TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ( ゚д゚)・・・
    2006-03-04-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・リラックマハンター


    ・どうも、ちょっと放置しすぎました。すいません
    ・あとニンテンドーDSLight発売延期により、聖剣のソフトだけ手元に来て、遊べません、助けてください。
    ・それと最近スパムメールが大量に来るようになりました。
    ・あとリラックマのマグカップが見つかりません。誰か助けてください。
    リウです。

    さて、上記の通りリラックマの蓋付きマグカップを探している私なわけですが、今日は相棒の車に乗り込み(助手席)、少し遠出しました。
    大き目のショッピングモールなので期待して足を踏み入れるも惨敗、ショボーンと帰ろうかと思いきや、キャラクターショップのテナントがあるじゃあございませんか。
    喜び勇んで入り、雑貨コーナーを物色していると、何やら「( ゚д゚)チラチラ」と背後から色んな視線を感じます。
    振り返ればそこにはご婦人やら女子高生やらOL風味なお姉さまがこちらを見ております。
    辺りを見渡せば隣に下着売り場が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    後は言わずもがな、てゆか言いたくありません。
    察して下さい。二十歳の冬の日を・・・

    あとマグカップをネットで探していると、こんなもの見つけました。
    リラックマ占い

    そうだ、ポックリ忘れてましたが
    Hypocritical fellowsの管理人はTW友達の「フェルナンド」のブログです。
    故あって名前は出すなってことでしたが、このたび公開していいことに
    よろしくどうぞー(児玉清風
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-07-Tue 15:17 [EDIT]
    あなたのタイプは「巨大リラックマ」です。

    ゲーセンやキディランドにときどき出没する巨大リラックマタイプのあなたは、周囲の目を惹きつける存在。けれども、視野が狭く、急いで行動すると危険が伴いそうです。店員さんなど、誰かの手を借りて歩んだほうがよさそうです。

    誰か俺の手を引いてくれ。
    どうもシモムッハーです。

    これ読んで思い出しましたがきぐるみバイトしたときを思い出したんですがね?

    交代制で相方が眼鏡だったんです。
    そんできぐるみの中は凄い暑いわけで
    案の定眼鏡曇らせて前見えない状態。
    眼鏡をとってもつけても視界が悪くよくぶつかってました。
    みんなも視界の確保は努めようね!?
    おにいさんと約束だよー!?

    ちょっ誰か目薬取って来て・・・
    花粉症で目がかゆっ(がん!
    コメントエル | URL | 2006-03-06-Mon 22:50 [EDIT]
    私、キイロイトリでした。。。
    LOFTとかにも売っているのを目撃しましたよb
    コメントリウ | URL | 2006-03-06-Mon 09:31 [EDIT]
    りぇおねえさま>>
    想いが届いたって、俺にですか?
    (*´Д(パーン
    コメントりぇ | URL | 2006-03-06-Mon 01:41 [EDIT]
    コリラックマだった(*´д`*)ハァハァ
    想いが届いたのかしら(゚_゚)
    コメントリウ | URL | 2006-03-06-Mon 00:35 [EDIT]
    シオリ姉さん>>
    顔文字で何となくシオリ姉さんだと思ってましたが
    やっぱりシオリ姉さんでしたか(笑
    コリラックマのラジコン親父のお気に入りですよ(ノ3`)コッソリ(ぁ
    コメントsiori | URL | 2006-03-05-Sun 23:12 [EDIT]
    シオリ って入れたのになんか変換されてました(´Д`;
    リウちゃんがキイロイトリなのはさすがって感じですね(笑)
    コメントリウ | URL | 2006-03-05-Sun 14:06 [EDIT]
    宍さん>>
    コ、コリラックマのラジコンて・・・Σ(゚∀゚;)
    そんなものまであったとは・・・
    あでもほら、コリラックマ好きなら必須アイテムですよ (ノ3`;)コッソリ

    櫁>>
    ちょ、おま、コリラックマかypww
    ちなみに俺「キイロイトリ」だったz
    あっちのがかわいい ヽ(`□´)ノ

    まりも>>
    お、カオルさんかぁ
    イオちゃんぽいもんね、カオルさん(何
    じゃ、俺リラックマやるからあとよろしく(パーン

    銀ねいさま>>
    ちょ
    普通に市販されてるとこないんすかww
    ゲーセンじゃ希望ウスシ ('A`| ̄|_
    コメント銀璃 | URL | 2006-03-05-Sun 10:14 [EDIT]
    あぁ、そのマグカップなら


    中野ブロードウェイの中にあるゲーセンであったよ(昨日時点


    他はまだ見かけてないかなぁ(´・ω・`)
    あとありそうなトコっていったら
    新宿のゲーセン巡ってたら出会えそうだけどね(´m`)
    コメントマリモもといイオ | URL | 2006-03-05-Sun 04:17 [EDIT]
    自分も占ってみました
    結果、
    あなたのタイプは「カオルさん」です。
    とでました。
    誰ですかカオルさんて(´ω`;)?
    エ○ァの白髪のやつですk(違
    コメント | URL | 2006-03-05-Sun 02:03 [EDIT]
    コリラックマだった (´□`)
    何か「コ」ってつく辺りいいよね (ノ∀`) 萌へ萌へだー
    (o´-з-)
    コメント | URL | 2006-03-05-Sun 02:00 [EDIT]
    占いしてみました~☆結果は「コリラックマのラジコン」…なんか悲しかったです_ρ(-ω-。)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
