TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ゆったりとした休日
    2006-01-28-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    ・ダンディ・・・リウ
    ・芳乃さくら命・・・芳乃さくら
    ・キリ・・・。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ(何
    ・りぇ・・・おねえさま
    ・銀璃・・・おねいさま
    ・riku・・・萌え。
    ※敬称略


    酒は飲んでも飲まれるな。リウです。(切実

    今回は勝手にリンクしようジャマイカ第1弾ということで(今決めた)
    文字通り勝手にリンクしたサイトの紹介などを交えつつ書いていこうかと思いますよって。


    まず、「The MissingChildren Of A Network」から。
    言わずもがな、私の前サイトです。。。
    更新という言葉が辞書から消え、早数年。
    見てもあまり得がありませんがなんとなく張ってみました。


    続いて、芳乃さくら命さんの「二次元世界研究所
    ここでは、TalesWeaverでお馴染みの、さくらさんの日常や、その筋(?)の詳しい情報などが書かれています。


    お次は、我らが。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ、もといキリの送る「どこにでも吹く風
    TalesWeaverでの出来事を中心に綴られる日記。
    紙ティチエルは一体どこまで行けるのだろうか・・・


    そして、りぇおねえさまの「エドのしっぽ
    TalesWeaverで起こる出来事や、日常での出来事が綴られています。
    ところどころにおねえさまのセンスが光る一押しサイト


    待ってました、銀璃おねいさまの「だらだら日記・改
    タイトル見た瞬間、自分のブログのタイトル失敗したとか思いました。
    おもくそ被ってんじゃん、アホか私('A`| ̄|_ゴメソ
    おもに日常での出来事を語りつつ、時々詩っぽくなっちゃったりしながら、TalesWeaverでの事も交えて、おねいさまが語られています。


    ラストを飾るのは、rikuの「等速螺旋運動
    TalesWeaverトレビゾサーバーで活躍中のrikuがお送りする、日常やネタを綴った日記。クラブ「さるのこしかけ」で培った萌え笑いパワーは止まりません。
    (*´д`*(ry


    さて「勝手にリンクしようジャマイカ第1弾」ということで、リンクしたサイトを一通り紹介し終えて、思った事があります。
    上記のサイトの管理人ってば、全員「ティチエル」ユーザーなんですね(ぁ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント10
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-01-30-Mon 00:06 [EDIT]
    銀璃おねいさま>>
    おっけ、コッソリリンク変えといたz


    兄じゃ>>
    って、兄じゃどうわぁっぁあぁぁ
    兄じゃーっヽ(゚∀゚)ノ
    また来てくださいねーw
    コメント兄じゃ | URL | 2006-01-29-Sun 23:42 [EDIT]
    壁|ω・`)

    壁|彡サッ
    コメント銀璃 | URL | 2006-01-29-Sun 20:59 [EDIT]
    こっちがTWだけ書いてる日記(´m`)
    今休止中だけどね(駄
    URLで飛んでみてくr

    あぁ飲みにね、今度行こうネ(゜∀゜)ノ
    コメントリウ | URL | 2006-01-29-Sun 13:11 [EDIT]
    キリ>>
    節々が。(終


    櫁>>
    おうおうおう、任せれ。
    半年続けるとルビからご褒美があるらしーからな( ゚Д゚)y―┛~


    riku>>
    =3=)ぷっぷーキタコレ
    そういうのが萌えるんだよぉぉぉぉぉぉ


    さくらさん>>
    いやだって俺とルビって来たら次はさくらさんなくらいでしょうに(何
    ウヘヘ ヘ('A`)ノ


    りぇおねえさま>>
    こっちこそよろしくですぞーヽ(゚∀゚)ノ
    さて新年会(遅)までにたきつばの振り付けマスターしてきますわな(ぁ


    銀璃おねいさま>>
    うそん、そっちもあったのかよ
    ('A`| ̄|_
    じゃコッソリ張り替えとくから今度教えてね(ぁ
    今度飲み行くべー( ゚Д゚)y―┛~
    コメント銀璃 | URL | 2006-01-29-Sun 09:53 [EDIT]
    | Д`;)
    アレだよ、ちゃんとTW用のブログはあるんだよ。。。そっちつないでくれよっていおうと思ったのに・・・orz

    まぁリンクありがとうございます(´・ω・`)

    てか時々詩っぽくってどこまで読んだんだよorz
    コメントりぇ | URL | 2006-01-29-Sun 03:25 [EDIT]
    リンクヽ(*´∀`)ノありがとう
    センス・・・ねぇw
    みんなFC2なのね!よろしく様~w
    コメントさくら | URL | 2006-01-28-Sat 20:53 [EDIT]
    (=゚ω゚)ノこんちは
    リンクありです^^
    私のどこがどう「お馴染み」なのか
    が気になるw(ぁ
    コメントriku | URL | 2006-01-28-Sat 18:24 [EDIT]
    こんばんは |д゚)
    ここでのお初の方々はおはつです==)bbb

    リンクありがとうございまっす(@・`д・)b
    ブログに出演でアワワ(笑
    ってか萌えませんよ=з=)ぷっぷー
    アフォパワーなr(ry
    コメント | URL | 2006-01-28-Sat 16:54 [EDIT]
    ちゃんと更新されてるじゃまいか!
    さてさていつまで続くかな(ニヤ(ぁ
    コメントキリ | URL | 2006-01-28-Sat 15:08 [EDIT]
    我らが。・(ノ∀`)σ。・゜イーッヒッヒってなんだよ。・(ノ∀`)σ。・゜イーッヒッヒって(д
    もうちょっとましな紹介の仕方はないのk・・・orz
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
