TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    っていうか
    2006-02-23-Thu  CATEGORY: 滝沢('A`)('A`)翼
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・フィギュアオタクと呼ばれ。

    どうも、口を開けばブチキレているマネージャーと、よくよく見渡せば部署自体が没交渉な事に気づき、結構ウンザリしてきてます。リウです。

    さてさて、いつの間にやらっつーかカウンタ設置1週間で1000Hit御礼みたいな感じになってます。
    これも皆さんのおかげでございます。
    これからもどうかよろしくお願いします。m(_ _)m

    とか硬い挨拶してみたり(´・ω・`)

    さてさて、今日はいつも通りの日記です。(寂

    ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・
    と、帰宅途中の電車の中でのお話。

    私は仕事の都合上ケータイを5つ持ち歩いているのですが、普通にメールやら電話する分には自分のケータイを使って、会社からの連絡や仕事に会社のケータイを使っておりまして。
    電車内で同じく帰宅途中らしいOL風味のお姉さまコンビの隣の座席に腰掛け、自分のケータイに来たメールの返信をしていると
    会社のケータイがブルブルと震えだしました。
    見るとメールが来ていたので、中身を確認し自分のケータイに視線を戻します。
    その間両手にケータイを持つ、言わば2刀流状態なわけですが、私の隣に座っていたOL風味のお姉さま二人組みからのヒソヒソ話が聞こえてきます。

    OL1号「ヒソヒソ・・・(人形の方の)フィギュアオタクと変わんないよね・・・ヒソヒソ」

    リウ「σ(´゚д゚`;)?」

    OL2号「うんうん、そういえばさぁ、△△子の家でフィギュア(スケート)見れたよねー、見に行かない?」

    OL1号「えっ(;゚∀゚)?!あ、いや・・・うん行こっかw」

    いや、別にだからどうしたってわけじゃないんですが・・・
    どこから突っ込もうかわからなくなりまして・・・
    とりあえずケータイ2刀流だとフィギュアオタクに見えるそうです。
    気をつけましょう。
    っていうかその気になったら5刀流ですがその場合は・・・('A`| ̄|_

    てゆか見事に繋がってない二人の会話が妙に笑いを誘いました。
    OL1号、がんがれ(´д`)b
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-02-26-Sun 22:27 [EDIT]
    しきみ>>
    いやダメだ!(ぇ
    コメント | URL | 2006-02-26-Sun 01:50 [EDIT]
    ついでに聞くと2刀流を両刀使いと言ってもいいんですかね?

    うへへ
    コメントリウ | URL | 2006-02-25-Sat 04:01 [EDIT]
    漢>>
    そうだよそうだよソースだよね(古

    シモムッハー>>
    何か語られながら励まされたw
    今度飲み行くか(笑

    しきみ>>
    orz

    りぇおねえさま>>
    魔法学院生バレたら死ねるよorz
    五個あると持ち歩きがメンドク(ry

    セラ>>
    いやわかるけどさぁ、オタクっぽいってわかるけどさぁorz
    受け入れられるNEEEEEEEEEE

    all>>
    待て
    ちょい待て
    誤解の無いように言っとくと
    私はフィギュアオタクではありませんorz orz
    それはルビです( ´_ゝ`)
    コメントCel(セラって読んで欲しい。) | URL | 2006-02-25-Sat 00:33 [EDIT]
    まぁ、あれですよ。
    問題は携帯じゃなく、形態の方にあったんじゃないかと。
    外見とか外見とか外見とか。
    堕落三昧をいつも墜落三昧と読むCelより。
    コメントりぇ | URL | 2006-02-24-Fri 10:12 [EDIT]
    ○○ヲタクみたいだよね・・・って見抜かれちゃったのかしらw
    さすがに魔法学院に通ってる事はバレなかたかな(*-ω-)
    しかし携帯5個とかめんどくさそうだw
    コメント | URL | 2006-02-24-Fri 06:10 [EDIT]
    何を今更
    コメントシモムッハー | URL | 2006-02-24-Fri 04:40 [EDIT]
    どうも、引き伸ばしまくったゲームを一日前に入手し早速徹夜モードのシモムッハーです。(もうこれは駄目かもわからん

    偏見と独断ってのは恐いですねぇ
    最近ではオタク=犯罪者に近いような固定概念が(中略)
    で、そこで言ってやったわけよ!
    「オタクはちょっと知識が偏った博士」だってな!(中略)
    であるからしてこれこそがオタクと言われるものの基本概念になるわけでありまして(中略)
    でそういうことだから気にスンナ!
    コメント | URL | 2006-02-24-Fri 02:22 [EDIT]
    こーゆう女は大概世間知らずだから気にするなw
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
