TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    堕落三昧
    2006-02-09-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・墜落三昧

    どうも。最近ふと気づくと会社にいる間、挨拶でしか口を開いていませんでした。昼休みは勿論一人で弁当食べて昼寝してます。リウです。

    さて、我々オタクに最も縁の無い日バレンタインが近づいて来ました。
    ルビ?お前は裏切らないよな?あと櫁( ´_ゝ`)
    もらえなかった時の言い訳は毎年考えてます。
    今年は「チョコ嫌いなんだよねぇ」って事にでもしようかと。
    浅はかですか?浅はかですね。
    でもさぁ!一年に一度の負け惜しみくらいいいじゃねぇかよぉ!orz
    ちなみに男は12年に1度ものすごくモテる時が来るという何とも希望に満ち溢れた名言を聞いたのですが、今年20歳で一度も来てない事に気づいて地団駄踏みました。
    さて、戯言を並べよう(゚_゚)

    昨日は昨日で問題とまではとても言えないような。
    まるで予定調和の馴れ合いで戯言まみれな出来事が終わりました。
    内心すっきりしてます。
    問題は片付いて、やっと終ったんだなという感があります。
    長くも無かったし、短くも無かった。
    頭に上った血が引いていく感じがしました。諦めってなこういうのを言うんだと思います。
    そうあるべきだと言うだけで、行動がまるで違う方向に向いていた、一人で二人のアイツとは今後一生涯もう話す事は無いでしょう。

    君と私は出会いませんでした。

    それでハッピーエンドだと思うんです。
    終わりの始まりを望みながらに、自ら始まりを遅らせた彼女であり彼でもあった君は。
    今は素直な気持ちでいられるというのなら、君はやっぱり同じ事を繰り返して自己満足に浸るのでしょう。
    君が残した傷跡は誰かの中では永遠に消えない事でしょう。
    でも君は懺悔も後悔も自責の念にも駆られないのでしょう。
    別に私はそれを望んではいませんし、そもそも見当違いだったのが私かもしれませんから。
    私は傷ついたその人を守るだけですので、君はどうかお気になさらずに。
    それと、君に感謝される言われは毛の先程もありません。
    我々の間には何も無かったのですからね。
    あったとしても所詮それは君から見て予定調和だったのでしょう。
    それでも感謝という言葉があるならば。
    それは私から君へ贈る言葉となるでしょう。
    強いて言うのであれば、開放してくれてありがとう。

    君は君の進む道を決めて下さい。
    もしも、もしも仮に君がそこから前へ進めたとしても。
    どうかその永久に私と交わらない道を堂々と闊歩して下さい。

    君にとってはブログのネタにしかならなかったようですが、望んだ終わりを告げた気持ちはいかがですか?


    登場人物
    リウ・・・人間失格
    君 ・・・人間失格
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-02-11-Sat 03:27 [EDIT]
    櫁>>
    ようじょとか落ち着けw
    大丈夫、俺とルビは裏切らないさ( ´_ゝ`)b

    男の中の男>>
    おまwあのイチゴパフェすっげぇでけぇんだぞw
    マジ、アレはデザートの域を踏み越えたイレギュラーだ('A`)

    りぇおねえさま>>
    おねえさま(゚_゚)使いすギングww
    いやぁモテ期が三十路って何だか・・・
    ウフフ('A`)

    yueさん>>
    ちょ、いやまぁyueさんの言う通りかもしれません・・・
    何でもTRYしときます('`)b

    皆様へ>>
    あてつけのつもりで書いたんですが思わぬ反響を呼んでしまったようで、当方としては全く申し訳ないッス orz
    これからはクオリティ高いネタ目指して精進しますんで、どうぞよろしく('A`| ̄|_
    コメントyue | URL | 2006-02-10-Fri 20:20 [EDIT]
    あれも人生、これも人生、それも人生。
    気力ないと怒ることすら面倒ですから。
    そして、元気な若者を眺めながら頭を抱える・・・と。
    色々考え、色々できるうちに後悔ないよう人生楽しみましょう。
    私自身は、だらだらのぐだぐだですが。
    はーはっは・・・はぁ。
    コメントりぇ | URL | 2006-02-10-Fri 13:56 [EDIT]
    もて時期は人生で3回くらいはあるようだよ。
    リウ君の第一回目は30歳くらいでくるんじゃないかしら(゚_゚)
    楽しみに待ってなさい。
    続きのお話。
    なにやら、私にも同じような出来事が最近あったような・・・。まぁチョット違うけど。
    人生いろいろあるよ(*・д・)(・ω・*)ネー。
    コメントman among men | URL | 2006-02-10-Fri 11:15 [EDIT]
    その日は、最初から居なかったように振舞うだけ。
    それができないのなら・・・




    いちごパフェにでもかぶりつくんだな!m9っ`Д´)
    コメント | URL | 2006-02-10-Fri 00:10 [EDIT]
    わたしは10才のようじょです。
    いっつも、ブログをたのしくよませてもらってます。

    ちょ、後半の戯言についてkwsk orz
    そしてチョコなんてもらえません。
    抜け駆けした人は大人しくぼくに刺されてね ^^
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
