TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ストロングウェポンの行方
    2013-03-23-Sat  CATEGORY: TW ルシアン
    どんぶり王ですこんにちわ

    有村君に書けよと言われたので書いています。
    以前こんな記事がありまして有村君の手元にはストロングウェポンがありました。
    気前のいい有村君は何と僕にくれたのですが、僕にはどうにも使う勇気が無いわけです。
    売って分配した方がいいよな…それとも何か装備買ってあげればいいかな…とか

    a2.jpg

    毎日まじまじとスキルの説明を見てはため息をついていたのですが、中々使おうとしない僕に業を煮やした有村君が、代わりにダブルクリックしてやるよと僕のPC前に座り込みました。
    またまたww使わないだろww

    カチカチッ

    a1.jpg


    a3.jpg

    スッ
    カチカチカチカチッ(レベルを上げる音)

    a5.jpg

    アッー
    とてもスムーズに習得までしてくれました。
    最初のカチカチッで僕は驚いて少し飛び上がってしまいました。




    もっと驚いたことに、ストロングウェポンのマスターLvが253のため、2Lvほどたりなかったのです。

    でも少しは効果があるようで、習得前はシオカンでシルフ6k前後だったのが9kを少し切る位になりました。

    という自慢報告でした。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/11 >>
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
