TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ぬるぽ
    2006-02-07-Tue  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・リラックマ
    妹・・・コリラックマ


    おもーちもちもっち♪ふっくら~♪
    お餅を大事そうに抱えて朝っぱらからこんな歌を歌っている妹に違和感を覚えました。リウです。

    最近会社に行ってもマネージャーと一言も口を聞かないという危機的状況にある事以外は割りと普通の生活を送ってます。
    故にネタがありません。誰か、誰か助けてくだs(ry

    というわけで、iアプリ版「デジタルモンスターver.5」というのをダウンロードしました。

    懐かしのデジモン。
    そして、待ち受けから直接操作出来るその便利性に惹かれました。
    魅せられたのです。

    勿論情報料勿体無いので、課金とダウンロードは会社のケータイで行いました。

    ケチとか言うなって。今マジ金ないんだから。ヽ(`д´)ノ

    さて後半にりぇおねえさまから回ってきたバトンについてお答えします。
    ちょっとバトンにお答えしようかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・紺碧

    さてさて、おねえさまから「萌」という言葉を授かりました。
    リウ「萌」って書いてあって、ちょっと勘違いしたのは内緒です。常に萌え萌え言ってるわけがな・・・いかな?
    とちょっと否定しにくいなんてところが的を得ていると思いました。リウです。

    1、好きな漢字
    「姉」
    この漢字以外に何があろうか。いやない。

    2、前の人の漢字のイメージ
    愛しのおねえさまから回ってきたのは「舞」「蒼」「愛」ですね
    ・「舞」・・・たきつばDANCEのルビを思い出しました。あとシオリ姉さん。
    ・「蒼」・・・自キャラのイメージカラーですね。蒼は好きなので。実はマイルドセブンライトの箱を思い出したのは内緒です。禁煙中ですから。
    ・「愛」・・・全てのお姉さんに捧げるもの。

    3、次にまわす漢字
    「姉」「妹」「萌」
    期待してます。

    4、大切にしたい漢字
    「全」
    大統合全一なんちゃらかんちゃらと言うつもりはありませんが、私にとっちゃ世界全部大切なので、「全」

    5、漢字の事をどう思う?
    面白いと思います。
    偏やら作りやら、パズルみたいなので。

    6、最後に好きな四字熟語を三つ
    「相思相愛」・・・自分も相手も好きでいられたらそれはいい事だと思いますよ。
    「姉萌妹萌」・・・「あねもいもうとも」と読んで下さい。だからって別に姉も妹もゲットしようなんて考えてません。信じて下さい。
    「電撃結婚」・・・レニー・ゼルウィガーが電撃結婚したのはビックリでした。

    7、次にまわす七人とその人のイメージ
    櫁「漢」・・・漢だよ、チミは。
    アキサ「立」・・・英語で。
    。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ「笑」・・・そろそろ受け入れるべきだ。
    エル様「尽」・・・メイドさんですから。
    ナディ姉ちゃん「萌」・・・萌えるって意味で。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    とうとう出ちゃったね
    コメントゆう | URL | 2006-02-12-Sun 08:56 [EDIT]
    うわさは本当だったよ。
    http://himitsu.ath.cx/4
    コメントリウ | URL | 2006-02-09-Thu 21:50 [EDIT]
    櫁>>
    いやいや、君の話は中々興味深いのが多くてだね、一度ゆっくり話してみたいものだ。うん。
    それと姉は建築士って、素のままで読んで櫁に姉がいたかどうか一瞬考えてしまったよ(ぁ

    りぇおねえさま>>
    そのコールは是非ともお願いします。
    (*´д`*)ハァハァ
    姉はいいですよぉ、姉は。(ぉ

    ○○>>
    期待↑age(´∀`∩)age↑
    コメントりぇ | URL | 2006-02-08-Wed 12:05 [EDIT]
    バトン受け取ってくれて、ありがとぉw
    今度カラオケでアニメ声で「おにぃちゃん」って言ってあげるぉ^^
    好きな感じが「姉」ってwww
    コメント | URL | 2006-02-08-Wed 04:48 [EDIT]
    何で漢なのか謎だ (´□`)
    絵は少し遅くなるが待ってくれたまへ(駄
    最近は「姉は建築士」とかで「姉」需要が結構高まってるしね(違
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
