TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    はいこんばんわ
    2006-02-22-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・のび太

    どうも、今日も退社は一番乗りでした。
    あと、Sound HorizonのDVD予約しました。リウです。

    いやぁ、お金がないですよ(突
    通勤費がキツいんです。
    普通会社から支給される通勤費が。

    え?何でかって?
    そんなのこないだの「魔法学院喫茶」にちょっと使っちゃったがためにJRの定期買いそこねて毎日切符で通勤してるからですよ(パーン

    手持ちの漫画売りに行かな λ...........

    さて、駄文はさて置き、後半はエル様から回ってきたバトンにお答えしますです。では

    というわけでバトンにお答えしようかしら(゚_゚)

    うわ、今回変則ルール付きですか。。。

    ≪バトンのルール≫
    1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
    3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
    4.バトンのタイトルを変えないこと!
    5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

    面倒だなぁ・・・(待て

    ★最近のマイブーム
    もちろんリラックマ(キイロイトリ)

    ★最近ショックだったこと
    PS2のリラックマのゲームがクソゲーだったこと。

    ★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
    1週間前に相棒と自宅から徒歩1分の酒屋にですかね(´・ω・`)

    ★最近始めたいな…と思う勉強は何?
    「ダイエット」と「発毛」

    ★ボーナスの使い道はどうしますか?
    旅行ですかね(・ω・)

    ★年末年始の予定は?
    いやまだ始まったばかりじゃ・・・
    とりあえず今年末と来年始を迎える予定です。(パーン

    ★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
    知りませんよそんなの・・・
    「トリニティブラッド(漫画)」
    「ハチミツとクローバー」

    ★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
    日露坂ちゃんの館(身内ネタ)

    ★今年を表す漢字を一つ!
    「堕」もしくは「萌」
    これで決まりでしょう。

    ★お国自慢を一つ
    オタクが多いですよね。

    ★何歳ですか?
    実年齢 20歳
    外見年齢30歳

    ★好きな色は?


    ★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
    そんなの瞬間移動に決まってます。旅費がいらなry

    ★好きな芸人は?
    芸人は好きではありません。
    ※直訳:芸人の名前がわかりません。

    ★身長は何cmですか?
    165.5m(待て

    ★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
    さて、誰でしょう?

    ★去年やり残したことはありますか?
    色々ありますが、挙げるならば
    業界から逃げなかった自分にコークスクリュー打ちたいです。

    ★今、食べたいものはなんですか?
    苺の要塞(身内ネタ

    ★寝る前に必ずすることは?
    電話

    ★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
    笑いのセンスない人に聞くとは、あなたSですね?

    ★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
    (=´ω`)<ぬるぽ(待て

    ★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
    タッキー

    ★今、何時ですか?
    オヤジ(古

    ★最近とても嬉しかったこと
    定時で上がってもマネージャーに何も言われなくなった事ですね(パーン

    ★好きなゲームは?
    テイルズオブエターニア
    ラストバトルの結末が当時の私には斬新過ぎました(゚∀゚)
    思わずPSP版買っちゃいましたが( ´_ゝ`)

    ★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
    ビームサーベルの事ですか?
    あれは張るものだったんですね。

    ★ストレス発散法は?
    だらける
    これに尽きますb

    ★座右の銘は?
    かほうはねてまてッスよ byリラックマ

    ★バトン回してくれた方にメッセージ!
    また飲み行きましょうね~

    ★世界中で一番大切なものは
    全てのお姉さま

    ★当たってる!!って思った占いの結果
    アナタは思慮深くて周りへの気遣いがバッチリな人。

    ★北朝鮮をどうおもいますか?
    パンニハムハサムニダ

    ★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
    私のプログラムが永久ループして会社のサーバーがこけました。

    ★愛って何ですか?
    愛されると願う事。

    ★神ってなんですか?
    信じる者しか救わないセコい存在。

    ★得意料理はなんですか?
    UFOカップ焼きそば

    ★あなたの取り柄は?
    ヘタレているところですかね

    ★子供の頃の夢は?
    スーパーサイヤ人

    ★一番最初に好きになった子の名前は?
    ○部○○子

    ★何フェチですか?
    お姉さまフェチ

    ★自分の前世はなんだと思いますか?
    ナマケモノ

    ★今一番欲しいものは??
    時間

    ★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
    リラックマ。

    ★一番最近送ったメールの内容は?
    仕事上がりを知らせるメール

    ★旅行に行くならどこに行きたいですか?
    北海道、沖縄、福岡

    ★明日何する?
    仕事をry

    ★去年の自分に一言
    もっとちゃんと断れよ・・・

    ★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
    両手を挙げて後ろを向きます
    まだ死にたくありません( ゚д゚)・・・

    ★SとMどっちですか?
    Sであるわけがない、よってM

    ★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
    (;゚д゚)・・・(声にならない声

    ★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
    寝ます。(パーン

    ★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
    お姉さまのむn(ry

    ★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
    大学受験辺りですね・・・
    あれはクリティカルにミスでしたorz

    ★今ミクシ~できなくなったらどうする?
    別に・・・(;゚д゚)

    ★家の中で要らないものを教えて♥
    たくさんの問題集

    ★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
    29回

    ★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
    左右非対称で半端な長さ

    はい、質問追加。
    ★理想のお姉さま像は?
    ちなみに私は甘えてくるお姉さまに激弱です。
    且つ、甘えさせてくれたら最強です。
    ありえない程萌えて悶えます。
    そんなお姉さまどこかにいらっしゃいませんか。


    ??次に回す6人??
    「しきみ」
    「ふぇんりる」
    「riku」
    「寿司」
    「りぇおねえさま」
    「アキサ」

    いやこれ早く回ってこないとどんどん長くなる罠ですか・・・
    これから先の人頑張って下さい^^^
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-02-24-Fri 04:21 [EDIT]
    どうも、最近とあるラヂヲで情報を入手した
    YMCKの8bitソングにはまってるシモムッハーです。

    >ちなみに私は甘えてくるお姉さまに激弱です。
    >且つ、甘えさせてくれたら最強です。
    どうやら君とは一度お姉さまについて飲み明かさねばなんようだな・・・
    コメントリウ | URL | 2006-02-23-Thu 23:22 [EDIT]
    エル様>>
    流石エル様
    罪な女ですわ(待て

    大概顔見ると100年の恋も冷めるもんだよね(違
    コメントエル | URL | 2006-02-23-Thu 14:57 [EDIT]
    私もここまで長くなるとは思いませんでした。(*ノノ)

    SHのDVD見たいような見たくないような。。。。
    コメントリウ | URL | 2006-02-23-Thu 13:01 [EDIT]
    りぇおねえさま>>
    Sound HorizonのライブのDVDなのよう
    見に行けなかったか悔しさをDVDで解消するのよう
    このしゃべり方はブレスオブファイアのせいなのよう(ぁ
    コメントりぇ | URL | 2006-02-23-Thu 12:05 [EDIT]
    ぁああああ 長いよ(*-ω-)
    このバトン。。。やったけどねぇw
    SHってDVDあるんだ。
    なんか動画が入ってるのかしら(゚_゚)
    仮面の男でもいるのかしら(゚_゚)
    ちょっと見てみたい。
    コメントリウ | URL | 2006-02-23-Thu 10:04 [EDIT]
    しきみ>>
    おまw
    俺そこまでやってナスw

    男性>>
    おkkk
    好きなだけバトン持ってけypw
    今までのも持ってってええぞw(マテ
    コメント | URL | 2006-02-23-Thu 00:26 [EDIT]
    俺の暇つぶしに回してくれよw
    コメント | URL | 2006-02-22-Wed 23:46 [EDIT]
    >>定時で上がってもマネージャーに何も言われなくなった
    無言のプレッシャーに潰されすり減るリウ

    >>私のプログラムが永久ループ
    100億の損失

    それにしても苦労の耐えないバトン回されましたな (´□`)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
