TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    もうそろそろ会社もダメかもわからんね(´・ω・`)
    2006-03-11-Sat  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)(゚_・)(゚_.)

    登場人物
    リウ・・・もうだめかもしれない

    どうも、卒業式の次の日、飲みすぎて休もうと思い会社に電話を入れたら、先読みされてて既に休み扱いになってました。リウです。

    というわけで、昨日は卒業式でした。
    式には声優の津久井教生さんやら、にゃんちゅーやら、後は覚えてませんが(待て
    いやぁにゃんちゅーよかったです、にゃんちゅー
    知らない人はNHKの教育テレビ見ましょうね、まだやってるはず

    まぁそんなこんなで、卒業証書と一緒に渡された成績表は見ないで手で丸めて袋の奥底に
    ( ´_ゝ`)
    (待て

    そんなこんなで卒業式は終わり、各学科毎に分かれてのパーティーが始まりました。
    ビーフシチューうめぇwww
    みたいな感じでした(何
    そういえばパーティー中の抽選会とかいうのがあったのですが、そこで何故か「岡本真夜(?)」という人のサイン色紙が当たりました。
    よくわかりませんが('A`)
    20060310235722.jpg



    あと変なラジコン
    これは私が当たったタイトル不明の本を誰かと交換して手に入れたものなのですが、クオリティ高EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    感じでハマってしまいました(ぁ
    20060310235738.jpg

    横に写っているのは巷で話題の「ポーション」です。
    裏のラベルにいきなり「青一号」って書いてありました。
    内臓へのダメージに注意して体力回復を図りましょう。
    あと出来れば店員さんにはポーションの時だけ「200ギル」になりまーすって言って欲しかったです(何



    ギュウギュウ詰めの記念撮影を終え、そこから二次会へ(・ω・)
    ガッコの先生が予約を取ってくれた「村さ来」で行う事になりました(´・ω・`)
    いやぁ飲んだ、飲みすぎてこっそりトイレでリバースしてたのは内緒です。('A`)ヴェノア

    ああもうダメだ。。。あるようで意外にネタのない卒業式でした('A`)

    でも最後に皆で集まってワイワイ騒げたのは最高に面白かった、おまいらまた飲みに行きましょうね(笑

    あと一部の人へ、調子乗りすぎてすいませんでした(ノ3`)(マタカ
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-14-Tue 17:15 [EDIT]
    卒業おめでとうリウ!
    新しい門出に
    公園寄ったらベンチを見てうほっだ!
    ども、シモムッハーです。

    クオリティといえば、
    最近FFTをはじめたんですがね?
    神ドットを眺めつつアグリアスにハァハァしながら、オルランドゥ閣下が鬼神の如く奮戦していたある日のこと
    クラウドの出し方を度忘れし、攻略サイトを覗いたんですよ。
    (決してウィーグラフに勝てないからじゃないんだから!
    そんでそこで凄い調べてある攻略サイトを見てたら、
    ジョブの成長率を利用してステを全部MAXに出来るとか書いてあるじゃありませぬか!
    すげー早速実践だ!と思った矢先
    下に「軽く450時間かかります・・・」
    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
    そこまでしてあんたは・・・
    一つのゲームにそこまでの究極を求める姿に感服し普通に育てようと思いました。

    世の中凄い人だらけだねっ!
    コメントリウ | URL | 2006-03-11-Sat 17:48 [EDIT]
    喜多川>>
    酒さえあればどうでもいいと思ってやった、今は反省している。

    まりも>>
    スマン、すげぇハマってしまった。
    ダメージ受けつつ飲み続ける私は
    やっぱMかもしれない。

    エル様>>
    某人筋からの情報ですが
    限定版の再販をするとかしないとか
    これを機にハマってみては如何でしょう?(ぁ

    三角関係の男>>
    スマン、不味いと思ったら急にハマりだしてしまった。
    悔しいが買い続けている私を許してくれ
    機会があれば郵送してやろうと思ったが
    それくらい探せよ(笑

    兄じゃ>>
    兄じゃ、兄じゃ
    ポーションでこれなんだから
    エリクサーはきっと人の飲み物じゃないですよ (ノ3`)コッソリ
    価格的に限定版がハイポーションっぽいので今はそれで我慢して下さい(ぇ
    思うに酒がエリクサーになり得るかとry
    コメントyoiko | URL | 2006-03-11-Sat 14:12 [EDIT]
    ポーション程度で回復するかぁぁぁあああ(残響音

    エリクサーちょうだい。

    壁|彡サッ
    コメント逆三角形な男 | URL | 2006-03-11-Sat 12:00 [EDIT]
    そう。
    ポーションがまずいのは当たり前だろう。
    良薬はなんたらって言うしね。
    だがしかし、買ってしまった君にも責任があるのだよ。
    もしそれがさらに生産されるとしたら、貴重な資源が台無しになるのさ。

    さぁ、俺にポーションを郵送してくれないか?
    コメントエル | URL | 2006-03-11-Sat 10:56 [EDIT]
    卒業おめでとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    噂の地雷のポーション興味本位で探したらありませんでした。
    某家電量販店では「品切れのため入荷待ち」となってました。
    ・・・(人気につき、増産とか発表したらどうしましょう。。。;)
    コメントマリモもといイオ | URL | 2006-03-11-Sat 05:47 [EDIT]
    自分のブログでもとりあげてます。
    200ギルポーション('A')
    ポーションを飲んで
    ダメージ受けたの自分だけじゃないはず(ぁ
    兄者は飲めました?w
    コメントジャニ | URL | 2006-03-11-Sat 04:34 [EDIT]
    いいかよく聞け。
    頭が悪い人というのはよく失敗する人のことを
    言うんじゃない。
    失敗から何も学べない人のことを言うんだ。
    もう少し反省しろ。('A`)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
