TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・酒場にいた鳥打帽子の人
    相棒・・・何かまっちょの人

    さて、会社から借りてるケータイ料金がすごいことになってます。
    社内1位獲得しました。ちょっぴり嫌な顔されたリウです。
    だってさ、何でもしていいって言ったじゃん(ボソ

    先週の日曜、てか昨日ですが、相棒の家に泊まりこみで遊び行きました。
    夜中から突撃すると、既に相棒は買い置きの酒を一人で飲み干・・・あ、一本残ってた。
    何だかもうヘロヘロになってます。
    なので、相棒をたたき起こし
    こないだ相棒が借りてきてコピーを頼まれた
    「鋼の錬金術師 シャンバラを征くもの」
    を見ました(何
    いやぁ鋼の錬金術師は漫画で読んでましたが、アニメ版の方は全く設定がわかりませんね。

    そして映画も終盤に差し掛かると、後ろから寝息が・・・
    相棒が寝そうになってます。

    [>ライターを投げてたたき起こす
     ケータイを投げてたたき起こす
     放置プレイ

    相棒起きました。
    だって一人で見るのも何か嫌でしょ(`□´)

    でもエンディングロールの時結局相棒寝てました( ゚д゚)・・・

    リウ「おい、起きろ!まだ早い!」
    相棒「俺もう一つの映画見に行くわ・・・ムニャムニャ」

    と言いつつゴソゴソと寝る用意をし始めた相棒。

    リウ「は?今から?どこに?」
    相棒「夢の中さ・・・」
    相棒「俺だけの特別席!」
    リウ「ちょ、おまw」
    相棒「でもさぁ、寝るって言うと寝れないよねぇ、映画館遠いなぁ」

    あるあるwww
    みたいな会話をかわしつつ、次は「焼きたて!ジャぱん!」を読みふける私。
    マジおもろいです。ふと思い返すと、クールなキャラが一人もいないくらい出てくるヤツ皆熱いです。
    パンが作ってみたくなりました。リウです。

    と朝の8時頃意識が途切れました。。。

    ~翌12時~
    パチっと目が覚めると
    相棒「まぁたリウのケータイに起こされちまったよ」
    だとか。
    ハハァ、メールの着信で起こされたわけか・・・
    まドンマイだ(スルー

    小腹が空いたので、近くのもんじゃ焼き屋へ~
    店員「いらっしゃいませ、ぽんぽこぽ~ん」
    うわ、何だそれとか思っちゃった私。きっと向こうは真剣なのでバカにしちゃいけませんね。( ´,_ゝ`)
    たらふく食べて、デザートでも食べようかとメニューを覗くと
    元祖パフェもんじゃ
    というものを見つけました。
    何ですか、これは。
    食べろという声が聞こえたので早速オーダー

    DSC00067.jpg

    こんなもん運ばれてきました。
    てゆか、こんなおもっきしパフェをどんぶりに入れてくるとは・・・
    その前に食べ方がわかりません。
    しかたなく店員に聞いてみる事に

    リウ「こここ、これ、普通に焼くんですか?」
    店員「はい(ニコ」

    と、満面の笑顔でそう答えるたぬきみたいな店員さん
    私がどもってたのは仕様です。

    焼くと言われたので焼いてみると・・・

    DSC00068.jpg

    うわ・・・
    この写メを見せたティマ嬢に
    ティマ「うわ、これゲ○じゃない?○ロだよ!ゲ○!」
    いや、そんな連呼しなくても・・・
    俺らこれ食ったのに(;゚д゚)・・・
    色んな意味でお腹いっぱいになったので、店を出ると
    店先に、たぬきの置物が口を開けて突っ立っていました。
    ひらめきました。
    くわえているのはタバコです。

    DSC00069.jpg

    みたいな一日でしたとさ、おしまいおしまい(何

    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-02-21-Tue 22:43 [EDIT]
    櫁>>
    任せれww
    いや、っていうか相棒がアホなんだよ、うん
    そうに違いない(ノ3`)コッソリ(パーン

    りぇおねえさま>>
    マジ
    あのたぬきの顔の角度は最高だったよw
    今度別のも見せてあげよう(ぁ

    ふぇんりる>>
    太陽のガントレット欲しくなったわ
    ( ・_ゝ・)
    あっこの店員皆語尾に「ぽんぽこぽ~ん」付けてっからバギクロスwww

    メイヤ>>
    なんかね、パフェの下の方がだし汁(ぇ)みたいになってて
    それ焼いたらクレープの香りしてきてさ
    5口くらいでギブったわw

    ティマ>>
    ちょwwおまww
    固形物残りすぎだろww
    よく噛まないと糖尿病にry

    シモムッハー>>
    何気にコメントに日記書き始めてるシモムッハーに期待してる俺ガイルww

    水銀燈可愛いよ、水銀燈
    ( ´_ゝ`)

    てか100万ドルの笑顔でとんでもねぇ事言うなスww
    想像してバギクロスったw
    コメントシモムッハー | URL | 2006-02-21-Tue 20:45 [EDIT]
    どうも、最近ローゼンにはまり過ぎ虹裏の水銀燈観察日記を寝るのも惜しんで読みふけってるシモムッハーです。
    (ぐぐれば保管庫あるよ

    うちの近くに「ぼったくり」と言うもんじゃ屋があるのは秘密です。

    画像に一言
    「ゲ○吐きそう(100万ドルの笑顔)」

    次もよろしっ! くんくんっ!
    コメントティマ | URL | 2006-02-21-Tue 20:29 [EDIT]
    いや、だってあれどうみてもゲ○だよ、○ロ(;´∀`)
    それ以外に見えませ・・
    コメントメイヤ | URL | 2006-02-21-Tue 14:53 [EDIT]
    あれはクレープなのかってすっごい疑問におもた・・・

    たぬきがつぼったww

    コメントふぇんりる | URL | 2006-02-20-Mon 22:36 [EDIT]
    焼きたて面白いね( ・_ゝ・)

    そしてぽんぽこぽんにワロスww
    コメントりぇ | URL | 2006-02-20-Mon 13:56 [EDIT]
    たぬきGJJJJJ!
    なめんなって顔が(・∀・)イイ!!
    コメント | URL | 2006-02-20-Mon 13:51 [EDIT]
    アホなことさせてるなぁ (ノ∀`)
    てゆーかおまーらアホだwww
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
