TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    追憶三昧モワモワ回想生活
    2006-03-17-Fri  CATEGORY: デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・まだ死んでません

    どうも、暫く更新を怠っていたら、各方面から
    「早まるな!」って言われました。
    まだ死なねーって書いたじゃん!( ゚д゚)

    これから言おうとしてた人のために日記を更新しましょう。

    しかしネタがありません。
    あ、1個あった。
    というわけで続き。

    今日会社での出来事ですよ、9時半頃出勤していそいそカタカタと仕事をこなしていると、14時頃にクソマネージャーが来るわけです。
    出勤してくるなり
    「リウ君、ちょっといいかな」
    と言われました。
    来て早々話しかけられて少々鬱でしたが、仕方なくマネージャーの元へ。
    そろそろ契約更新だからクビにならないかなぁとか不届きな事を考えていたので、今回はその話かと思いました。

    よーし、マネージャーより先に話切り出してやろう!と思いきや
    スッと何かカードを差し出してきました。
    今更名刺か?と思い覗きこんだマネージャーのその手には
    私の社員証が握られています。
    ちなみにまだ入ったばかりの私は仮の社員証を持たされているわけですが、契約更新の時に辞めてやろうと思っていたので本証なんてすっかり忘れていたわけです。
    で、今その社員証が目の前に・・・
    あれ・・・?('A`)
    これってもしかして・・・orz

    思い起こせば就活の頃からおかしかったわけですよ。

    面接をしに会社に行ってみれば、担当官(現マネージャー)が来るなり仕事の打ち合わせが始まるし、今度はこれですか・・・

    私・・・いや、どうなる?俺!どうなるのよ!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントソーマ | URL | 2006-03-19-Sun 13:03 [EDIT]
    カンストした男>>
    ちょ
    それは哀れだ、機会があれば郵送しよう。

    ゆえん>>
    ポーション美味いよ。
    今度ポーション飲み会やろうぜ。

    エル様>>
    それもっと早く言って欲しかった・・・

    先生>>
    ('A`)

    シキミ>>
    いやあるから!
    辞めにくくなっちゃったじゃん!

    ティマ>>
    ぜってー会社のネットワーク管理者には見られてるwww

    アキ>>
    テメ━━(#゚д゚#)━━!!
    コメントアキ | URL | 2006-03-19-Sun 10:06 [EDIT]
    まぁ職場が合ってないと思うならやめた方がいいぞ


    ストレスでハゲが進むからな。ってもう遅いか
    コメントティマ | URL | 2006-03-18-Sat 22:20 [EDIT]
    このブログを噂のマネージャーが 発見する事を祈ってるよ( ´_ゝ`)

    きっと今頃顔真っ赤(何
    コメント | URL | 2006-03-18-Sat 18:13 [EDIT]
    おまー 美味いなそれw
    本証がもらえるってこたー あれだ
    辞めるにしろ続けるにしろ損はないってこったな ヒャッフー
    コメントファイント | URL | 2006-03-18-Sat 15:38 [EDIT]
    はやまるナッ!!!!!!ぁっ・・まだっっ・・ぃかないでぇっっ!!
    ぁあああぁらめぇえええええ
    コメントエル | URL | 2006-03-18-Sat 15:35 [EDIT]
    ひぃおじいちゃんからの遺言で受け取ってはいけないって言われてるんです~っ」

    逃走。

    ...で、いかかでしょう。
    コメントyue(ゆえん) | URL | 2006-03-18-Sat 15:06 [EDIT]
    ・・・とりあえず、ポーションたくさん飲んでHP回復しとけ。
    ・・・・・・何があるか、わからんからな。

    そういえば、ホームページは放置続行?
    コメントエンストした男 | URL | 2006-03-17-Fri 23:48 [EDIT]
    そりゃお前
    俺にポーション郵送すれば万事解決だ。

    うちの近所ポーションなかった('A`)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
