TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    花粉三昧ズルズル鼻水生活
    2006-03-12-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・花粉三昧
    相棒・・・ぎっくり腰もどき

    どうも、春ですねぇ、ぽや~っとしたいです。リウです。

    さて最近花粉が酷いですね、鼻水ズルズルくしゃみ連発ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。目もヤバイ

    で、ネタがありません(
    とりあえず明日からまた会社だと思うとやり切れません( ´_ゝ`)
    「あの暗ぁい職場をどうにかする」or「辞めて別の道を探す」or「人生リタイア」

    どうすんの?俺、どうすんのよ!
    最後のはあり得ませんけど( ´_ゝ`)

    あと妹がキイロイトリのスリッパを履いて
    D1000004.jpg

    突然部屋にやってきたと思えば

    妹「ハタラケイ!」

    と言って去って行きました。
    わーってるよ!よけーなお世話だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    以上、微妙にオダギリジョーと共通点のある男の駄文でした。
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-14-Tue 17:31 [EDIT]
    シ1「萌え袖!萌え袖ですぞ!」
    シ2「おちけつ!」
    シ「取り合えず俺おちつけ」
    どうもシモムッハーです。

    しかし勿体無いですなぁ
    これに巨大リラックマあたりを抱きしめさせとけばルパンダイブものだったものを・・・

    いかんいかん。お姉さま崇拝してる俺が
    この頃ょぅι"ょにときめくなどとは!
    もう一度修行して基礎を勉強しなおしだ!

    ボーイッシュな子にときめきを感じる・・・
    何故だ、納得いかん
    コメントリウ | URL | 2006-03-13-Mon 23:32 [EDIT]
    パピ子>>
    おまwwwDSLightにでも並んどけwww

    シキミ>>
    どうなんだろう・・・
    虐げられてるだけな希ガスるが・・・

    ナディ姉ちゃん>>
    お( ゚д゚)
    おかえりーヽ(゚∀゚)ノ
    いつの間にか一位だったよw
    ありがとねw
    メイド喫茶なんてお勧めだよっ!

    バトン>>
    そうなのか・・・?
    リアル妹ってなどうも萌えんなw
    てか姉様嗜好だからな(ぁ
    コメント最下位から優勝した男 | URL | 2006-03-13-Mon 14:26 [EDIT]
    ちょwwwww
    萌えすじゃねーかよ。
    羨ましいヤツだ('A`)
    すごw
    コメントにゃふー | URL | 2006-03-13-Mon 11:26 [EDIT]
    ( *・ω・)ノヤァ 昨日ネット復帰したよ

     ランキングのボタンってのがあったのでぽちっとおしてみたら一位じゃん(*゚д゚)!
    すごい(*´ -`)(´- `*)ネェ♪

     スリッパヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

    うちも今日からバイト探し~(´-ω-`)
    コメント | URL | 2006-03-13-Mon 00:54 [EDIT]
    設定で考えればモエスwww
    裕福だなリウ先輩よ
    コメントパピ子 | URL | 2006-03-12-Sun 22:39 [EDIT]
    なにその黄色い妹

    まじでうちの妹交換しないか?

    人の妹と仲良くなるのは得意なんだヽ(゜∀゜*)ノ
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。