TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    Sound Horizon
    2006-03-09-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(´_`)


    登場人物
    リウ・・・パレードの一員

    どうも、先日電車の中でいかにも怪しげな(ホモっぽい)オジサンが近くにいたので、移動したら、ついて来られました、助けて下さい。リウです。


    さて、注文していたSound HorizonのライブDVDがついに届きました
    (´▽`)





    D1000219.jpg

    の3種(?)のジャケットの内、私にはが来ました。
    辞書っぽいのででよかったです(゚∀゚)

    で、中身ですが
    まずRevoさんすげぇです。
    毎曲出てきてピアノやら楽器やら変な笛やら色んな種類の楽器を弾きこなします。
    マジ憧れました、どうか弟子にして下さい( ゚д゚)

    で、次に登場してきた仮面の男がまたよかった。
    出てくるなり
    仮面の男「君らはそんなに暇なのかね」とか言ってくれやがります(笑
    他にも彼はいいキャラを出してくれてました(´▽`)
    詳しくは鑑賞前の人に迷惑だろう事を予想して言いません(・ω・)

    あとこんな物置いときますね
    (っ・ェ・)っ「優しさ度診断
    ちなみに私は優しさ度「62%」でした。

    どうでもいいのですが「お人よし」と「人がいい」のはまったく違うようですね。(´・ω・`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント10
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-14-Tue 17:01 [EDIT]
    こんな時こそしっかりしなきゃ!(何?
    シモムッハーです。

    サウンドホライズン繋がりでDVDではなく
    ガンスリのイメージアルバムをげっとしまして、聞いてみるとこれまたいい曲で・・・
    思わず「奥さん!いい曲ですよぉ!」
    って言いたくなります。

    サンホラファンならDVDもいいけどこれらの
    イメージアルバムとかも手にとって見ては
    いかがですかな?
    (やべっまともなことってるよ俺、ここは一発!
    というわけでガンスリの企業からの報告でした!
    (決まった!
    コメントリウ | URL | 2006-03-11-Sat 02:17 [EDIT]
    ヒビちゃん>>
    ヒビちゃんも中々高いなw
    その席何回も変わってる変なお兄さんはきっとヒビちゃんの事狙ってんだ、気をつけろ
    (ノ3`;)コッソリ
    コメントヒビ | URL | 2006-03-10-Fri 21:21 [EDIT]
    67%でしたよっと。
    電車の中って変な人おおいっすね(;´Д`)
    今日も車両を行ったりきたりして何度も席を
    変えてるお兄さんを見ました。;
    コメントリウ | URL | 2006-03-10-Fri 11:29 [EDIT]
    しきみ>>
    79とか高ぇなw
    流石だz(´・ω・`)b
    そこ突っ込むな、そこ (ノ3`)コッソリ
    いやさ、なんていうか
    クレヨンしんちゃんに出てきそうなオカマっぽいオジサンでさ(?)

    ジャニ>>
    君はもういいよ( ´,_ゝ`)
    なんていうか乙

    りぇおねえさま>>
    いやぁおねえさまならそれくらいは堅いでしょうに(笑
    仮面の男は…どうでしょうねw

    エル様>>
    ぁゃιぃおじさんって・・・
    呼びました?

    メイヤ>>
    怠け者って当たってるジャマイカ
    ( ´,_ゝ`)ニヤリ
    君自体ネタだからモーマンタイ

    アキサ>>
    Naitou Horizonってなんだw


    てかなんだ、各々の数値を見る限りこの診断当たってるぽいですね(笑
    コメントアキ | URL | 2006-03-09-Thu 23:51 [EDIT]
    [打消]Naitou Horizon・・・・[/打消
    いや、何でもねえわ


    ちなみに69%だったよ
    コメントメイヤ | URL | 2006-03-09-Thu 14:10 [EDIT]
    優しさ度61%
    怠け者で、面倒なことをしようとしません
    とか書いてあったよ・・・
    優しさと何の関係が。。。あたってるけどね・・・
    ネタがないネタが!
    コメントエル | URL | 2006-03-09-Thu 13:36 [EDIT]
    優しさ度75%でした。
    更なる優しさを目指しましょうとかかれていた。
    ぁゃιぃおじさんに遭遇したら、防犯ブザーですよb
    コメントりぇ | URL | 2006-03-09-Thu 12:59 [EDIT]
    57%だた。もっと優しくなれるって(*´д`*)
    仮面の男は死んだのかしら(_)
    コメントジャニ | URL | 2006-03-09-Thu 12:12 [EDIT]
    24%だったぞ。
    だって2時間遅刻とか分かれて当然だろ。
    5分でも遅刻してきたら怒るぞ俺は。
    寛容なのとやさしいのはまた別だと思う。
    コメント | URL | 2006-03-09-Thu 09:00 [EDIT]
    やってみたら79%だった (´□`)
    >>余り自分を犠牲にしないように たまに卑屈なのはきっとそのせいだ(言訳
    >>罪を憎んで人を憎まず (σ´□`)σ それだ
    >>早とちりをしません そうでもない
    >>もう少しで人助けができる人 そうかもしれないがチキン故助けれない
    >>自己管理能力に優れています 体重の増減はチェックするけどね

    いかにも人来そうなタイトルだ (ノ∀`) 他意はないよ(
    先輩の日記はいつも面白いですね (´□`) 見習いたいわぁ
    そしていかにもホモっぽいってどんなんか凄く気になるわけだ
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
