TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    親愛なる黒に捧ぐ
    2006-03-14-Tue  CATEGORY: 未分類
    今日専門学校で仲の良かった友人の父親からメールが着ました。
    内容は、その友人の訃報でした。
    未だ頭の中が整理出来てない上、プライベートな事なので詳しくは書けませんが、少しだけ俺なりの彼への叱責を。

    まず済まねぇ、いや、済まなくないな。
    テメェ1ヶ月くらい前に中止になったカラオケ、日改めて一緒に行こうっつったばっかりでこれかよ。
    相も変わらず冗談キツいじゃねぇか?
    こんな事ならもっと早く行っとくべきだったよな。
    だが約束守れなかったのはお互い様だな。
    テメェこの野郎、一人で先逝きやがって。

    あとアレだ、飲み行くとぜってー自分は飲まずに、俺に飲ませまくってよく暴走させてくれたじゃねぇか。
    次はテメェに飲ませて泥酔させてやろうとしたのによ。

    あー、段々思い出してきた
    テメェはフラっとどっかに旅行行ってはよく土産話聞かせてくれたよな?
    おい、今度は俺の番だ。
    この先何十年かわかんねぇけど、俺の旅、終わったら酒の肴に、テメェにうんざりするくらい土産話聞かせてやるから、もうちょっとそっちで俺の人生嘲って暇潰しながら待ってろよな。


         リウ・・・人間不合格
    親愛なる黒・・・人間失格
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-03-17-Fri 22:05 [EDIT]
    ALL>>
    まぁなんだ、おめーらは死ぬなよと
    コメント | URL | 2006-03-15-Wed 17:09 [EDIT]
    あの人だったんか…
    メッセで話したけど 何か切ないね
    コメントシモムッハー | URL | 2006-03-15-Wed 00:37 [EDIT]
    いやはやエイプリルフールにはまだ早いぜ?
    が第一印象でした。
    どうもシモムッハーです。

    何を隠そう私もよくつるんだ仲でして、
    カラオケでサクラ大戦やムーンライト伝説を歌ったもんです。

    あれやこれや二人でやりたかったことが今更になって溢れてきて、悔しさ百倍です。

    みんなはよく友達と連絡取り合って、
    今居る人から果ては幼稚園の友達まで
    電話してみてください。
    悩んでれば相談に乗って、騒いでれば馬鹿話に乗ってあげてください。

    お兄さんと忘れちゃいけない約束だぞ!
    失ってからじゃ遅いんだからな!
    コメントF1でマグナムトルネードした男 | URL | 2006-03-14-Tue 23:13 [EDIT]
    この俺が・・・
    映画「今会いに逝きます」でも卒業式でも泣かなかったこの俺が。

    泣きました。

    最近死を身近に感じます。
    それだけです。
    コメントファイント | URL | 2006-03-14-Tue 21:57 [EDIT]
    俺は高1の時クラスメイト二人病死した。
    一人は白血病
    一人は脳腫瘍
    二人とも大人しめのヤツで
    仲良くなかったからいなくなっても
    実感わかない悲しくないクラスメイトが死ぬって初めてだけど実際たいしたことない。
    葬式ではちゃんと表向きには悲しんでた。
    )いいやつだったのに。うっ;;

    それにしても仲良しのヤツがいなくなるなんて辛いよな・・・





    俺友達いないけど。


    ファイント・・・人間失敗
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
