TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    YAH YAH
    2006-03-06-Mon  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(_)

    登場人物
    リウ・・・リラックマ
    妹・・・コリラックマ

    どうも、妹とTVを見ていたら、CMにハゲたオッサンが出てきて何やら歌ってました。
    それを見て妹が一言
    妹:一週間後のリウだ。・(ノ∀`)σ。・゚

    いや待て、あるから!まだあるから!

    てゆか一週間て早すぎだろ('A`| ̄|_

    随分クソ生意気なガキんちょに育ってくれたものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    泣き言も言ってられません。
    今回はバトンにお答えしましょう。
    では続きからどうぞ

    ちょっとバトンにお答えしようかしら(゚_゚)

    りぇおねえさまから回ってきたバトンですね。
    タイトルは「無条件バトン」
    無条件に回していきましょー(棒読み

    1.無条件でトキメク○○○な三人。
    ・ナルビクのフリーマーケットで鎮座するイケてる名前のティチ
     例:)「ねかま(マイハニー)」「ムスケル」
    ・すっごいノリノリでイカレた喫茶店の店長なんかやってる人
     例:)「テンチョーセンセイ
    ・世界中のお姉さま
     例:)シオリ姉さん、銀ねいさん、りぇおねえさま、エル様 etc...

    2.無条件で嫌いな○○なもの3個。
    熱血寿司野郎
    シスコンシャイボーイ
    空気の読めないうちの部署のマネージャー

    3.無条件でお金をかけれる○○を5個。
    ・ネタになりそうな事。
     例:)妙な喫茶妙な喫茶その2
    ・・・5個もありませんね('A`| ̄|_

    4.無条件で好きな○○を3個。
    ・ネタ
    ・リラックマ
    ・お姉さん達

    5.無条件でバトンを受け取らせる5人
    5人なんてケチな事言わずに無条件でガンガン回します。
    ・アキサ
    ・シキミ
    ・riku
    ・銀ねいさま
    ・男の中だけど男(フェルナンド)
    ・エル様
    ・さくらさん
    ・メイヤ
    ・ふぇんりる
    ・イオタ
    ・響ちゃん
    ・御光陰 彰之介さん(ダークホース

    さぁおまいら、無条件で受け取るがいい( ゚Д゚)y―┛~
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-03-09-Thu 02:05 [EDIT]
    彰さん>>
    ようこそいらっしゃいませ~w
    てか魂オフラインでこんなとこ見ちゃダメですよw
    いや、誰も予想だにしなかった彰さんを挙げることでアクセスアップを狙(ry
    今度はTWにてお会いしましょう(´・ω・`)
    Σプヒッ
    コメント彰之介 | URL | 2006-03-09-Thu 01:31 [EDIT]
    2回目コメントw

    魂オフライン状態でボンヤリと眺めていたら何故か自分の名前あがってますガ(´Д`;)

    しかもダークホースってナンデショウ;;;??

    普通に噴きましたって(´・ω・`)

    まだTWでは逢えていない(と思う)ので、今度逢えたら何かお話しましょーぅw
    コメントリウ | URL | 2006-03-07-Tue 21:29 [EDIT]
    エル様>>
    ぶw
    除外てw
    確かにエル様は「お姉さん」というより「女教師」ですよね(某ロリコン

    メイヤ~喜多川>>
    なぁ、まて
    おまえら何で頭髪の話題になると沸くんだ

    りぇおねえさま>>
    ちがっくないですよw
    なのでナデナデして下さい
    髪抜けない程度に( ´_ゝ`)

    体は男、心は女>>
    波平とかシャレなってないから('A`| ̄|_
    あとバトンって聞くとそろそろF1の時期だって思うんだがこれ如何に

    シモムッハー>>
    マジで!?
    @3年耐えるしかNEEEEEEEEEEE
    てかACってなんだw
    ACよりDVのが怖いわ('A`| ̄|_
    最後の抜け毛ワロスwww
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-07-Tue 16:01 [EDIT]
    どうもシモムッハーです。
    編集して追加しよとしても出来なかったんで新規にこれ置いときますね?
    http://www.interactive-salaryman.com/pieces/invisible_j/main.htm
    AC恐いよ JUNGLE恐いよ
    あっ抜け毛
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-07-Tue 15:36 [EDIT]
    タモリが言うには後3年後には禿を悩まなくても良くなるらしい!
    どうもシモムッハーです。

    確言う私もわかはgもとい、髪には少し神経質になってきまして
    んなこたぁどうでもいいんですが。。。(たぶん
    CMと言えば最近リクルートのCMにはまってます。
    特に三輪トラックみたいなのに乗ってるおっちゃんの表情といったらもう色々と噴出しそうです。はい。

    どれCMでググってみるか・・・
    ガクガク((((   ))))ブルブル
    AC恐いよ 恐いよAC
    コメント女だけど男 | URL | 2006-03-07-Tue 13:16 [EDIT]
    名前に問題ありだが気にするな
    バトンGJ

    理想の髪型は波平さんだと思う。
    コメントりぇ | URL | 2006-03-07-Tue 12:45 [EDIT]
    バトン回答ありがと☆(ゝω・。)vキャピ
    私にトキメイてるってwww。
    なんかちがっ?w
    本当なら、今度イイコイイコしてあ・げ・る♪
    コメントジャニ | URL | 2006-03-07-Tue 02:32 [EDIT]
    そのCMのハゲたおっさんてトシちゃんだろ。
    1週間はないにしても10年後くらいにはリアルに
    そうなってんじゃね?
    コメント | URL | 2006-03-07-Tue 02:05 [EDIT]
    あれ、このバトンやった気が…あれ… (´□`)

    取り敢えずあれだ、予知だなハゲは。
    バリカンで刈られるんだきっと。よし、いつなら暇だい?
    コメントメイヤ | URL | 2006-03-07-Tue 00:32 [EDIT]
    一週間と言わず・・スデニなってたり
    ハゲニ・・ソシテヅラダッタリネ・・
    バトンキャーチ。とるだけの一方通行だよ・・
    まわす相手がいないなぁ・・・
    バトン楽しかったよぉー
    メイド喫茶が多いキガス
    コメントエル | URL | 2006-03-06-Mon 23:10 [EDIT]
    ∑(゚□゚;)
    トキメキの例に入るのは恐れ多いです~。
    エルの部分は削除でb

    サクサク回しますね~b
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
