TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    久々に少し長めで画像も盛りだくさん
    2008-11-23-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    ある日アキサが突然サンマを焼こうというので、某日舎人公園という場所でBBQをする事にしました。
    今回のちなみに今回は僕・ティマ・アキサ・フレ・白波ちゃんが参加してくれました。
    ジャーン
    白波ちゃん

    肉焼きセット担当だったのですが、着火剤が見つかんなかったので新聞を持参( ^ω^)
    ぜんっぜん火ぃ点かねぇでやんのマジハンパねぇww

    1時間程度皆で頑張った時点で、他のばーべきゅー客に着火剤を分けてもらいに
    着火剤マジハンパねぇ、燃えすぎだろ常考…

    いざサンマを焼く事に。

    秋刀魚1

    おぉ!めっちゃ美味そう!やべーこれ!!1!
    焼けてきた焼けてきた!ひっくり返してと…

    秋刀魚2

    あれ?
    何か皮ねーけど…
    油SUGEEEEEEEE!よしひっくり返してと・・・

    秋刀魚3

    おいちょっw金網にごっそり身持ってかれてっけどwww

    更に肉焼きセットの方の着火やらで焼きあがったサンマを放置していたら、気づいた時には既に遅し
    残飯のように冷えて硬くなったサンマが転がっていました。
    僕は白波ちゃんのおかげでフラフラだったけど( ^ω^)

    次回はもーちっと人増やしてちゃんと着火剤持参してやりたいなと


    後半は最近購入したもの云々かんぬん
    っつーわけで、かねてから狙っていたDoCoMo907シリーズの富士通製ケータイ、今回からナンバリング方式が違うのでF907じゃなくてF-01Aですが。
    買ってきました^q^
    さらばD904i、おまいはものすごく使いやすかった…








    NとPの予測変換の入り方やテキスト入力周りがありえないので真っ先に切り捨て
    SHかFで迷ったのですが、使っていたDシリーズと基本的な部分(文字入力周りやらボタンの位置やらショートカットキーやら)が被ってるFに決定!

    Dにあったジョグダイアルは無いけど気にならない位使いやすい
    タッチパネルとかはちょっとニヤっとしてしまう程度だけども^q^
    FOMAシリーズ全般にあった動作のモッサリ感も解消されているし、いい買い物したかなと。
    ものっそい期待していたiウィジェットがデスクトップ常駐じゃなかったので若干期待ハズレ。
    何か面白い物でも作らねば。
    つかマジハンパ無い、6万とか何事だよと!!


    ソフト
    あと毎年毎年年末はソフトが豊作です^q^
    恒例の年末ロックマンに、まさかの新作カービィ。ちょっと気になったヴァルキリー。
    全部DSというのがアレだけど
    ロックマンとヴァルキリーを並行して進めてるが、流石にカービィは手付かず…
    というか未開封
    とっとと消化せねば12月にはディシディアとかのPSPソフトが襲い来る…!!
    が、多分ロックマンは年内いっぱい掛けても終わらないだろう(^o^)


    ミクアルバム
    なんとなく買ってしまった初音ミクのアルバム
    可も無く不可も無くと言った感じ。
    あまり好きな音ではなかった…


    ではまた会う日まで~
    トリクマ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2008-11-26-Wed 23:18 [EDIT]
    もちろんなんだぜ!
    一緒に野球拳しような!

    (^q^)デヘヘ
    コメント白波 | URL | 2008-11-26-Wed 16:29 [EDIT]
    僕参加できましたー(^q^)!
    今度ご一緒させてくださいおねがいします!

    コメントりう | URL | 2008-11-26-Wed 10:13 [EDIT]
    次回はちゃんと焼こうな^o^
    松茸いいな!
    職人の出番だぜww
    コメントフレ | URL | 2008-11-25-Tue 00:38 [EDIT]
    次回はシュールな焼きサンマにならないようにしましょう(^q^)

    次は松茸でも
    コメントりう | URL | 2008-11-24-Mon 15:09 [EDIT]
    >>アキサ
    生と焼き尽くされた境界線が実に絶妙だったな
    次回は捌いたの持ってくか^q^
    コメントアキサ | URL | 2008-11-24-Mon 01:49 [EDIT]
    頭と尻尾がものすごく生に見えます(^q^)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
