TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    再振りとクイックスロットとプレイスタイルと
    2012-07-04-Wed  CATEGORY: TW ナヤ
    どんぶりの王ですこんにちわ

    今日は早速前回のレシピで再振りしましたはぁん



    ぴったり50%というギリギリラインでした!
    早速ハゼに特攻です^q^

    TWCI_2012_7_3_23_44_53.jpg

    TWCI_2012_7_3_23_45_7.jpg

    素ダメが大体2.5k前後でクリ6.2k前後でしたが、辛くもコンボが繋がるようなのでまぁ良し!
    というのが33階での出来事で
    35階に入った瞬間氷漬けにされてカーディフフリマに転送されました。

    と、ここでクラブでクイックスロットの話になったので、私の現状をピラッ☆
    TWCI_2012_7_4_1_45_42.jpg

    F1:投げ爆
    F2:バックステップ
    F3:手裏剣
    F4:ショートケーキ
    F5:ライフP(中)
    F6:ドゥーギー5号P
    F7:スタミナP(小)
    F8:バイオレットハーブ

    投げ爆さんは敵を集めてる時ちょいちょい使います。
    けど正直手裏剣投げた方が早いですぅ^q^
    バックステップは新しく沸いた敵を巻き込みたくない時の単体処理用で、手裏剣投げてる事がほとんどです。
    F4のショートケーキはマジな緊急用
    基本はF5のライフPですん

    こう、手の配置がね

    F1・F2(左手小指)
    F3(左手薬指)
    F4(左手中指)
    F5・F6(左手人差し指)
    スペースキー(左手親指)

    って感じなのですよ
    右手は主にマウスで、敵をターゲットしたらひたすら左親指でスペースキー連打しながら右クリック連打してます^q^

    というプレイスタイル宣言でした。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント10
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメント双識 | URL | 2012-07-05-Thu 00:58 [EDIT]
    >姪っ子

    やったじゃん!次ナヤやるしかねーっしょ!ファイッ!
    コメント双識 | URL | 2012-07-05-Thu 00:58 [EDIT]
    >エル姉
    あ、いやこれが何故かまだコンボ繋がるのよ
    フレちゃんの案と合わせて手裏剣ステになったら試してみる!
    コメント双識 | URL | 2012-07-05-Thu 00:56 [EDIT]
    >グッディ
    この欲張りさんめ
    コメント双識 | URL | 2012-07-05-Thu 00:55 [EDIT]
    >Mk-Ⅱ
    なるほど^q^
    しかし左手の人差し指以降はファンクションに置いときたいんだよね^q^
    なのでWとEの代わりに親指でGとV辺り指定してやってみる!
    コメント双識 | URL | 2012-07-05-Thu 00:52 [EDIT]
    >しごぬ
    貴様マウス派か!
    コメント姪ちゃん | URL | 2012-07-04-Wed 21:05 [EDIT]
    私はコンボ繋がりにくくてだるくなった時点で
    手裏剣ステでもないのに手裏剣オンリーで狩りしてましたお(・ω・` )

    ナヤさん楽しいですよね。久々にやりたくなってきた。
    コメントeruka | URL | 2012-07-04-Wed 12:33 [EDIT]
    あれ、前におしえてませんでしたっけ?

    マウスでタゲとらないで
    タゲキーでタゲとってスキルキー押しっぱ。
    斧ナヤでないかぎりコンボはつながらないので手裏剣連射でおk

    私の場合、敵タゲキー→タブ
    自キャラタゲキー→W
    スキル→スペース
    で、リウさんのクイックスロットなら
    F1を木の葉F2を手裏剣にわりあてる。
    通常攻撃時はタブ→スペース押しっぱ。
    途中木の葉撒くならW→F1→スペースで
    そのあとF2押してあとは通常。

    ね?簡単でしょ。
    コメントカッスラー | URL | 2012-07-04-Wed 08:48 [EDIT]
    愛しさと切なさと心強さと部屋とワイシャツと私と俺とお前と大五郎
    コメントひゅっけばいん | URL | 2012-07-04-Wed 07:30 [EDIT]
    WをタゲにしてEをスキルにすると左手で殆ど操作できて捗るのかもしれないかもしれない・・・です^q^
    コメントシゴヌだけど | URL | 2012-07-04-Wed 02:41 [EDIT]
    入力んときしかキーボード触らないから基本的にどこでもいけるという俺
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
