TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    菓子パン三昧モフモフ小麦粉生活リローデッド
    2006-03-29-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょ、ちょっと日記でも書こ・・・ウェップ・・・うかしら('_`)

    登場人物
    リウ・・・パン
    妹・・・('A`)

    どうも、こないだ経理のお姉さんに「体調悪いんで休みますー」ってメールしたら「大丈夫?ですか?私今来たけどもう帰りたいデス・・・」
    って・・・もうダメぽ('A`)リウデス

    さて、菓子パン生活から生還しました。
    毎朝毎朝菓子パン菓子パンでウンザリです。
    正直もうしばらくはパンなんて見たくない・・・

    ある朝大人気なくもリラックマトートバッグを妹に見せびらかしていたら
    妹「私もこれ欲しい!ローソン行こ!」
    私「('A`)ハァ?」
    私「いや、まぁいいけど・・・」
    妹「約束だよ?」
    私「う、うん」
    妹「わーい!」
    妹「パンはリウ食べてね^^」
    なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    でも多分私が食うんだろうなぁ・・・('A`)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-04-05-Wed 09:56 [EDIT]
    ふぇんりる>>
    こんなVIPPERみたいな妹が出てくるエロゲなんてやりたくねぇ

    シキミ>>
    ちょw
    末期だな(

    エル様>>
    ある意味予想通りというか、太っちまいました・・・
    一緒にダイエットしませんか

    ジャニ>>
    あんなんでよければ差し上げよう

    シモムッハー>>
    1分とかすげぇ近いなw
    俺ん家から相棒ん家くらいだ(ぁ
    おk屋上行こうか( ´_ゝ`)

    てか袖から手が出ないとか('A`)
    コメントシモムッハー | URL | 2006-04-05-Wed 02:07 [EDIT]
    家から徒歩1分くらいに100均が出来ました。シモムッハーです。

    最近、
    朝ご飯はもっぱらチョコクリスピーです。
    シリアルは手軽で栄養価高くていいよねー

    ん?
    そんなもん食っても背は伸びねぇだと・・・
    久々にキレちまったよ・・・
    屋上行こうぜ

    誰かSサイズの服売ってる店教えてください
    袖から手がでねぇよ・・・orz
    コメントジャニ | URL | 2006-03-30-Thu 15:55 [EDIT]
    パンはおまえが食え
    妹は俺が食うから
    コメントeruka | URL | 2006-03-30-Thu 11:59 [EDIT]
    ローソンのはパンだけというのが殺人的ですよね~。(-ω-;
    セブンは色々なお弁当やデザートにもついているので集めやすいですけど。。

    菓子パン生活がんばってくださいまし~。
    コメント | URL | 2006-03-30-Thu 02:34 [EDIT]
    だからパンは僕が食べてあげるって(

    家で飯食いたくないぜ!
    コメントふぇんりる | URL | 2006-03-29-Wed 23:47 [EDIT]
    それなんてエロゲ?

    で、リローデッドの次はレボリューションなわけですか?
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
