TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    文句三昧グチグチ経理のお姉さん日記
    2006-03-21-Tue  CATEGORY: ぬるぽ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・いや、その何て言うか。。。
    経理のお姉さん・・・独り言マスター

    どうも、DSLite手に入れるもそれでやろうとしてたソフト既に妹のDSでクリアしてしまいました。どうしましょう。リウです。

    先日、っていうか昨日ですが。
    いつも通り一人で昼食を取り、トボトボとフロアに戻る途中、我が部署の経理のお姉さん(推定20代半ば)に遭遇しました。

    お姉さん「あ、こんにちわー^^ どうです?元気でs・・・じゃないですよね」

    リウ「あはは(笑)いつも通り元気ないですよー^^^」

    お姉さん「やっぱウチの部署暗いですよねぇ」

    リウ「ですよねぇ、何で会話無いんでしょうねぇ」

    お姉さん「もう嫌になっちゃいますよね(笑」

    リウ「ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 俺なんて昼休みの度に電話かけて助け求めてますから(笑」
    リウ「『もしもし?マジ助けて』みたいな(笑」

    お姉さん「あははは(笑) 私なんて部署内で喋る人いないから最近独り言言ってますよ(笑)オススメです^^」

    リウ「独り言ですか(笑)」

    お姉さん「『腰痛ぇー』とか『あ、間違っちゃった!』とか(笑」
    お姉さん「もうね、あまり気にならなくなってきました、おばちゃんですかねー(笑)」

    リウ「いやいや、そんな事はないですって(笑」

    お姉さん「あー、久々に喋った気がする(笑」

    リウ「俺もです(笑」

    こんな愚痴った会話。
    もうね、アナタだけが社内の紅一点ですよ・・・
    お姉さん、お願いだから先に辞めないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-04-05-Wed 02:57 [EDIT]
    今日もどこかでフラグの立つ音が聞こえる・・・
    どうも、どう考えてもゲーム思考ならぬ、
    エロゲ思考のシモムッハーです。(ピロリンッ
    あっ・・・ほらまた・・・

    独り言は俺も多いなぁ
    何気に考えてることを口に出してたり・・・
    まさにサトラレ状態!

    こりゃいかんと口を噤んでいると、
    口に出さないことだけ考えて他のこと
    なんも考えてませんでした。
    どうしたもんか・・・
    コメントryota | URL | 2006-03-23-Thu 20:05 [EDIT]
    こんにちは(*´∇`*)
    良かったらブログ見に来て下さい☆
    コメントO-TOKO | URL | 2006-03-22-Wed 23:29 [EDIT]
    そのお姉さんお借りしますよ。
    あ、失礼。頂いていきます。
    コメントりぇ | URL | 2006-03-21-Tue 22:44 [EDIT]
    ソフトウェア関係の仕事の人は、独り言多いと思う・・・。
    そんな経理のお姉さんとお昼ご飯とか一緒してもらいw
    コメント | URL | 2006-03-21-Tue 21:54 [EDIT]
    独り言とかどんだけ雰囲気暗いんだ ∑
    よし、彼女が辞める前に先輩が辞めれば先に辞められることはない
    これでFAだな うん
    コメントメイヤ | URL | 2006-03-21-Tue 18:11 [EDIT]
    あれだ。そのお姉さんと2人で独り言いってれば・・会話に聞こえなくもないかも(血

    最近レイザーラモンHGに彼女を居るのを知った。。。その彼女がうちの母親の会社のアイドル。。。世間てせまいYOと思った・・
    などと関係ないことをはじめて書いてみたYO
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
