TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ポーション三昧ドロドロリカバリー生活
    2006-03-11-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(_)

    登場人物
    リウ・・・ポーション三昧

    どうも、ポーション三昧ドロドロリカバリー生活へようこそ。リウです。

    いつの間にやら3000Hit行ってました。
    ブログランキングでも
    専門生ランキングで   9位
    会社員・OL ランキングで 64位

    とこんなブログの割りに上々な結果を出させてもらっております。
    これも一重に皆様のおかげです。ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

    さて、密かに前回の1000Hit、1500Hitと自分でキリ番踏んできた私ですが
    今回もやらかしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
            ↓

    3000.jpg


    まさか・・・またしても自分で踏むとは・・・
    ( ´゚д゚`)えーーーっ、また俺かよ!って感じです。
    てゆか筆者ばっかキリ番てどうなんでしょうね
    キリ番報告してください!
    とか言いつつ実は俺でした!
    みたいな('A`)
    盛り上がらねー


    さて、閑話休題、タイトルのお話に入りましょう。
    先日のブログでも書いた「ポーション」ですが
    何と言いましょうか、やたらクセのある味や、いきなり内蔵にダメージやら、加えて弟からもらった限定版(下部写真左)の瓶(中身無し)の美しさも相まって
    20060311171029.jpg

    前までバイトしていたコンビニ先の先輩に限定版を確保しておいてもらう程度にハマってしまいました('A`| ̄|_=3
    今回はその一部始終のお話。

    ~中略~
    弟から限定版の瓶を貰った私はふとあることを思いつきました。
    「田舎のコンビニだからまだ限定版あるんじゃね?」
    早速去年までアルバイトしていたファミリーマートの先輩店員に
    リウ「限定版まだあります?」
    とメールをプチプチと
    待つこと暫くすると
    先輩「まだあと1本だけ残ってるよ
    とのメールが!
    リウ「今行きますんで確保しといてください!」
    二十歳会社員リウ、たかが100回復するのに必死です。
    サクサクと用意していると、先輩からまたメールが
    先輩「リウ、グッドニュース!裏にまだ4本あった!
    マジすかーっ( ゚д゚)
    計5本確保しつつコンビニへダッシュ!二十歳の冬空の下

    現地に到着し、先輩をカウンター裏から引っ張り出し、早速ポーションとご対面
    ちなみにこの時私は一応狙っている形の瓶がありまして、選ぼうと思いきや、世の中はそんな甘くない。
    箱に描いてあるのは皆私の欲しい瓶の絵柄でした('A`)
    5個に並べられた瓶のうち、財布と相談し2本だけ購入することに
    この時ノーマルポーションとタバコも忘れない。
    意気揚々とレジへ持って行って、さぁ会計です。

    先輩「えーっと、1730ギルになります」

    ん?
    今先輩なんて言いました?
    そうです、円ではなくギルで読み上げてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    分かってる、分かってるよこの先輩!すっげぇ空気読めてる!
    とりあえず札しかなかったので2000ギルを差し出すと

    先輩「おつりの270ギルになりまーす」

    ここでもギルを使う先輩、もう結婚して下さい(過言
    FFでお釣り貰う事はないのでちょっぴり新鮮な感じを味わいつつ
    会社の愚痴をこぼしてこぼしてこぼしまくり散々仕事の邪魔をした後帰路に着く私。

    余談ですが時刻は約朝の6時

    朝焼けのアスファルトの上でタバコを吹かしながら、「何やってんだろう俺・・・」

    とちょっぴり鬱になりながら帰宅しましたとさ。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-14-Tue 17:23 [EDIT]
    どうも!ポーションでカクテル造ろうと頑張ったら人の作りしモノとは思えないものが出来ました!
    シモムッハーです。

    うちの近くのコンビニは凄い量のポーションが余ってました。青一号効果が効いたのかな!?

    先輩のノリの良さは世界を救うな!
    そんな素晴らしい先輩に杯を用意し空に掲げ、「偉大なる先輩に」
    とそんなことボヤキながらポーション飲みました。

    うーんまずいっ!もう一杯!
    コメントリウ | URL | 2006-03-12-Sun 20:48 [EDIT]
    海賊男>>
    ちょw
    男の先輩だが欲しければくれてやるwww

    しきみ>>
    確かに不味いんだよなぁ・・・
    何でハマるんだろうか・・・
    メッコールは未だに飲みたいよなw

    ヒビちゃん>>
    マジか( ゚д゚)
    まぁ君の変てこりんな味覚は知ってるつもりだ(ぁ
    何かさ、限定版の瓶て集めたくなるよね(笑
    コメントヒビ | URL | 2006-03-11-Sat 21:05 [EDIT]
    ( ゚Д゚)あーポーション慣れました
    ゴクッゴクッゴクッゴクッ・・ 旦(ー ̄ )
    俺は限定を6本、通常2本買いましたー
    限定は3種類しかつД`)・゚・。・゚゚
    コメント | URL | 2006-03-11-Sat 18:52 [EDIT]
    ポーションまじいぜ!
    オレとしてはそれでもメックが飲みたいわけで
    コメントゴムな男 | URL | 2006-03-11-Sat 18:50 [EDIT]
    ちょwwwwww
    その先輩俺に貸してくれww
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
