TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    久々にログインしました
    2015-09-22-Tue  CATEGORY: TW ルシアン
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    超久々にログインしてみました。
    いやログインし始めたのは3ヶ月くらい前なんだけどね。

    とりあえず何か色々イベントやってるらしかったのと、変更点や新しい点がいっぱいあったので1つずつ消化するつもりでボチボチやってます。
    というか装備とか上位陣が色々出てきててビビるわ、何じゃあの補正は。


    まずはDPS計測したり

    TWCI_2015_9_19_23_45_10.jpg
    DPS計測で出たモンスターハンターのルーペで消滅したナヤのアビ出しに行ったり
    ついでに黒霧雲のアビも出て結構ハッピーなアワーでした。

    TWCI_2015_9_12_23_12_50.jpg
    夜明けの塔とかいうのが実装されていたのでクラメンと挑んでみたり。
    てか何やこのメトセラのMRゲー
    立ち回りは大分慣れたけど目に囲まれると即死じゃ

    TWCI_2015_8_29_23_10_32.jpg
    外伝4クリアしてみたり
    SS無いけど外伝3もクリアしてみたり

    TWCI_2015_9_17_23_11_5.jpg
    面白そうだったから異空間ゲート開いてみたり
    開いた先で死んでみたり…


    全体的に新コンテンツで死にまくってきました。
    試験の塔とか1Fで詰んでるのでナヤの方で木の葉巻きながら登ってる感じ。

    とりあえず各種での生存率を上げるのが大きな目標かなぁ。
    コンボボーナスがパワーアップしたらしいので長剣コンボステ考えてます。

    コンボが必要なのはボスで、使用するのは渦巻きとか円舞とかの単体スキル
    狩りではコンボ必要ないのでシルフカッターの後ディレイは消しておきたい。。。

    となるとまーたAQ調整いるの。
    めんどくせーなー
    まぁこういうの考えるのが楽しいんだけどね。

    それに今はステAの上限値上がってるしQは大地装備基準とかでも結構確保出来るし、神速剣に後ディレイ減少効果付いたらしいから前よりかは全然楽なのかな。

    もうボスレアとかいうのは出ないものとして割り切れる力を手に入れたので、今後はこういう方面で楽しんで行こうと思います。

    だから誰かレーテ素材、特に4,5Fのやつ安く売って下さい(迫真)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/11 >>
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
