TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    インスタンス
    2012-05-29-Tue  CATEGORY: TW ランジエ
    どんぶりの王ですこんにちは

    幾度かのすれ違いを経てようやくrikuちゃんと再会を果たしました。
    次はどうやってどんぶりに引き込むか画策しております。ぬはは

    最近はクラメンとインスタンス系のミッションに繰り出しとります。
    デリボスとかオルリーとかネオテとかね
    ワイワイやんのはたのしーですはい( ^ω^)
    どちらもボスが全然デレないのを除けばな!



    あとすんごい楽になったのは西遊記クエ!
    火力の足りない僕は、今まで牛魔王だけは雑魚隔離だの何だので、下手すると30分位掛かった時もあったのですよ
    しかしアキサが牛魔王までいけるだなんてうっひょー!

    牛だけに集中出来るとかマジイケメン
    秒殺安定でした( ^q^)
    ちなみに複数人で行っても各封印玉は一つだけでした。
    僕としては火焔山の薬草が欲しかっただけなので、玉は全部譲ろうと思っていたのですが、そもそも僕に降って来ませんでしたまる
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    Re:
    コメントリウ | URL | 2012-05-30-Wed 13:10 [EDIT]
    >エル姉
    マジかよなにその裏技!
    よし一緒にいこか( ^ω^)
    Re:
    コメントリウ | URL | 2012-05-30-Wed 13:10 [EDIT]
    >フレちゃん
    中々時間合わんよな(´・ω・`)
    休日だけでもなんとか!
    Re:
    コメントリウ | URL | 2012-05-30-Wed 13:08 [EDIT]
    >ヒマタァ
    そんなこと言ったらアキサにしっぽが生えてるで!
    コメントeruka | URL | 2012-05-29-Tue 20:22 [EDIT]
    え?
    倒す直前に一人だけおいて他リログして
    残った人が倒せばいいじゃないですか~。
    そうすれば玉いける。
    最後のひとりがきついですけど。
    コメント腐れ | URL | 2012-05-29-Tue 18:19 [EDIT]
    おるりー行きたいのにいいいいいいい(^p^)
    コメントジョインジョイン | URL | 2012-05-29-Tue 15:19 [EDIT]
    一枚目双識さん花で肩パンされてね?
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
