TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ダークネスバニーとか
    2012-04-30-Mon  CATEGORY: ホビー
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    最近ふと気になってテイルズウィーバーの原作【ルーンの子供たち】を読み始めました。
    表紙はぶひぶひです。
    と思ったらボリスでした。
    おのれーーーー!



    辛く悲しい冬の物語、全7巻で約6,000円。
    お財布の中も辛く悲しい冬の物語です。

    たまに韓国語を翻訳しましたっていう文体が出てくるので、気になる人は気になるかもしれません。
    あれはキャサリンですか?
    いいえボリスです。
    みたいな。

    とりあえず1巻を読み終わった所でしたが、残り6巻はまとめてポチる位面白かった。
    イェーフネンお兄ちゃんはイケメンです。
    是非。
    お次は兼ねてから注文していた【S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーEDITION)】!
    遊ぶ用、飾る用、保存用に3つ買いました。
    お値段およそ15,000円。
    超本気です。
    アニメ初登場時に、こいつだけは何としても手に入れると心に決めていましたが、web受注で助かりました。
    他のキャラは日の出前に並んでギリギリとかだったので。。。

    しかしかっくいーなぁ
    何より股関節が改善されていたのが大きい。



    こちらは他のFiguartsと一緒に後日レビュー記事をば。

    ではまた。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント2
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    Re:
    コメントリウ | URL | 2012-05-13-Sun 23:35 [EDIT]
    >>riku わお...超絶驚いたぜ めっちゃお久しぶり! さるこしもっつーかrikuを忘れてるとか 無いわw 次ログインしたら喧嘩売りにいく( ^ω^)
    コメントriku | URL | 2012-05-12-Sat 01:15 [EDIT]
    こんばんは!おじゃましてます!
    覚えてもらえてるかな~と思いつつ、恐る恐るコメント失礼します。

    「さるのこしかけ」に所属してたrikuです。テチでした。

    実は最近何年も使ってなかったブログを再開しまして。
    リンク元を辿ったら、なんと・・・!リウさんとな!
    PC壊れたりして昔のアドレス等お気に入りが残ってなかったので、またこうして拝見できて嬉しいです。

    TW復帰されたんですね!
    私もアナイスが実装されてから少しずつですがプレイしてます。
    「テテモカ」なんて奴を見かけたら喧嘩売ってやってくださ~い!(

    ではでは。
    あ、こちらからも改めてリンク貼らせてください(´ω`)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
