TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    堕落三昧
    2006-04-05-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・ターキー(七面鳥)
    新人君・・・ルーキー

    どうも、会社にすげーハンサムな新人君(25)が来ました。リウです。

    さて、ハンサムな新人君が恐怖のマネージャーの真後ろエリアにいるにも関わらず
    経理のお姉さんが見たことない様な満面の笑みで話しかけていたり
    他の女性社員とコミュニケーション取れてる姿を見て、実力の違いを思い知らされました。

    というのも私、とあるケータイサイトの待受け画面を作成したことがあるのですが
    新人さんも同じ仕事を任されているのを小耳に挟みました。
    ちょっぴり気になって覗いてみると・・・

    あれ?
    これ私もやったような・・・


    聞こえてくる会話は
    女性社員「今度納品する待受け画面の作成をお願いしますね^^(ものっそい笑顔)」
    新人さん「はい、わかりました(クールに)」
    女性社員「新人君が作った画像納品するからがんばってね!」

    え?
    おいおい、私が作ったヤツこないだ納品するとか言っ・・・。
    てかサービス残業までして作った画像はどこへ・・・?

    と思っていたら、新人君が開いたサンプルを見て驚きました。

    え!これ私が作ったヤツじゃん!(;゚Д゚)...

    あれですか、私は無給残業で新人君のサンプル作りをやらされてたわけですか・・・
    もうね、何て言えばいいのか・・・。

    恋愛だろうが、仕事だろうが
    冴えないオッサンは搾取され、ハンサムな爽やか青年は優遇される。
    世界の仕組みを改めて理解させられた瞬間でした。
    とは座席に取り残された見た目年齢三十路手前のリウの戯言。

    東京の寒空の下、一人吹かすタバコは妙に不味く、紫煙は視界を遮った。
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-04-09-Sun 16:12 [EDIT]
    ゆえん>>
    いや、一昨日確認したが納品リスト入ってたな・・・
    俺が下手なだけだったかもしれんorz

    しきみ>>
    寝てねーよww
    あ、嘘だ。1回だけ寝たわ(゚д゚;)

    持って帰ったら殺されるよバーローwww

    シモムッハー>>
    あ、お母3やっと発売なのね・・・
    糸井さん何してんのかと思ってた(ぁ

    い~い肴だぜぇ(ジョニー
    飲むか('A`)

    最近はコードエイジ・コマンダーズってゆちょっと前のゲームが爽快だ(ぁ
    コメントシモムッハー | URL | 2006-04-08-Sat 02:22 [EDIT]
    どうも、MOTHER3が発売間近に迫り、
    脳内でeight memoriesがかかりっ放しなシモムッハーです。

    まぁ、何も言わずに飲め!
    肴は世の中の理不尽だ!

    その後はACE2なりAC0なりで敵を墜としまくれ!
    爽快だぞ!そう、凄い爽快だ・・・
    コメント | URL | 2006-04-07-Fri 01:24 [EDIT]
    あー リウ先輩はいっつも寝てたからねー
    ちょwww 誰かいびき止めてやれwwwww みたいな

    ケータイサイトの待ちうけ画面とかまじなんかあれだ
    どんなもんか今度みせてくれ(
    コメントyue | URL | 2006-04-05-Wed 23:34 [EDIT]
    あーあれだ、
    ケータイサイトの待受け画面作成とは、
    洗礼なんじゃないの?

    そういえば昨日、高校行ってきた。
    授業中に聞こえてきたいびきが懐かしい・・・。

    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
