃね
    流石キャメラマンちま

    揚げ紅葉まんじゅうが超うまかったのを書き忘れちゃだめだぜベイベー
    コメントシーラナーミ | URL | 2008-09-04-Thu 22:38 [EDIT]
    うほっ 
    コメントフレ | URL | 2008-09-02-Tue 21:42 [EDIT]
    久しぶりに見てみたらまさかの日記更新。


    さりげなくmixiで発見してみたり(
    コメントfuell | URL | 2008-09-02-Tue 20:46 [EDIT]
    お前のシトロエンが好きな理由はわかったからUSBを持って帰る作業に戻るんだ!
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
