TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    現状と今後
    2012-05-14-Mon  CATEGORY: TW ランジエ
    ふふ、クラブ[どんぶり]のりんごの妖精王とは私の事だ

    早くも前回から二週間が空くと言う失態
    oh( ^ω^)

    rikuの生存報告コメントに気をよくした僕は、とりあえず現状を書いておくのでした

    まず外観がこんな感じ



    プレイ中の人なら一度位は見たことがあるだろう
    有名だからな
    これは嘘です

    で、ステがこんな感じ



    見事に再振りに失敗し、更にこんなステで魔鎧装備なのでレベル250のくせしてハゼも避けられないという
    いや、殺られる前に殺るんですから、こまけぇこたぁいいんですよ

    しかし苦節四年くらいでようやく夢の250代に...感激です
    ちなみにこれも嘘です

    いや、もうちょいで251か
    しかしこの頃になるともうデスペナ食らえません...
    経験値1M吹っ飛ぶとかマジで笑えないよ
    はよレベル上がってくれ...
    これは本当です

    そして装備のSSを撮り忘れました
    これも本当ですのでまた次回に...
    あとHGのage-3を買いました。
    ヨドバシカメラでお値段1340円
    海老川氏がZZリファインしましたみたいなデザインですが、見慣れてくると結構カッコいい



    各部の稼働はまぁまぁでしょうか
    股関節周りは00辺りから採用されている、股関節ともう一ヶ所太ももの上の方にロール軸が仕込んであるあれです。
    足首のロール幅がやや狭いので00並の開脚は出来ませんが、普通にポーズつける分にはまず問題ないかと
    一点だけ残念だったのが、リアアーマーの基部(腰の後ろ側の部分)に脚部と干渉するパーツがあって足が後ろに行かない事くらい。
    文じゃよくわかんないんで次回写真付きででも



    ではまた次回
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    Re:
    コメントリウ | URL | 2012-05-14-Mon 23:28 [EDIT]
    >不屈のシゴヌ
    くくく...言っていなかったがアルファは碑石に守られたのだ...
    存分にメシマズしていいぞ!
    次はもう長剣スクロにします
    Re:
    コメントリウ | URL | 2012-05-14-Mon 23:26 [EDIT]
    >おいちゃん
    アザース( ^ω^)
    そいや垢ハクされたんだっけか...寂しい限りだぜ(´・ω・`)
    僕みたいにキャラは無事かもしれんし、気が向いたらネクソンIDの方でログイン試してみてくれよな(´・ω・`)
    コメントシゴヌだけど | URL | 2012-05-14-Mon 16:45 [EDIT]
    あれ…今後のアルファ買い直しでインクリって抱負が抜けてるよ?
    コメントむーぶ | URL | 2012-05-14-Mon 10:26 [EDIT]
    しかし、テイルズも様変わりしたなぁ・・・。オーラおめ!
    俺のキャラを久々に検索したら晒されてて笑ったわ(笑)
    垢ハックされただけのことは、ある!
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
