TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ( ゚д゚)('A`)(´▽`)(´д`)(゚д゚)Σ(´Д` )( ´゚д゚`)(´□`)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)( `・ω・´)(・ω・` )
    2006-03-07-Tue  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・堕落三昧

    どうも、常にブスっとしてるくせして口癖が「コミュニケーション取れよ」なクソったれマネージャーにそろそろキレそうな。リウです。
    いかん、取り乱してしまいました( ゚д゚ )

    さてと

    ネタがありませんね。(

    とりあえず、最近、旧友達にこのブログのURLを送りつける宣伝活動に勤しむ私なのですが、感想を聞いて回ると…

    約8割の人が「スパムメールかと思って消しちゃった

    んだそうです orz
    いや、俺のメアドじゃねぇか orz
    約一名ほど

    「ごめん、心が圏外で届かなかった」とか抜かしやがる素敵な友人もいました。

    ちなみにCELじゃあありません(何

    ネタも無いので前振りはこの辺で、本題のバトンに入りたいと思います。

    エル様から回ってきた・・・もとい地雷踏んじゃった、その名も「強制バトン」

    ではどうぞ

    ちょっとバトンを回そうかしら(゚_゚)

    今回2本立てだそうです。
    1本目から参りますどうぞー(児玉清


    モテバトン

    Q1.モテたと思う時期はいつ?
    そんな時期あったらオタクになってません。

    Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
    筧利夫
    笑顔が似てるそうです。

    Q3.恋人を選ぶポイントは?
    1.お姉さま
    2.性格
    3.貧にゅ(ry

    Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
    服装・・・スーツ
    香水・・・「Lion Heart」 or 「CK-ONE」

    Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
    衝撃の告白なら幾度と無く受けた事はありますが
    愛の告白は右手で数える程度です。

    Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
    時間にキッチリしている男なので、遅刻などありえません。
    相棒「お前の5分て2時間だよな」
    なんのことでしょう?( ´_ゝ`)


    続いて
    ギゥ~バトン☆

    Q1ギュウされるのは好き?
    大好きです、お願いします、お姉さま。

    Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
    やっぱ前ですかねぇ
    背中じゃあまり色々と感触が分かりませんからねぇ

    Q3あなたの手のまわし方は?
    スっと(何

    Q4顔はどっちの肩に置きますか?
    真ん中ですかねぇ

    Q5ギュウされて思うことは?
    ウヘヘ へ(へ'A`)へ

    Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
    特定の言葉はありませんが、とりあえず癒してくだされば結構です

    Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
    中学生の頃、校舎内の曲がり角で中○さんとぶつかってギューされた時は色々とお花畑とか見えました。

    Q8理想のギュウは?
    まったりしてる時のギュ~

    Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
    したい人もされたい人もいませんが
    とりあえずルビ(バサラorジャニ)にギュウされたら、その場で世界大戦が起こると思います。

    Q10あなたにとってギュウとは?
    癒しのコミュニケーション


    一通り終えて思ったのですが、何ですかこれ

    まるで変態じゃないですか

    さぁ、これを見た貴様ら!全員答えなさい^^^
    あー、遥香ちゃん(心は女の子の男の子)懐かしいなぁ(身内ネタ


    そうそう
    シオリ姉さまのHP「*男子禁制*」をリンクに追加させて頂きました。
    タイトル通り男子禁制なので、野郎共は入らないように。(ぁ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-03-09-Thu 02:10 [EDIT]
    あざみのさん>>
    ようこそいらっしゃいまし~(´・ω・`)
    どんどん見てってくださいねb

    シキミ>>
    次は「執事喫茶」狙いだな
    呼び出し待機しる!

    ゆえん>>
    おまw何事故りそうなってんだww
    今度乗せてね( ´_ゝ`)b

    男の中に女>>
    任せろ兄弟
    F1についてだが、多分最近F1のサイトの管理やってるせいだwもうすぐ開幕フォオオオオ

    ヒビちゃん>>
    ランキングクリックあざーっす(´▽`)
    バトンちゃんと回すように(ノ3`)コッソリ

    メイヤ>>
    おう、今度はおまいもへんてこ喫茶行くか
    ( ゚Д゚)y―┛~

    シモムッハー>>
    もうコメントエリアは君の日記帳だなww
    毎回楽しみやわw
    てか謎に矯正されてるのワロタw
    あとポーションは逆にHP減るとか聞いたがこれ如何に(ぁ
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-08-Wed 18:16 [EDIT]
    どうも、紅の豚DVDを略して「豚のDVD」と言ったところ、
    獣○好きキャラにされてしまいましたシモムッハーです。HAHAHA!!
    あえて言おう!俺は触○のほうが好きだ!
    (こりゃいよいよ駄目かも分からんね

    ぎゅーと言えば高校の友達にお相撲さんがいて、さば折りされてあの世一歩手前まで行ったことがあります。
    その後、「なんか姿勢良くなった?」
    と言われるのが多かったのは何ででしょうね?

    ポーションをミネラルウォーターか何かと思ってると痛い目見るぞ!気をつけろ!
    コメントメイヤ | URL | 2006-03-08-Wed 03:15 [EDIT]
    バトンの回答おもしろかったよ。
    自分もネタががががGAAAA
    ネタを探しに一緒にでかけようねぇー
    コメントヒビ | URL | 2006-03-08-Wed 02:28 [EDIT]
    ギュ~バトン面白かったのでBlogRanking押しておきましたーb
    バトンは・・・ドウナルデショウ( ´_ゝ`)
    コメント男だけど女 | URL | 2006-03-08-Wed 00:16 [EDIT]
    また名前に難があるが気にするな。

    さすがお前だ、前のバトンといい共感できる所が多い。
    だが一番のサプライズは君の口からバトンと言えばF1と出たことさ┐(´∀`)┌
    コメントyue | URL | 2006-03-07-Tue 23:53 [EDIT]
    ・・・お前ってやつぁ・・・。

    関係ないけど下り坂の左カーブでタイヤがキュルキュル鳴ったときは事故るかと思った、否、横転するかと思った。
    補足:愛車は背の高い軽自動車のため・・・
    コメント | URL | 2006-03-07-Tue 23:17 [EDIT]
    よし、そろそろネタ探しにどっか出かけようぜ(駄
    こんにちは
    コメントあざみの | URL | 2006-03-07-Tue 23:04 [EDIT]
    http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
