TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    カンファに行ってきました フフフ
    2013-06-09-Sun  CATEGORY: TW ルシアン
    どんぶり王ですごきげんよう

    カンファレンス行ってきました!
    とか言ってももう散々ほかのブログやゲームニュースサイトで見てきた事でしょう。
    今更話してもあれでしょう。
    とりあえずチャプタークソ急いで進めてます('A`)

    あとはルシアンがようやく255レベルになりました。
    途中休止もありましたが、βからやってて初の旧カンスト到達です フフフ
    クラメンから買い取った真ケランクラウスの強化も終わりまして、無事火力を落とさず長剣から細剣へチェンジ!TWCI_2013_6_9_0_25_33 (2)


    ノーマル実験室で大体9.1~9.2k程度
    TWCI_2013_6_9_0_30_47.jpg

    かと思ったら激怒バフついてました
    無い状態でも大体8k前後です'q`
    てかまだ装備SH420くらいですけど、これ以上どこ強化したらいいのよ…
    どう見積もっても鬼のようにインクリ突っ込まないと装備SH500とか超えないんですが、世のモンスタールシアン達はどうしてるんですかねぇ


    というわけでブログ書きましたよネクソンさんボスレアおなしゃす!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/07 >>
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
