TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・久々の邂逅なので控えめ
    相棒・・・翌日仕事なので控えめ
    友人M・・・なんとなく全開
    友人H・・・別に何もないので全開
    友人W・・・久々の地元なので全開
    友人K・・・場所が相棒の家なので全開

    どうも、2月は嫌いです。リウです。

    先日久しぶりに旧友達で集まり少し遅めの新年会を開きました。
    相棒ん家で。
    ちなみに相棒は翌日余裕で仕事あります(死

    皆でコタツを囲んで酒を飲む飲む(*゚д゚)ノ[酒]サケウマー
    何ていうか、酒まではよかった。酒までは。

    何故か今更七面鳥やら
    何故か酔った勢いでW君が始めた「室内DEシャボン玉大会」やら
    何故か手元にあったライターで作った焼きバナナやら

    結構皆ハジケてました(笑
    ちなみに、私は今回は飲むのは控えめにしておきました。
    流石に久しぶりに会った友人相手に下手したら友達がいなくなり兼ねない我が全力の姿態を晒すのはよくないでしょう・・・。

    ほろ酔い気分で時間を消化すること前日22:00~翌日8:00

    その間、相棒は疲れ果てて就寝
    その間、H君M君は酔って就寝
    その間、K君は目が虚ろに
    その間、W君はスーパーファミコンの「ミュータントタートルズ」を
    その間、私はそんなW君の勇姿を見守っていました。

    W君クリアすんの早ぇーなぁ。
    時々「ピッツァタァーイム!」とか叫びながら敵をなぎ倒すW君、素敵です。

    ふと窓の外に目を向けた瞬間見えた朝焼け。
    酒を一口含むとやたらココロに空虚をもたらしましたとさ('A`)

    一体何やってんだろうか('A`)

    というか、全力で飲みたいので寿司屋にオフ立案してもらわな
    (´・ω・`)


    というわけで

    「(((((((( っ´_ゝ`)っブーン」が口癖の「ふぇんりる」が贈るマビノギなどの日常「/ ,' 3  `ヽーっ」をリンクに追加しました。
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-02-20-Mon 11:48 [EDIT]
    シモムッハー>>
    ちょww
    FSSファンのアナタは兄じゃと仲良くなれそうですよ(何
    てかシモムッハー飲んでるとこ見たことないなw
    今度飲ませっか(ぁ

    ふぇんりる>>
    |_ゝ`)・・・
    (((((((( っ´_ゝ`)っブーン

    りぇおねえさま>>
    ちょwおねえさまw
    悪夢とか言っちゃダメスww
    でも覚悟してね( ´_ゝ`)
    コメントりぇ | URL | 2006-02-19-Sun 23:59 [EDIT]
    全力って、またあの悪夢が再来するのか・・・。
    ビクッv-37
    コメントふぇんりる | URL | 2006-02-19-Sun 00:29 [EDIT]
    |ω・)・・・

    ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    コメントシモムッハー | URL | 2006-02-18-Sat 02:45 [EDIT]
    どうも、FSS新刊が出ることに喜びながら生きてるうちに終わるのかと一抹の不安を抱えているシモムッハーです。

    タートルズ懐かしいなぁw
    俺が知ってるのは格ゲーで超必殺出すのがやたらむずかった印象が残ってるよw

    ちなみに俺は旧友人達と友人宅で飲んだ時にギルティでぼこぼこにされて、ヤケ酒してたら意識無いほど飲んだのはいい思い出w
    ついでに飲んだら泣き上戸とかなんとか
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
