TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    菓子パン三昧モフモフ小麦粉生活
    2006-03-25-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(´_`)

    登場人物
    リウ・・・菓子パン三昧
    相棒・・・ぬるぽ

    どうも、ガッ、リウです。

    さて巷ではローソンの菓子パンについているシール10枚で「リラックマトートバッグ」がもらえるそうですね(・ω・)
    リラックマファンの私のために各方面から情報提供がありました。
    どうもサンクスだす(・ェ・)

    でもね、ごめん、今回は俺のが先取りしていたようだぜ!




    見よ、このパンの嵐
    一度に10枚分買い込んでいきなりゲットしちまいましたよ(ノ3`)コッソリ
    ほれ

    kuma-.jpg


    ヌフフ、これから会社にはこれで行こうと思いますよ(´ー`)

    てかこの菓子パンの数々はどうしよう・・・
    これではまるで、ビックリマンチョコのウェハース状態ではないか!
    もう朝ごはんには困りません。
    ・・・どうです?私と一緒に朝ごはんでも・・・('A`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントシモムッハー | URL | 2006-04-05-Wed 02:34 [EDIT]
    チョコパンなら処理してあげてもいいです。
    ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!
    キャハ!ケヘァ!カハァ!
    状態で食べれます。
    どうも、シモムッハーです。

    そこまでリラックマ好きなら
    こいつを着るしかねぇんじゃねぇの!?
    http://image.www.rakuten.co.jp/kasou/img10561937044.jpeg
    ついでにちゃんとお取り寄せできるようですよ?

    欲しいなら買うしかねぇんじゃねぇの!?
    コメントリウ | URL | 2006-03-29-Wed 21:34 [EDIT]
    シキミ>>
    よし、まだ残ってっから喰い来いや( ゚Д゚)y―┛~

    シオリ姉さん>>
    姉さんも一緒にいかがです?菓子パン(笑
    良ければお持ちしますg(ry

    りぇおねえさま>>
    ( ゚д゚)・;`:. ガハッ
    マジ1週間ディレイはありえなす
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨ

    フレ>>
    うへっほ
    体力づくりの一環として菓子パン一緒に食べようぜ(´□`)
    コメントフレイン | URL | 2006-03-28-Tue 21:07 [EDIT]
    流石リウさん、情報早いですねw

    部活帰りにいつも食べてますけどあんなに食べたことはないですねぇ(´∀`;)(何
     
    コメントりぇ | URL | 2006-03-27-Mon 18:25 [EDIT]
    わたしも気になってた(*-ω-)
    さすが早いねリウ君。
    1週間まちg(ry けどね・・。
    おはよ☆
    コメントしおり | URL | 2006-03-27-Mon 09:28 [EDIT]
    菓子パンばっかり食べてたら太っちゃいますよv(・∀・)ニヤニヤ
    コメント | URL | 2006-03-25-Sat 23:29 [EDIT]
    >>私と一緒に朝ごはんでも
    乗った (´□`) 朝御飯提供汁
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
