TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    飲み比べ(のつもりだった)
    2009-04-19-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『俺はみんなと楽しく酒を飲んでいたと
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか酒に飲まれていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか 皆はわかると思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        俺はどうなっていたのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    師匠の誕生日だったっつーのにw
    リウです。
    よくないね、調子のって飲むのは( ^ω^)

    こないだ買ったネットブックのカスタムもそこそこに、1つ型落ちした機種を買ってしまいました。
    新古品で約2万5千円。
    SSDとメモリとLAN乗せ替えても定価に届かない程度。
    中々のコスパです。むふ。
    フル分解しなきゃいけないのが玉に瑕だけど^q^


    ATOM280積んだAOD250も出るし、財布ん中身がすっからかんになりそう^q^
    と思っていたらチップセットがAOD150と同じという鬼畜っぷり。
    今回はスルーということで、絶体絶命都市3を予約しました。何故か。
    ああ楽しみ楽しみ。

    ところで久々にバトンというのが回ってきました。
    ●使用中のアドの意味は?
    ティマからもらった時計の名前だったかメーカーだったか。
    確か日本語意は「甘い誘惑」

    ●現在の着信音は?
    ピリリリリリのやつ

    ●現在の待受は?
    いらすとれいてっど ばい ティマなトリの絵

    ●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!!
    あ:あったま
    か:ガチ
    さ:シスプ
    た:w
    な:なったんだっけ
    は:ぱねぇ
    ま:マジキチ
    や:家賃
    ら:Wiki
    わ:(^o^)
    ん:んだが

    *恋愛バトン*
    《タイプ編》
    髪型→セミロング
    髪色→黒
    格好→メガネっ娘なら言うことなし
    体型→くびれはあるとうれしいです
    性格→ちょっと病んでるくらいがいい
    SかM→あんまり気にしませんが、スイッチヒッターがいい(?)
    というかこれは僕の好みのタイプという質問で良かったのかどうか…

    《色々編》
    一途ってどう思う?
    →ちょっと病んでるくらいがちょうどいい

    チャラいってどう思う?
    →ビィィィィッチ!!って叫んでやる

    血液型気にする?
    →何でよ…

    mixi歴はどのくらい?
    →多分3年ちょいくらい?

    名前の由来は?
    →リウの名前は入力のしやすさ、短さを考えていたりします。
    ダンディ?誰?それ^q^

    ここから先は質問は消してね
    A:しきみ
    B:フレイン
    C:イオタ
    D:ルビ以外の誰が…
    E:アキサ
    F:アキサ・ティマ
    G:あえて言おう 僕であると!
    H:大穴狙いで林訪さん
    I:アキサ
    J:ティマ
    K:ルビッカ
    L:ゆえん
    M:何だかんだでルビッカ
    N:林訪さん
    O:フレイン
    P:フレイン&(多分)にゃるまさん
    Q:ルビッカ
    R:ルビッカ
    S:ルビッカ
    T:該当なし
    U:ゆえん
    V:フレイン
    W:林訪さん
    X:林訪さん
    Y:にゃるまさん辺り
    Z:ティマ

    何という夜天メンバーばかり。。。
    最後はティマがキメてくれました。

    久々にやるとちょっとおもろいわぁ^q^
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント10
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2009-04-25-Sat 19:26 [EDIT]
    >>ちま
    この度はどうもご迷惑をお掛けしまして…
    う、うしろだけは!うしろだけは堪忍してください!
    コメントちま | URL | 2009-04-22-Wed 14:42 [EDIT]
    うふふ
    飲み過ぎるのは止めようね (#^ω゚)ポキポキッ

    しかもバトンの締めが私だなんて…や、やだっ///

    コメントりう | URL | 2009-04-22-Wed 13:10 [EDIT]
    >>ぺめらにあんさん
    アラ
    ウザがられるもんなのかいや
    (´・ω・`)

    時代はツンデレよりヤンデレなのになぁ
    あ、でもルビッカさんはお断りします(AA略
    コメントにゃるぽめ | URL | 2009-04-22-Wed 00:28 [EDIT]
    でもリアル病んでるとうざがられるです(´・ω・`)
    病むのがなくなるくらい愛されてみたいww
    コメントりう | URL | 2009-04-21-Tue 23:35 [EDIT]
    >>減る
    ログインしたら思い出してやる!
    さぁきやがれ!
    僕も最近いないけど!
    コメント増える | URL | 2009-04-21-Tue 19:32 [EDIT]
    俺の事も忘れないでくだサァァァーい!
    コメントりう | URL | 2009-04-21-Tue 13:26 [EDIT]
    >>フレ
    ぬふふ( ^ω^)
    また頼むわ!

    >>しきみ
    いや真っ先に浮かんだもんでよw
    ドンマイだ!!

    >>らぶしゃん
    おぉ 僕ぁ今回初めて絶対絶命の危機に触れる新参ですぜ!
    さぁPSPをポチってご一緒に
    ( ^ω^)
    コメントらぶ | URL | 2009-04-20-Mon 12:32 [EDIT]
    絶体絶命都市は1からやりこんでますた。
    3は機種もってないんだよな俺・゚・(つД`)・゚・
    コメントしきみ | URL | 2009-04-20-Mon 04:15 [EDIT]
    トップバッターwww
    コメントフレイン | URL | 2009-04-20-Mon 01:44 [EDIT]
    僕の名前があるとは恐縮です。

    そしてバトンどうもです(´∀`)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
