TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ
    2006-02-26-Sun  CATEGORY: デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・デッドマン
    相棒・・・ギャラクシー
    ニキヨツ・・・デイズ

    はい、ちょっと気分的にタイトル変えてみました。
    特に意味はありませんけど( ´_ゝ`)

    どうも、とりあえず
    「ニンテンドー DS LIGHT(ハード)」
    「聖剣伝説チルドレンオブマナ(NDSL)」
    「バルキリープロファイル(PSP)」
    を予約してきました。Sound HorizonのDVDといい、最近金使いが荒すぎます。ちょっと反省したリウです。
    orz

    あと相棒の車が雪でスリップして浮遊感の後、お花畑が見えました。リウです。
    orz orz

    んでもって、酒飲みも兼ねて焼肉屋に「車で」相棒と行った時
    リウ「あれ?一回車置きに行かないと酒飲めないんじゃね?」
    相棒「そんな暇はない!俺の(空いている)腹が最優先!」
    まだ死にたくありません。リウです。
    orz orz orz

    すいません、登場人物の「ニキヨツ」は出番ありませんでした。
    ちなみにニキヨツは地元の友人で顔のニキビが特徴だからだとか。
    ごめんニキヨツ、ちょっと言ってみたかっただけなんだ(パーン

    あとMY弟分「イオタ」の「 (´ω`)「もげもげ日記」(´ω`)


    TW友達の響鬼ちゃんの「Wistaria紳士への道」
    をリンクに追加しました。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-07-Tue 15:11 [EDIT]
    どうもレジェマナは軽くプレイ時間100越えてたシモムッハーです。
    もちろん1k越えの武器とか作りましたが何か?ついでにメイン戦力はゴーレム

    CMで見たけど聖剣DSに月の神獣の彼が出てましたね
    3のリースに発情して狂ったように時間を費やしてたことを思い出します。

    あとバルキリーはマクロス
    ヴァルキリーがVPな?
    ここんとこテスト出ますよー!

    さて今日はリースがスターランサーのセーブでプレイだ!
    コメントリウ | URL | 2006-02-28-Tue 07:11 [EDIT]
    エル様>>
    エル様落ち着いてくださいΣ(゚∀゚;)
    お金なんてエル様の美貌でとっとと(ry

    ふぇんりる>>
    じゃあ俺サガットね

    レジェンドオブマナはよかったよねぇ
    あれはマジハマったわw
    コメントふぇんりる | URL | 2006-02-27-Mon 23:11 [EDIT]
    聖剣もヴァルキリーもPSでしかやったことない俺バイソン


    レジェンドオブマナは好きだったなぁ(´ρ`)
    コメントエル | URL | 2006-02-27-Mon 23:07 [EDIT]
    聖剣伝説CoM予約したのですか!
    いいなぁ、私DS持ってないのでうらやましぃです。。。
    うらやましぃです。。。。

    シナリオが良くなったらしいので、幻想水滸伝5に出したい、、、けどうわぁああああ。。。(泣
    コメントリウ | URL | 2006-02-27-Mon 00:37 [EDIT]
    樒>>
    いやぁ、ニキヨツには悪い事をしてしまったよ
    とか、PSPからコメントしてみたり(ぁ

    りぇおねえさま>>
    DSLightは地元のワンダーグーで予約したんよw
    しかも俺でラスト(ぁ
    コメントりぇ | URL | 2006-02-27-Mon 00:25 [EDIT]
    DSLiteどこで予約したんヽ(`Д´)ノ
    私も分も('-'*)ヨロシク♪
    コメント | URL | 2006-02-26-Sun 22:54 [EDIT]
    ちょ、それ登場人物って言わないから ('A`| ̄|_
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
